忙しかった((汗!! 

June 10 [Sat], 2006, 18:44
今日は県大会の応援と自習室に行ってきました凄い忙しかったですだけどうちんち学校から出た二人の試合は塾で@試合しか見れなかったけどやっぱり強かったね〜あこがれます!!
中体連近いけどうちも頑張らなきゃな〜
とかいいながらいま先生に怒られて6人ぐらいラケット振ないんだよね〜
よくわかんない所で怒られました〜
塾は良くわかんない問題がいっぱいあってかなり先生に聞きまくったよ
だけど今日やったところは全部理解できたのでよかったです
んじゃ〜またかきます

進路説明会!! 

June 07 [Wed], 2006, 16:08
昨日は進路説明会があったんだけど眠くてやばかった
だけど先生の説明を理解する方が大変だった
前期とか後期とかよくわかんないね〜私立の一次は受けないとかやっぱりむずかしいね〜
こんな風に理解しようとしながらやる気は0なんだけど
本当に馬鹿だからまじめに勉強しなきゃいけないんだけどな〜
頭のいい人がうらやましいな〜
でも今月末に定期テストがあるからこのテストはまじめにうけたいとおもいます

文化祭!! 

June 02 [Fri], 2006, 22:22
明日は高校の文化祭に行ってきます初めて行くんで凄い楽しみですね〜どんな事をやるかわからないけどそれのしてもやるの早いなだってうちんちの文化祭は10月だもんね 
体育祭は9月だけど
楽しみだけど何か最後って思うとやなんだよね〜
今まで9年間一緒だった皆だもん本当やだね
卒業式とかめっちゃヤバイとおもうっっ
でも○雄先生来るのはめっちゃうれしいです
だけど今一番頑張りたいのはダンスだね〜
頑張って練習したいと思います
後中体連も近いね〜これで引退か何かクラスでよくその話になるんだけど(先生とかと)それが終わったらひたすら勉強だからね〜
それまではテニスも頑張りたいです。

ごめんなさい!! 

May 17 [Wed], 2006, 20:15
今日学活の時間に友達関係の事をやりました
内容は最近このクラスで友達を傷つけるようなことがよく聞かれるから友達のよい所をみつけよう
見たいな感じだったんだけどさっきよく考えて見ました
今まではうちも人を傷つけるような事を言ったり行動で示したりしちゃったのでこれからは言わないようにしたり行動でしめさないようにしていきたいです
本当にごめんなさい 以後気をつけます
やっぱり今までのうちの態度は良くなかったと反省してます
本当にごめんなさい
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_kouichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる