規定戦!!!!!!! 

2005年06月12日(日) 19時12分
規定の大会がありました!!!!!!
なんか今はすっぽり抜けた感じです。
けど、結果はすごく悔しかったです。
団体戦六位でした。表彰は五位までで、あと0.15あれば表彰されたのに・・・・・
でも、中体連あと一ヵ月後。それまでに、失敗したことや
挑戦しなかったことをできるようにして
前向きにやっていきたいです。あたしはまだ二年なので時間はあるけど、
三年生のためにもがんばりたい!と改めて思いました

部活 

2005年05月31日(火) 17時11分
・・・・・・この間、部活の団体選ばれましたーーーー!!!
かなりうれしいーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
けど、ちょっと・・・・・団体4人なんだけどあたし以外3年生で、けど三年生6人いるさー
だからね、出ない3年生もいるから責任重大って言うかさ。
心配なんだよね。大会でへましたらどうしよう・・・・・・・
団体は全員の合計で決まるからね
平均台はかなり怖いから心配です。
まだまだ全然未完成で、3年生の重荷にならないようにがんばります!!

林間学校 

2005年05月30日(月) 15時08分
金曜日から日曜日まで林間学校だったよーー!!
風呂三日間も入れなくて最悪だった
しかも、あたし班長で林間学校の準備委員かつ実行委員だったから仕事が班長、生活係り実行委員
という、三つもの仕事があってかなりたいへんだったんよー死ぬかと思った!!!!!!!
けど、中1のころ準備委員になったのは自分でだから(中2になって引き続き実行委員になった)
それは仕方ないから文句なんて言えないけどね。
そんで、結構楽しかったよ。姉が、林間は最悪とか言ってたけどあたし適に結構楽しめたと思う
あたしのグループの男子ひどいヤツばっかりだけど、根は優しいヤツばっかだから、いろいろ助かった。
あたしのグループは七人班で女子三人男子四人で男子はHとHとSとD(前の二人どっちもHじゃん!!)
苗字だと。。。KとNとTとDだ!これで説明をするね。
Kは、ムードメーカーで彼女もち。ナイトハイクのとき班長はグループの1番後ろを
歩かなきゃいけなかったけど、変わりに後ろ歩いてくれた!!
Nは彼女もちしかもグループの中の女子。
かなり重たい炊事道具を女子二人で持ってたら一人で持ってくれた!!
Sは、こいつも彼女もち。いつもやさしいけどナイトハイクくらい中石あるから気をつけろとかいってくれた。
Dは、彼女なし炊事のかなりきつい火とかをやってくれていたよ。
こんなかんじです。今思えば(今思わなくても)彼女いるやつ多い!!グループで七人中四人だよ?
ちなみにあたしは居残り者**(自慢できない)
あんなこんなでたのしかったですよー

久しぶり 

2005年05月05日(木) 18時12分
久しぶりの日記ーサボっててごめん
この間部活平均台やったんだけど、
高い平均台でバックブリッジ(立った状態から後ろにブリッジして起き上がる)
をはじめてなのに・・先生にやらされて死んだ
平均台って細いじゃん一本だし。そこに足乗っけなくちゃいけないんだよ?
無理だって!!!!って感じだった。しかも落ちたし。
ふかふかマットが平均台のしたにあったんだけどマット外に落ちちゃってー痛いの
高い平均台だから落ちたときまたいじゃったら終了だもんゴーンって言うぜー
--------------
いま将来のこといろいろ悩んでんだけどさ
自分のやりたいことある人ってすばらしいと思う。
目標があってそれに向かって進んでいけるんだもんね。
あたしは夢ないから、今考えてるの。
ファッションデザイナーとか〜
デザインを考えるのは凄く苦手だけど、作るのは好きそれで自分でデザインした服を
着て喜んでもらえるって言うのはとってもうれしいと思う。
実際そう簡単に出来ないけど、苦手なものに挑戦したいと思う。
好きだけど苦手なことってあるじゃん??
まーいろいろ考え中
--------------
姉がいるんだけど妹って、まねとかしちゃうじゃん??
あたしもそうなんだよね
だけど真似したくないのに好きなものが同じとか
真似したくないのにやってみたいとか
だから真似したくないから姉は可愛い女っぽい格好してるけど
あたしはかっこいい系!?きちゃったりする。
それで、あたしには可愛い服とかは似合わないってイメージがついちゃってるんだよね。

部活 

2005年04月24日(日) 12時02分
今日は、部活があったよー。
器械体操部だから床と平均台と跳馬をやったんだー
段違い平行棒は、出すの大変だから出してないの
だけど床だけで疲れちゃった
リズム(音楽)がかなり早くて演技がついてかないの
だからとばしたりしちゃってでたらめになっちゃうんだよね
でも、がんばってます!
応援してね((何

私はねー45年のとき石川県に引っ越したのー。
でも、もといたとこに6年のときもどったんだー
だから、石川県にも友達がいて文通してるの
石川県にいたけど引っ越したことかもいるから
そのことかもやってるんだよ。メールになった人も多いけど。
はっきり言ってなんか、こっちにいると石川県に行きたくなるし、
石川県にいたころは、今いる此処にいきたくなったんだよね。
やっぱ人は自分のない場所ないものが恋しいのかな!?
とふと思いました〜。




できた 

2005年04月23日(土) 14時40分
できたよーけどかなり微妙だね・・・・
まあこれからいろいろかえてくから!!
学校忙しくて休日しか出来ないけどがんばります!!

画像3 

2005年04月23日(土) 14時32分
画像をちっちゃくしたよ

画像2 

2005年04月23日(土) 14時23分
これちょっと変えた!

画像 

2005年04月23日(土) 14時16分
この画像をblogの一番上につけたいんだけど・・?
どうやるかわかんなーい
でもがんばってみるね**


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/love_kikilala/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる