☆暑いーっ…>_<…☆

July 28 [Tue], 2015, 9:16
今日は8時台の散歩になっちゃった
かんかん照りではなかったからまだマシだったけど
遅すぎたな
地面はかなり熱い

保冷剤を付けて出発!!


ここの道はいつも日陰だから最近の散歩コースになってるよ!
ここを抜けると、
番神水。

とにかく飛び込むwww

そして、飲むw

よっこらしょ!!

上がるwww

最近全然正面からしゃしん撮らせてくれないんだ。
カメラ嫌いなんだな



これは雨の日の散歩の前のカメラ目線
久しぶりに着せたかっただけで
出かける前に脱いだよwww
レインコートって人間のもそーだけど暑すぎ

☆普通の散歩☆

June 29 [Mon], 2015, 9:14
ちょこちょこ更新するつもりが…

そんな中でもコメント頂き、とっても嬉しかったですありがとうございます


今日の座間は曇り空
でも、これから28度!晴れる予定です
曇りの間にお散歩してきたよっ
最近は暑いから夜中か早朝しかいけないのだけど。。
お尻シリーズwww



夜中のお尻



今日のお尻



家の中のお尻www
なんか、ひよこ(お菓子)みたい






お散歩お疲れ様でした




☆元気☆

April 05 [Sun], 2015, 15:46



チャイ元気です

☆手術やって良かった☆

July 03 [Thu], 2014, 7:57

今朝のチャイ
まだ眠い




術後一週間が過ぎました
今までのチャイとは全然違う!
興奮しても暑くても苦しそうじゃないのっ!!
散歩行っても、今までなら帰りはスピードかなり落ちて来て休み休みになってたのに。
最初から最後まで同じペース!
もっと早く手術してあげれば良かった

一ヶ月経つともっと呼吸が楽になってくるらしい。
そしたら遠出してみよう!!

軟口蓋摘出手術
本当にやって良かった

☆手術終了☆

June 27 [Fri], 2014, 10:46
無事に手術終わりました
でも、当日は部屋の中をウロウロハァハァ。。
チャイは痛みに弱い方だと先生に常々言われているんだけれど、
本当にそうみたいです。




あまりにも辛そうなので、
座薬を入れたら、1時間後には落ち着いてゆっくり眠りについていたよ、
良かったぁ〜


そしてチャイの軟口蓋。
取ったのどちんこ見せて貰ったんだけど、
2個あった!!
二枚爪みたいに、二枚並んでたんだって。
暑さや興奮で軟口蓋が腫れて喉が狭くなっちゃって
すぐ息苦しくなってたチャイ。
これで少しは軽減されるかな
そしてタマタマも見せて貰ったけど、こちらは砂肝みたいな。。
まぁそこら辺はもういいか(笑)


とにもかくにも無事にチャイが戻ってきました
チャイくん、おかえり〜〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_kinako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
春日家

主人 
私 
長男 高2
次男 中3
長女 6年生

猫   桃太郎
   カギッポ
   ハナクロ

フレンチブルドッグ
   きなこ
      チャイ
最新コメント
アイコン画像ぎん
» ☆元気☆ (2016年09月02日)
アイコン画像みみ
» ☆暑いーっ…>_<…☆ (2015年10月24日)
アイコン画像love_kinako
» ☆暑いーっ…>_<…☆ (2015年08月08日)
アイコン画像love_kinako
» ☆暑いーっ…>_<…☆ (2015年08月08日)
アイコン画像みみ
» ☆暑いーっ…>_<…☆ (2015年07月28日)
アイコン画像ネギコ
» ☆暑いーっ…>_<…☆ (2015年07月28日)
アイコン画像love_kinako
» ☆普通の散歩☆ (2015年07月28日)
アイコン画像love_kinako
» ☆普通の散歩☆ (2015年07月28日)
アイコン画像ネギコ
» ☆普通の散歩☆ (2015年07月05日)
アイコン画像やすなり
» ☆普通の散歩☆ (2015年06月30日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる