JUGEMにて運営中☆ 

2004年08月25日(水) 22時32分
ヤプログの更新の方はすでにお休みしていますm(_ _)m
大変申し訳ありませんが「にゃーごのごろ寝。。。by JUGEM」
更新中ですので、そちらにおこしください♪
これからも「にゃーごのごろ寝。。。」をよろしくお願いします。

お疲れさまですm(_ _)m 

2004年08月25日(水) 22時23分
久々にコメントします。
あの真夏のJUGEMサーバー停止トラブル以来です。
JUGEMの対応にはいつも迅速で感謝しています。
今回の増設もシステムを停止せずに行うとのことなので
特に問題ないと思います。特に「あの出来事」を経験したユーザーにとっては
大したことはないでしょう。
失敗はまずないと思いますが、無事成功する事を祈っています。

JUGEM再スタートだ!! 

2004年07月26日(月) 14時25分
とうとうJUGEMから正式運用が発表されました。
くわしくは「JUGEM開発日記」に書いてあるんだけど
今までのユーザーに対して「ご迷惑おかけしました特典」で
容量が30Mから無制限になったり、
画像アップロード容量が50kから100kになったりと
その他盛りだくさんな内容になってるみたい♪
すごいねー!!!

東京の朝雨 

2004年07月26日(月) 8時56分
今朝は会社に来る時は雨が降っていて
久々に涼しい朝でした。田舎の朝の気候に似ていたなぁー。
雷も鳴ってたみたいだけどまぁ気にするほどのもんでもなかったカナ。
7月ももうすぐ終わりに近付いてくるとお盆を意識しはじめる今日この頃。
まぁ実家にいつも通りに帰るんだけど、
みんなで飲んで終わりカナ(^^)
東京の自分とは違う自分が田舎にはある。。。

JUGEMメンテ完了!! 

2004年07月25日(日) 14時15分
待ってました!
JUGEMのメンテナンスが完了したそうです。
まぁ以前のことがあるから信用はしづらいけど
ヤプログに引っ越してきたみなさんへのお知らせです。
後は本当に安定したかどうかは使ってみてからかな(笑)

休日の迷宮 

2004年07月24日(土) 15時46分
今日は朝から休日出勤なのだ(汗)
休みの日の職場は人が少なくてがらぁーんとしていて
しかも照明が消えている所もあったりなんかして
ちょっとワクワクさせるのね♪
工場っていうこともあってか綺麗なオフィスとは
ほど遠い雰囲気がさらに効果を倍増させちゃったり
している。
夜になるとお化けが出るって聞いたことが
あるけど本当なのかなぁ(^_^;
P.S.
JUGEMサーバーがずいぶんと安定してきたみたいなので
ちょっとホッとしています。

おっ!今朝のJUGEM☆ 

2004年07月24日(土) 9時08分
今さっき、なんとなぁーくJUGEM(自分のブログ)に
アクセスしてみたらサクサク動くのにびっくり(*^^*)
まぁまだメンテナンスは継続中みたいだけど
ずいぶんと快適になってました♪
まだまだ落ち着かないとは思いますが
頑張ってほしいですね☆
スタッフに方、体調は大丈夫でしょうかねぇ?

お願いJUGEM♪ 

2004年07月23日(金) 20時23分
実は引っ越してくる前はJUGEMというサーバーで
書いてたけど、あそこは本当に使い勝手がよかったなぁー
と思いつつ毎日“復活”の日を夢見つつ、おとずれては涙を流す
毎日なのだぁー!
先ほどみたらこのままダメだったら26日には
前の状態に戻るということだったのでスタッフの皆さんも
ラストスパートで頑張ってるみたいなのね☆
他に避難した人や移った人はどうしているんだろう?
あまり「ここのサーバーがいいよ♪」というのは
聞かないのでJUGEMスタッフには頑張ってほしいのだにゃー=^・_・^=

ブログはじめました(^^)/ 

2004年07月23日(金) 18時16分
はじめまして♪
今日からブログをはじめました(^^)
というか引越ししてきました。でも前からの引継ぎは一切なく
ゼロからのスタートなので少しずつ作り上げていければ
いいなと思っています。
自分の思ったことや感じたことをあざやかに
書き込んでいく予定です☆
よろしゅうお願いしますぅ(*^^*)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_letter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる