キューピー 

December 07 [Thu], 2006, 12:08
我が家のキューピー
フランフランでいろんなキューピーが売ってるんだけど大人買いしたらこんなことに。。。
並べてみたら多くてちょっと怖いなり
キューピーちゃんて男の子なんだね〜。

またもっ 

December 05 [Tue], 2006, 13:02
買い物しました〜☆
といっても必要なのにズボラで買っていなかったものだから今回はしょうがないということで。
私はもう5年ちかく基礎化粧品もメイクUPに関してもRMK愛用者なのだが、初めてRMKじゃないファンデを買ってみたよ。

嶋田ちあきのファンデ。を買ってみた。
何故かというとRMKにいく時間がなかったから^^;
駅ビルに入ってるコスメショップで気になっていた、エクスボーテにしようか嶋田ちあきにしようか。。。エクスボーテのが良かったんだけど高いので断念。だって高いからリピートできないと思う。。。嶋田ちあきのは3900円くらいだった。RMK級のお値段なので買いました☆
最近はRMKも固形を使ってたんだけど昔はリキッドだった。もし固形を買って失敗したらRMK買わないとだしな〜。と思って嶋田ちあきのはリキッドを購入。
でねでね、結構いいのよ。RMKのリキッド張りに伸びがいいの!!本来ならば専用パウダーをパタパタしたいんだけどそんなの買う余裕もないのでしょうがないからRMKの残ってる固形ファンでを刷毛でパタパタした。そしたらなかなかいいのです☆伸びもいいしけっこうしっとり。そりゃリキッドだからしっとりしてもらわないと困るんだけどね。というわけでしばらくこれを使ってみるわ〜。





そして、手帳を買った。来年から久しぶりに日記をつけようかと思って。そして仕事でもスケジュールを書いておきたいので両方で使えるものにした。高校生の頃から25歳くらいまで毎日つけていたのだから頑張れるはず!頑張るど〜!昔は手帳手帳って手帳がオシャレだと思い込んでたというかシールとか貼ったりして楽しんでたっけ。今じゃそんな時間あるなら転がりたいと思ってしまう。。。若いってすばらしい。

衝動買い 

December 04 [Mon], 2006, 15:13
昨日は自宅近くの美容院に行ってみた。
行ったら混んでてというか客2人だったけど^^;小さな美容院のためあとで来てくれとのこと。
しょうがないので、予約しておいてしばらくチャリで散策をすることに。駅ビルで化粧品でも見ようと思って入ったら靴屋に直行。なんてことはなくただ見ようと思っただけだったのだけど。。。なんかそんな気分だったのか買ってしまいました〜。

いろいろとおだてられて^^;
ブーツを買うのはすっごい久々。黒が無難と思ったんだけどグレーが気に入ってしまって。。。ちょうど着ていた服やパンツと合っちゃって。。。
今日履いてきたんだけどしくじり。仕事仕様じゃない(T0T)ヒールが高すぎる。ブーツだとパンプスほど高く感じなかったけど履くとやっぱり高い。最近ほとんどスニーカーだったからな。。。

そして昨日夕方美容院へ。
カットを頼んで「こんなかんじで」と雑誌を見ながら言って切手もらった。で、私の髪の毛は膨張しまくりだったのでそういうことも考えてのカットをしてくれた。
そして「うちはトリートメントにも力入れてるから良かったら次回やってみて〜」って言われて、すでに傷んでるし髪質が最近良くないのに次回ってのもな〜って思って「今やってもらえます?」って頼んでやってもらったの。
いろんなトリートメントが用意されてて私の髪はくせ毛だからとそれ用のトリートメントをしてくれた。パーマ張りに液体をヌリヌリされてラップで包まれ熱を与える。ツヤツヤになったよ。くせ毛がよくなったかは不明^^;

しかも自宅でできる同じ種類のトリートメントも販売しててそれも買ってしまった。

ブーツにしてもトリートメントにしても買おうとは思ってなかったものを買ってしまい、まさに衝動買いの日曜日なのでした。

お花2 

November 18 [Sat], 2006, 15:11

今回はバラだけにするつもりがガーベラも勧められて一緒に生けたらこんなことに
でも日当たり具合も良くて写真だと良く見える

お花 

November 10 [Fri], 2006, 15:08
最近お花にはまってる

コラーゲン 

October 25 [Wed], 2006, 15:06

最近はまってます

三十路ワールド 

October 16 [Mon], 2006, 14:54
30才になりまひた〜〜
とうとうこの日がやってきた〜。
ってことで、夜は瀬利奈でお祝いしてもらいました
初めてだったのでとっても嬉しかったし美味しかった
お店の雰囲気も店員さんの気配りも

肉最高〜
夜景も抜群で


写真を撮ってもらった。

帰りに自宅の下で後輩に遭遇。
誕生日だということで次の日ケーキを持ってきてくれたよ

年齢は書くな〜!
でも美味しかった☆

結婚 

October 01 [Sun], 2006, 0:00
無事、10/1に結婚しました
下町の料亭で私の親族だけでやりました












指輪は田崎真珠で購入
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_lib
読者になる
Yapme!一覧
読者になる