あけましておめでと♪ 

2005年01月01日(土) 14時33分
みなさんあけましておめでとうございます。
去年までは年賀状がくるのとぉっても楽しみだったのに
もうかくのがめんどい。すいません。
だから今日年賀状がたくさん来ててちょっとビビッちゃいましたゎ。
そいでいそいで書いて出しにいったょ。
そいで初詣にいったの
そいで神社(寺?)にいってよくわかんないけど
20円お賽銭したの。
そしたら同中のMくんと会ってちょっと最悪
ソッコウ親の後ろに隠れましたから。はい。
今年も1年こんなあたしをあたたかく見守ってやってクラサイ。

冬休みって。。。 

2004年12月29日(水) 9時12分
好きな人にあえないよぉ
うちは部活があるのにあの人はなんでかわかんないけど
ないからなぁ・・・。
でも月曜日にあったの
試合らしくてどっかの学校に行くところだたんだって。
それで「おはよう」っていって
そのあと「がんばってね
っていったの。
そしたら「うん」って。
短い会話(?)だったけど嬉しかったなぁ

 

2004年12月14日(火) 20時57分
もう、なんなのさっ。
うちの顔見て笑うなんて。
そりゃわたくし
ブッチャいくでデブりんでキモス
ですからぁ。
でもひどいじゃない。
私の気持ちを知らないのかぃ?
しらないか。。。
○○くぅん。

友達情報で・・・ 

2004年12月12日(日) 9時37分
昨日、うちの好きな人が
学校にいたんだって
友達とサッカーやってたんだって。
その人一応サッカー部員なんだぁ。
だからうちは微妙にのぞきみ見てるのぉ。
かっこいいのよぉ。

今日はね。。。 

2004年12月10日(金) 15時31分
 ちょぉ微妙に好きな人と帰ったの。
二人っきりじゃないのよ。。。
でもその好きな人と友達二人(男一人女一人)
でかえったのぉ
もう嬉しくってうれしくってあはははは
ほんとに大好きよ。(キモッ

きょうゎ。。。 

2004年12月05日(日) 10時14分
今日髪きりにいくんだぁ
○○君気づいてくれるかなぁ?
かゎいい髪型になるといいなぁ。
でもあたし自身が超キモスだから
髪をかわいくしてもかゎいくなれるわけねぇっつうの
でもいいのさぁ、○○くんが気づいてくれればさ。
本当にだいすきだよキモキモ

はぁぁ。。。 

2004年11月25日(木) 13時02分
今日は期末だったのですよ。。。
ありえないよぉ。
まぢ書けなかった。
てかねぇ、今日も好きな人としゃべれなかったの
もうどうしたらいいのかわかんないぐらいうちは好きなのに
ホントのホントに大好きだよ(?)
LOVE ○○君

まぢLOVEvv 

2004年11月24日(水) 13時25分
まぢ大好きだよぉ。
でもあなたゎきづいてくれないのね。
うちがじゃぁねって言っても気づいてくれないし。。。
もしかして無視されてる?
そんなふうに思っちゃいます。。。

かぁなぁりお久です。。。 

2004年11月20日(土) 10時45分
ほんとうにごめんなさい。
わたくし、軽い女だから
好きな人が変ってしまいました。
だって違う中学なんだもん
新好きな人(?)は同中だよ!!
もぢかわいくてかっこよくて
最高です!!!!
昨日も「バイバイ
って言ったら
「じゃぁね」って。。。
もう激ラブですよぉ。

たいへんですゎ 

2004年10月24日(日) 18時10分
この頃部活が忙しくて遊べません。。。。
だから好き気になる(?)人にも会えません。
悲しい日々です。
それにもう手紙もこなくなっちゃったし
どうしたらいいんでしょう
だからこの頃恋愛ものの歌とか聴くと
泣いちゃうの・・・
かなしいわぁ。

もうこんな私もいやです
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_koishitai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる