日記を変えてみましたよっと。(・ω・) 

August 04 [Fri], 2006, 21:48
バファリンのせいでかなり眠たいひなのです
あぁ・・・なんで毎月生理なんてくるんだろ。うっとうしいなぁ。

あ、日記今更だけどヤプログに変えたのです
なんかこの絵文字可愛いしねそれだけなんだけどね(´∀`)

今日は新生日本代表メンバー発表で幸せな気分になりました
初選出の田中隼、小林大悟に期待大です。
本当に久しぶりに代表に期待がもてるよ、今まではメンバー見ただけで
「こりゃダメだ
なんて思ってたからね
やっと久保とヘナギが消えてくれた、それだけでアタシは満足だ。
どれだけこの日を待ったことか・・・
小笠原満男はもはや嫌いを通り越えて最近では愛着も沸いてきたんだけどね。
でもいらん、あいつは使えん。
寿人も選ばれたし、これで勇人も選ばれたら最高だなぁ(・ω・)
ただ寿人は最近若干ボールへの食いつきが悪くなったのがちょいと心配。
やってくれると思うけどね!頑張れ寿人!!!頑張れ若手達!!!!!
8/9のトリニダード・トバゴ戦楽しみ

しかしU-21・・・前俊が出れないのほんと残念・・・
これで前俊の名を全国に轟かせると思ったのにな・・・
でもサンフレから佐藤昭大と青山選出されたから楽しみだけどね
U-19もサウジアラビアに2−4勝ってるしあーサッカーの事考えてると幸せっ



あぁあと10日くらいでひぐらし祭囃し編がくるよー
楽しみだ・・・でもこれで全部分かっちゃうなんてちょっとさびしす(´・ω・`)
今月は天外魔境UのDS版も買おうと思ってるし・・・ゲーム三昧ばんざーい☆
あぁ天外魔境ZIRIAと第四の〜もやりたいよー
いきなりうちの会社がばり儲かって、母さんが
「いいよXboxでもPSPでも好きなだけゲームを買いなさい、おほほ
「わーいママンありがと大好き大好き
なんて事にならないかなぁ・・あぁ夢のまた夢だ
誰か買ってーよ。。。金欲しい。。。。。


さてさてもう限界です寝る。おやすみなのです。


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_less96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる