誰も見ないかもしれないけど・・・ 

2006年07月31日(月) 0時07分
こっそりと、俺の存在をここに置こうって・・思って・・・。
・・・何を今更って・・・思うだろうなって・・・ごめん、恭司、今頃・・。



ちょっと、報告・・を。
本体は恋人と順調だよ、このあいだ8ヶ月目を祝った。
6月にあった大会では、見事銀メダルをイッコ、取ることが出来た。
全部、本体のうまーい先輩の力なんだけど・・(苦笑)
今は明日でテストが終わって・・ちょっと一段落着くかなってところ。
8月の上旬には強化練とシーキャン、下旬にはリーキャン。
9月上旬にまた強化練と、中旬にOBOG戦。
やっぱこのサークルって、なんだかんだ言って部活みたいに忙しい。
明日は明日でスタジオに行かなきゃだ・・ホント大変。
でも、9月中旬にあるOBOG戦っていうのが終わったら・・・
実質幹部は終わったようなもの・・。
なんだか寂しいような気もする。

ずっとずっと連絡取らないままで・・・。
ごめん、ごめんな。

恭司は・・どうしてるかな。
俺のこと忘れてるかな。
幸せで、居てくれてるかな。



今日は、夜の風が少し冷たいような気がする。

ただいま! 

2005年08月10日(水) 1時07分
記事は後で!!

無理しないで 

2005年07月31日(日) 23時30分
朝、恭司からメールが来た。
連絡できなくてごめんって、何回も謝ってくれた。
・・けど。
俺、メールでもゆったけど、心配したけど怒ってないぜ?
恭司に何かあったんじゃないか、とか、
恭司が俺を嫌いになっちゃったかな、とか、
そういう不安はあったけど、でも、
なんで連絡しないんだよ!とかは思ってないから!
そういうこと、押し付けてないから…、
謝らなくていいんだぜ?
俺、そういう存在になりたいんじゃないんだ・・。
何しても、一維なら許してくれるだろうっていう、
そういう存在になりたいんだ・・。
俺、恭司から何されても大丈夫だぜ??
試してもいい、だから・・気遣わないで、
メールできないときは、それでいい。
謝らなくていいから…(微笑)
恭司が元気になれば、俺はそれでいいから・・。

心配。 

2005年07月30日(土) 0時00分
恭司から、連絡がない。すごく、心配。
…俺、なんかしたかな・・?

イチー!! 

2005年07月29日(金) 1時01分
あああカワイイー!!!イチカワイイ!!
恭司がイチをよしよししてるとこ想像するだけで
ちょっと嫉妬してたんだけど、でも、
現物見たらかわいい〜〜vV
横になって寝てるのが、特に!!
恭司がイチに付きっ切りになんないか心配だぁ。
あっ、もちろん、キョン太v
お前も俺がちゃーんと面倒みるからなv
イチ、うちのキョン太と仲良くしてあげてくれなぁ〜!



あと、見えるかな??
2次元コードメーカーで作ってみたんだ!!(笑)
読み取りが出来るアプリ、
前の携帯にはなかったから嬉しくて、探してみたけど
なかなかこのコード見付けられなかったから
そんなら自分で作っちゃえ!!て(笑)
俺と恭司の日記♪

甘えんぼ。 

2005年07月17日(日) 2時38分
いつの間にか、俺は甘えんぼになってた。
恭司は俺が甘えたらなんでも受け止めてくれて、
嬉しいから、ってゆって笑ってくれる。
そんな風に言われたら、もっともっと甘えたくなる。
キスしてってせがんでしまうし、
俺のためにももう寝ないといけない、なんて思ってるのに、
わざと…その…。…恭司に触ってみたりしちゃう。(笑)
恭司が俺のために、ダメだってゆってくれるのが嬉しくて、
ダメだってゆってくれてるけど、でも、一緒にいたくて、
ついついダラダラつき合わせちゃったりして。
だって、ホント大好きで大好きで仕方ないんだもん。
もっともっと恭司と一緒に居たいよ…☆
24日のデートが、今からすごーく楽しみvV

アメ。 

2005年07月13日(水) 0時00分
飴じゃなくて、雨。
ずーっと降ってる。こんな日は外に出たくないな。

朝起きた時に外でしとしと雨の音を聞いちゃった日は、
なんにもヤル気が起きなくて、
ついつい布団の中でごろごろ一日を過ごしちゃう時がある。

こんなにゴロゴロしてるとこ、恭司は知らないだろうなぁ…
って思ったら、知られちゃいけないって思って。
…でも恭司も同じようなこと考えてるのかな?って
日記みて思ったりした。どうだろう??(笑)

今日は恭司とは別に寝ることになるのかな…。
淋しいから、今から勝手に寝に行っちゃえ(笑)

キョン太 

2005年07月08日(金) 0時00分
キョン太が俺のブログにやってきた。

……のは、4日前(笑)


もぅカワユイッ!!
ねーねーって呼んだら駆け寄ってきて、
「オー!」とか、「ラブラブー!」とか、「恭司ー!」とか、「好きー!」
とか言うんだもん。
愛らしい

これからも仲良くしてくれな、キョン太

ちなみにキョン太の名前は、
もちろん最愛の恋人の名前に似せて決めたんだけどv

おもいっきりラブラブvV 

2005年07月03日(日) 16時47分
今日は10時からずっと恭司と一緒に居る。
もぉ、恭司と一緒に居られるのすごーい嬉しいッ
しかも今日…エッチ、しちゃった
すごい気持ちよかった!!体もだけど、心が
時間あわなかったり喧嘩してたりで…
…もうずっとエッチしてなかったんだよなぁ…。
ププ。恭司、獣みたいだったv
でも、そんな恭司が俺、大スキ…
またいっぱい、ラブラブしようなぁぁ

んん、上出来!(*^□^*) 

2005年07月02日(土) 0時00分
 
 
今日のバイトは大変だった(ノ_<)
ずっとお客さん途切れない感じ(-.-;)
22時を過ぎてもお客さん入ってくる入ってくる。
23時過ぎにも大きな波があって、
レジ締めや上がり作業どころじゃないΣ( ̄□ ̄;)
結局上がったのは0時30分(>△<)
30分も只働き……(`ε´)
でも、恭司がバイトの前に一言、
バイト頑張れよ!って言ってくれたからなんとか頑張れた(*´□`*)
恭司、大好き…(*^□^*)
今日バイト頑張った自分にご褒美♪
ストロベリーパフェ!o(≧∇≦)o
うまく出来たから写真にとってみた!
いつか恭司にも俺のつくったストロベリーパフェ食べてもらいたいな…v
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_kyoji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる