更新遅れてすみませン‐

October 25 [Sat], 2008, 21:50
みなさんすみませんんでしたあ‐

最近もう部活とかメンドクて・・・・

もう嫌だああああって感じですねえ(笑


早く月曜日になって学校行きたいなあ
今クラス楽しいカラ‐


でも勉強はって感じですけどねえ(笑




ぢゃあこの辺でバイバイき‐ン

めっちゃ!!

September 19 [Fri], 2008, 23:14
久しぶりの投稿だあ

ゴメンねみなさん・・・・

明後日体育大会なんだああ
明日だったのに-台風なんで
休みですねええ

でも月曜は部活だああ

嫌だあああ

でもやんなければ・・・・


じゃあバイバイきン

久しぶり

August 24 [Sun], 2008, 17:01
ども-!

この前行った旅行のことかきますねえ

まず行った場所はここ!


めっちゃ良かったよ-

部屋はこんな感じですねえ


もう広くて最高でしたあ!!!!

しかも外は何と海なんですよ
見て下さい!!!

もうビュ-ティ-って感じじゃ無いっすか!!!!
この日はあいにくの曇りでしたがそれでもいい気分で何か心がすっきりしましたあ

嫌なことすべて忘れさせてくれるそんな海ですよねえ


あ!そしてえ-次の日の朝の海もつい02とっちゃったんです・・・(汗


どうですかあ
やっぱなんども見ても癒される―


そしてこの旅館にもお別れの時ずっと泊まりたいなあなんて思いましたよ-


まッいつまでもそんなこと言ってられませんよね・・・

でも-まだ02楽しませていいただきました!!
何といのしし村というところに帰りに遊びに行きましたァ!!

そこでいのししレースを見ましたよ!!
めっちゃかわなんですってもう惚れました(笑

何だかんだでもう早く終わっちゃって
いい思い出になりましたあ


ああ-もうすぐで学校だあ
最悪―(笑

嘘02早く学校うちはいきたいんですな
楽しいじゃん?(笑

まッてな感じでここで

バイ02きーン

ヤバイよ

August 19 [Tue], 2008, 16:47
ヤバイぞお−何がって宿題ですね
マジヤバクなって来たぞ-!!!!!!!



今終ったのは漢字と作文と数学のプリントだけえ-


今日終らせるつもりのがいちよう自由研究のレポ-トって感じかなああ‐

全部本当に夏休みあと2週間ぐらいで出来るのか心配だああああ!!



まッ頑張るので
応援よろしくッ!!!!!!(←(笑


じゃあ今度の記事は旅行行って来たことについて書きます!!!!

じゃあお楽しみに-


じゃあ今日はこの辺でバイ02きン

ラッキ-!!!!!

August 13 [Wed], 2008, 18:03
今日で夏休み最後の部活終りました!!

ラッキ-って感じですよ
もう-!!!!!!!!


でも、今まで4時間とかあってさすがにキツかったですよッ

でも、明日からは自由だあ!!!!!!!!(笑

あ!勉強やって無いけど-・・・・・
明日できたら部活で使ってるラケットやシューズ見せますね!

書く事無いト思うんでね(ははは



じゃあ今日はこの辺でバイバイき-ン

こんばんわ

August 08 [Fri], 2008, 20:41
もう疲れましたぁ!!


今日の部活!

でも7点マッチのゲームやるんんですけど
それがめっちゃ楽しんだーン!!!!!

だからそのために頑張っているもんですなあ-((笑


じゃあこの辺でバイバイきン

こんばんわあ

August 04 [Mon], 2008, 19:29
もうこのごろ勉強やってなくて・・・・
そろ02焦ってきてますぅ((笑


でも、頑張んないと

ずっと最近この言葉ばっかりかも・・・・・




また中間あるんでがんばりますう!!!!!
バイ02きん

またねええ(え!!

ども!!!!

August 03 [Sun], 2008, 10:29
ども!!久ですうッ

このごろもう蝉の鳴き声があ-

うるさ!!!!!!!!!!!((笑

もう8月に入って・・・・勉強があぁやってない・・・・

マジやばい

しっかり今日からやるぞお


まずは漢字と英語カラおわらせるきですッ!!!!

なんて簡単にできるかなああ???

まっまたカキコみしますね


じゃあバイバイきん

こんばんわ!

July 31 [Thu], 2008, 21:00
このごろ部活で−疲れちゃってますっ!!

マジ部活でやられちゃってますって感じですう

もう-サイヤクだああ・・・・・


明日はちょい久しぶりの休みだああ!!!!


もうラッキO2(笑

じゃあ明日

友ダチと遊ぶコトまた書けたら書きますねン


バイO2きん

雷!!

July 27 [Sun], 2008, 17:54
今日の雷とそして...ってなんだよっ!
めっちゃ最悪やあ-;;

もうお祭りも中止かいっ!!!!
今天気はこんな感じです

空です!!めっちゃ曇りって感じで雨があがったって感じもしますねっ!!
あと、これ見てください!!

さすがこんな雨ガ降ったらそりゃあ、石もめっちゃ濡れましょね;;
まだ、乾いてません!!((笑

まっ!!こんな感じで今日はめっちゃ暇でした!!

とにかくこの変でバイバイきん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘭里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
           
とにかく初ブログで緊張
だけど

頑張るのでよろしくですっ!!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライター募集
» 更新遅れてすみませン‐ (2011年10月05日)
アイコン画像セレブ紹介者
» 更新遅れてすみませン‐ (2011年09月11日)
アイコン画像おむつプレイ
» 更新遅れてすみませン‐ (2011年09月06日)
アイコン画像sora
» お祭り♪ (2009年04月17日)
アイコン画像∞安田優∞
» こんばんわ (2008年08月09日)
アイコン画像横山◆ゆん
» こんばんわあ (2008年08月05日)
アイコン画像
» ども!!!! (2008年08月03日)
アイコン画像∞優∞
» 雷!! (2008年07月27日)
アイコン画像まリ
» 雷!! (2008年07月27日)
アイコン画像∞優∞
» 更新!! (2008年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
ありがとう
Fine* 桜行灯
ありがとう