入りませんか?? 

June 18 [Sun], 2006, 2:40
今、テレビでギャルサーというドラマがやっていますよね
しかし世の中にはギャルではない女子中高生がいると思います。
そこで私、りっかはギャルサーのエンゼルハートならぬ、ラブキッスというサークルをつくりたいと思います
エンゼルハートはギャルのサークルならば、ラブキッスはスタイルでいうならエロかわいい、エロかっこいい服装をする人たちをメインとするサークルです
エンゼルハートでは白組、黒組と分かれていましたが、ラブキッスではsweet-m、cool-mにわかれてもらいます
sweet-mはエロかわいい服装、cool-mはエロかっこいい服装をする人たちに分類されます。
ラブキッスリーダーは私、りっかです
ラブキッスサブリーダー、さしてsweet-m、cool-mのリーダーは、これから決めていきたいと思っています
週に1回は顔見せとしてミーツを行います。
主欠席をとるので、必ず欠席する場合は連絡をいれることを原則とします。
これからミーツ場所は決めていきたいと思っているので、はじめはどこかの飲食店などでミーツを行いたいと思っています。
ラブキッスを拠点にたくさんのイベントに参加したり、活動したいと思っています。
活動はメンバーの意見を聞いてみんなで決めていきたいと思っています。
サークル費はまだ決まっていませんが、高額なものにはしません。
ただ、どこか場所を借りるとなると、最初よりも高くなる可能性があります。なるべく低額な値段にしようと思っています。
基本的に、中学生&高校生をラブキッスのメンバーの対象とします。
中学生&高校生ではない方もミーツのときに話し合いたいと思います。
してはいけないこと、それは人に迷惑をかけないこと、それだけです。
ドラマのエンゼルハートのように恋愛禁止などにはしません。
どうぞ、ラブキッスに入りませんか
ラブキッスにすこしでも興味がある方、入りたいと思った方は↓にメールをください
love_kiss-m@mail.goo.ne.jp
メール待っています
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_kiss-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる