10月12日(木) 

October 13 [Fri], 2006, 12:11

メール 1往復

電話  約1時間半


昨日のHrとの時間。



喧嘩してたからやっぱり連絡取るの少なかった。
意地張ってたけどやっぱりHrがいないと私はダメみたい。
自分から電話しちゃった。
仲直りできてよかった。

Hrは会社の人とご飯行ったんだ。
それにもちょっと嫉妬しちゃった。
もっと大人にならなきゃ。
私だけに時間を費やして欲しいなんて独占欲強すぎだよね。

悔しいくらいHrにほれてるんだなぁって思った。

10月11日(水) 

October 12 [Thu], 2006, 20:27
メール 4往復

電話  約2時間



昨日のHrとの時間。


くだらないことで喧嘩?っぽくなっちゃった。
元カノ関連で。
そのおかげで今日事故りかけちゃった。
ダメだなぁ私。
素直になれないんだ。
今日なんか全然連絡とってないんだ。
意地張って、私からメールしてない。

やっぱりHrがいないと寂しくて生きていけないのかも。

First 

October 12 [Thu], 2006, 13:50
はじめまして。
Aymです。

だれが見てくれるのかわからないけど、思いつきではじめたこのブログ。
Hrに見つかるまで書いていきたいと思います。



まずは、AymとHrの関係から。

AymとHrは今年4月に某企業に入社し、出逢いました。
1番最初、Hrから話かけられたときに私は一目惚れしてしまいました。
その当時、Hrには彼女がいました。
そのうちメールをするようになり、同期たちと飲み会に行ったりもしました。
入社1ヶ月後にはアフター5に一緒に遊ぶようになりました。
いろいろ私がアプローチを続け、Hrを略奪愛という形でゲットしました。
現在付き合って4ヶ月です。
記念日は5月20日です。

現在Hrとは微遠距離恋愛中。
毎週、週末には遊びに来てくれてます。
それ以外にも、Hrは仕事でこっちに出張が多いので遠距離恋愛と言っても、
普通のカップルと変わらないかもって思ってます。
今までは考えたことがなかったけれど、結婚を真剣に考えてます。
今まで付き合った人とは違って、Hrとは本当に合うと思うから。
愛し、愛されとても幸せなAymです。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる