え、まさか、この人も?! 

October 18 [Thu], 2007, 9:02
自販機にありました。

缶コーヒーの隣・・・、

渡哲也氏ですよね・・・?

まさか、

その下のボタンを押したら、

彼が出てくるのでしょうか?

どうしよう!

スゴイ自販機を見つけてしまった!



渡哲也氏が欲しい方はご利用下さい(笑)

久々に小説アップ 

September 30 [Sun], 2007, 16:05
キンキラが終わってしまって悲しい気持ちも満開ですが、
そんな最終回を聞き逃すという、もっとも悲しいやつ37でございます。


ぐはーーーーーーーーー!!!!!!!
アタシはオバカだ!!!!!!!!
オバカすぎる!!!!!!!!!!!




ま、そんな悲しいこともあったのですが、
今日は久しぶりに何もないお休み。
お天気も良くないので、お洗濯やお掃除もお休みして、
一日まったり過ごしています。
なので、小説なんぞ書いてみました。
光一さん小説なのですが、



くっそ甘いです!!!



ヤバイ、書いてて自分で気持ち悪い(笑)
私甘いの似合わないんですよね・・・。
あ、気持ち悪くなっても、クレームは受け付けませんので(汗)
そんな小説ですが、良ければ読んでやって下さい★

家に帰るまでが旅行です 

September 24 [Mon], 2007, 15:54
楽しかった旅行ももう終わり。

結局、別府でレンタカーして、
湯布院、山川温泉、阿蘇山、九重を回ってきました。
久しぶりに旅行した気がする。
楽しかったなー。
温泉以外は牛と馬しか記憶にないくらい、
牧場だらけでした。
素敵な自然と景色がいっぱい。
あ、ちなみに馬はとってもウマヅラでした☆
乗馬でお世話になった、
馬のキング君・なおちゃん、
どうもアリガトウ♪


というわけで、これから車を返して帰ります。
明日からはいつも通りの毎日が始まる・・・。


がんばろ。

うーまうーま 

September 24 [Mon], 2007, 11:01
今日はこの子に乗りました。

キングくん。

めちゃくちゃ可愛かったよー!(>▽<)



めっちゃウマヅラ。

モーモー 

September 23 [Sun], 2007, 15:39
放牧してます!

あー、KinKiさんとの旅行夢もいいな。
いつか書こう!


自然豊かだなぁ。

温泉の旅 

September 23 [Sun], 2007, 8:09
別府に来ました。


温泉♪温泉♪

注意しすぎ。 

September 19 [Wed], 2007, 16:47
とある博物館に行ったら、こんなものが置いてありました。
注意書きが書かれすぎてて笑える。
ここまで書かれたら、逆に開けたくなるのが人間の心理っちゅーもんですよ。
「そんなに開けちゃいけないものって何?!」
ってな衝動にかられます。
いい子ちゃんなので開けなかったけど、
き、気になる…。



今日は光一さんDAYですね。
楽しみ☆

小説アップップ 

September 13 [Thu], 2007, 0:41
サイト移転で、色々面倒くさい事をさせてしまいスミマセン。
パスを忘れた方でもURL申請までして頂き、
本当にありがとうございます!
お返事遅くなりすぎないように気をつけますが、
遅くなっちゃったら申し訳ありません。
(↑先に謝るやつ)

今日はKinKiさんの新曲発売でしたね!
通常と初回、どちらもいい感じで嬉しかったです★
でも、通常のジャケの光一さん、
なんであんなに微妙な笑みを浮かべているの?(笑)
微妙すぎて、そんなあなたの笑顔に笑ってしまいましたよ!

TVガイドとTV LIFEもニンマリして読んでしまいました。
TVガイドのピンナップ、
つよっさん可愛い♪
まぁるいけど☆
そんでもってそんでもって、


TV LIFE!!!


小指つなぎですかーーーー!!!!


ビックリしましたよ!!
そんな可愛らしい技、
反則すぎだよ、KinKi Kids!!
そしてそんな彼らの反則技に、
私はいつも心躍らされ、
しっかりノックダウンされてます。
単純な人間です。


でもおかげさまで、
新曲&雑誌たちに影響を受け、
久しぶりに小説を書き書きしました。
『ケンシロウの日記帳』、続きアップしましたので、
また興味のあられる方は読んでやって下さい!

【重要】サイト移転しました 

September 12 [Wed], 2007, 19:51
先日、やっとサイトの移転を行いました。
何の音沙汰もなく放置状態にしてしまい、
申し訳ありませんでした。
事情により移転するのが遅くなってしまいましたが、
ようやく完了です。


移転するにあたり、
色々と悩みました。
規制しすぎると「サイトに行くのをやめよう」と思われる方も多くなるだろうし、
「めんどくさいサイトだなー」と思われる方もいるだろうし。
だけど、やっぱりちゃんとこの世界を守りたかったので、
こういった形の移転にしました。


これまで来て下さっていたのにパスをお忘れになってしまわれた方にはお手数をおかけしてしまいますが、
お気軽にURL申請メール下さいませ。


色んな人に小説を読んでもらうのも良いのですが、
ドリームの世界を楽しむルールをしっかりわかっている上でドリームを楽しんで頂きたいので、
厳重すぎると思われるかもしれませんが、
新URLはあえて載せていません。

また新しい小説の方、
順次新サイトにてアップしていきますので、
新サイトの方にも遊びに来て頂ければと思います。


どうぞよろしくお願いします。

検索避け・・・ 

August 11 [Sat], 2007, 3:14
サイトを運営して5ヶ月ほどになりましたが、
検索避けに不備がありました・・・。
こういった芸能ジャンルを扱っていながら、
検索にばっちり引っかかってしまうようでは、
それほど危険なこともないし、
同じ様なサイトを運営されている方にも迷惑がかかってしまいます。
なので、サイトを閉鎖するか、
パス完全請求制にしてしまうか、どちらかにしようと思っています。
急がなくてはいけないことなので、
とりあえずはパスを変更し、
ちょっとしたクイズ方式へ変更することにします。

新パスについてはサイトのFirstをご覧下さい。

今の所、サイトを閉鎖するのはできたら避けたいのですが、
パス完全請求制にするにせよ、
とりあえずサイトの移行が必要になってくるかと思います。
サイトに来てくださっている皆様にはご迷惑をおかけしますが、
それ以上の迷惑を同じ活動している方々にかけてしまうので、
どうかご協力お願いします。
そして、もしサイトを移転することになった時、
サイトに来て下さっているみなさんに、
好きになって頂けた小説のタイトルをお伺いすることになるかと思いますので、
「好きになれる小説なんか無かった・・・」という方も、
一つくらい何か小説のタイトルを覚えておいて頂ければと思います。

至急を要することなので、
あと一週間以内にはサイトの移行や閉鎖など、
何らかの変化があるかと思います。
色々と管理人の不手際でご迷惑をおかけしますが、
どうぞご理解くださいませ。

サイトの移行や閉鎖について、何かご意見あられる方はお気軽にメールなど下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:37
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
KinKi Kids大好きで、どちらかと言えば剛さん寄りです。
でも二人とも大好き!!
仲良くしてるKinKiが大好きです!!
KinKiは夢もBLも両方好きな、雑食者です。
どうぞよろしくお願いします。

37の書くドリーム小説に興味持って下さった方は、メルフォよりご連絡頂ければサイトのURLをお伝えします★
メールフォーム

TITLE


MESSAGE