僕と貴方 

2006年01月05日(木) 1時19分

貴方にとって僕は0%であっても

僕にとって貴方は100%である。

放っておくのは・・・ 

2006年01月05日(木) 1時16分


放置しておくのはもったいないので

少しずつ詩を書き留めていきます・・・

突然ですが… 

2005年12月27日(火) 12時47分

突然ですが…

此処やめようと思います。


もう1つのブログに専念したいってのと

このままだとクヨクヨしてて前に進めなさそうなので…。


勝手ではありますが、

やめさせていただきます。


これからはもう1つのブログプロフ

よろしくおねがいします。


此処はつらくなったときまた始めるかもしれません。

耐え切れなったときの私の居場所にしたいと思います。

だから、このままにしておきます。


ありがとうございました。

全ての人が幸せな恋ができますように・・・

 
何かありましたら

no_future_no_cry_0@yahoo.co.jp まで連絡ください。

プロフ 

2005年12月26日(月) 17時03分

もう嫌だ。 

2005年12月26日(月) 16時53分

頑張っても頑張ってもわかってもらへんし。

努力しても努力しても疲れるだけやし。

辛いってことも誰にも言えへんくて

1人で泣くしかなくて。

なのにみんなは楽しそうなんやもん。

あたしに対してのいやみ?ってくらいに

楽しそうなんやもん。

あたしもその輪に入りたい。

みんなと一緒に笑いたい。

やけど、怖い。

盛り下がってしまったらどうしようとか。

シカトされてしまったらどうしようとか。

あたし別に何も悪いことしてない。

だけど、怖くて怖くてしょーない。

もうやめてよ。

そーやってあたしの前で楽しそうにしないでよ。

もう、辛いんだよ。

苦しいんだよ。

めんどくさい。 

2005年12月26日(月) 16時21分

いちいち、状況報告するのはめんどくさい

(というかもう1つのブログだけで手いっぱい)なので

此処は詩だけにしようと思います。

1人ぼっちにしないでよ… 

2005年12月26日(月) 16時18分

HとSがいつもKのブログにコメントしてます。

それだけでもつらいのに

Nがブログはじめました。

1人で見るだけなんてつらすぎる。

どんだけ泣いたって変わらへんことぐらい

分かってるけど泣くしかないんだもん。

助けてよ・・・

苦しいときは・・・ 

2005年12月21日(水) 18時59分

苦しいときは貴方がギュッて

抱きしめてくれたんよね。

私は頑張れるって思ったんよ。

今はね、貴方にまた抱きしめてもらうには

どうしたらえんやろ?って苦しむんよ。

ねぇ、もう1度ギュッてして?

そしたら私、一生頑張れるから。

貴方がいない今は 

2005年12月21日(水) 18時57分

貴方がいた頃は悲しいことも嬉しいことも

貴方と一緒に分かち合えたのにね。

今は1人で悲しみに耐えるだけなの?

今は1人で喜びを感じるだけなの?

やっぱり貴方と2人がいいよ。

私の苦しみが増えたとしても

貴方と2人がいいよ。

貴方に聴いてほしいよ 

2005年12月21日(水) 18時49分
笑ってるけど、「負けへん」って言ってるけど、

本当は辛いんだよ。

本当は泣きたいし、本当は「負けそう」って言いたい。

そしたら、きっと心は楽になるから…

だけど、「辛い」って1度言ったら

もう前に進めへん気がする。

そんなのは絶対に嫌だから

辛いのも泣きたいのも負けそうって事実も

全部全部、自分で受け止めるしかないんだよ。

これからもずっと「辛い」って声に出せへんかったら

どうなってしまうんやろ?

本当は叫びたい。

「頑張るで見てて?」って。

本当は弱いんだよ。

何も考えてないように見えるかもしれんけど

本当はすごい辛いし、泣きたいし、悔しいんだよ。

だけど、言葉には出せへん。

出したら終わりやもん。

あと何年、頑張ったらええの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_letter_41
読者になる
Yapme!一覧
読者になる