約一年ぶり? 

January 27 [Sun], 2008, 23:51
!!
だいぶごぶざたです・・・前の更新から1年弱?
ほんますいません
いいかげんにしないといけないなこの性格・・・


今わ高2の冬
てかまずあけましておめでとう年賀状わいつか
送り返します・・・むかついたら殴ってください・・・
こんないい加減でどーしようもないやつやけど、2008年も
相手してやッてください

(つД`)ゴールデンな、ウイーク 

April 28 [Sat], 2007, 23:12
山登りお疲れさァん。
むっちゃ晴れてたなぁ。昨日はあの図書館の隣の高校も遠足やったらしい。
めっちゃ人多かった(´Д`;)
あと、万博公園も行くらすぃ。太陽の塔、岡本太郎やんの作品見てくる。
お土産はまぁ、財布の状況見てだーね。

3連休ワーイやのにバイトがぁ・・!
最近なんでか知らんけどスイカがよう売れます。
この時期美味いんかスイカ・・・。
今日はおばちゃんとオーランド様はかっこいいって話でむっちゃ盛り上がった。
すげぇ、じぇねれーしょんぎゃっぷを感じなかったョ。
あと、最近のおばちゃんワンセグ知らんらしい(´□`)ノ
昼休みに笑っていいともが見れるんってものすごい画期的。
けーたい変えたいわぁー。

あがが 

April 27 [Fri], 2007, 19:52
きょう山登りやン!!今帰ってきた〜
そうとう登ったね(・∀・)そのあとパルコ行ったけど!!
めちあ快晴でむしろやる気でたカら
エキスポ?か〜おみやよろシぷワラ
ちァンと茶道部の活動するのよ〜
GWはやすみやし・・・ねる

あ〜つかれた〜

昨日は給料日♪ 

April 26 [Thu], 2007, 20:53
英語は予習せんかったらえらいことになる。
今日はあたってドキドキしたわぁ・・・
明日いったら世間ではGW突入や。よっしゃ。
なんかあったんか今年の1年。
そういえば茶道部3人になった。なんか1人増えたよー。
弓道部はやばすらしい。みんなどこも大変やなー。

もしかして今日は山登り?雨降らんかったね。お疲れー。
うちらは2日にエキスポ行ってきます

The dog will bark at strenger. 

April 24 [Tue], 2007, 20:10
今おぼえてる英文こんぐらいだよ・・・
「犬は見知らぬ人にほえるものだ」そのとおりだね
英語はリーディングとライティングきついな〜
特にライティングは先生がおかしい!!
名前をおぼえる気もしね〜笑
陰キャラ笑
今年の吹部も陰キャラ多めかも
少なくともうちの代よりは・・・
弓道部どうした!!!

しあさって山登りなんスけど・・・

あめふ〜れ〜

Two years ago,I would have accepted your propose. 

April 21 [Sat], 2007, 23:03
題名の訳は「2年前だったら、あなたのプロポーズに応じていたでしょう。」ってさっきグラマーやってたらでてきた。これを見てすごいひどい人やなぁ、と思ったんはうちだけなんやろうか・・・。
ときどき英語の例文ってめっちゃおもろいのでてくるし好き。
100人越えおめでとー!名前覚えるだけで1年はかかりそうやな。
色々大変やろうけどがんバレー。
うちらんとこも新入生入って来た。今年は2人やって。しかも陰キャラっぽい・・。
なんか今年の一年は陰キャラ多いらしいって噂。まぁ、確かに。弓道部がやばいらしい。

今の心の拠り所はもうすぐGWなこと。それ目指して頑張る。
(休みあけはもう中間テスト始るらしい。ありえへんねんけど。)

高2になってから 

April 20 [Fri], 2007, 19:45
一週間がもンすごくはえーんだな〜これはいいこと
なんかな・・・
一週間予習やら部活やらで必死やあ〜
あっ今日新入生入ってきてン
44人。多ッ 100人こしたやん・・・

なんせんす迂闊につかえない!
ねむいからきょうはこんだけ〜

色々必死。 

April 19 [Thu], 2007, 22:05
うちのクラスも明るい子が多い。
まだ周りの子とあんましゃべっとらん。
今度、遠足でエキスポ行くらしいっ。ジェットコースターは無理やから
メリーゴウランド乗ってくる。

ナンセンスの意味を調べてみた。
→馬鹿げたこと
らしいです。すげぇきつい言葉でちょっとひいた。
予習の量が多いですネ。英語無理。
だから、今からちょっと頑張ッてくるよっ!

わかったがんばる 

April 14 [Sat], 2007, 21:22
予習してなイけどかいてますのん・・・
てか聞いてよ!!新しいクラス・・・GAL多すぎ・・・
なじめね〜 はい、愚痴おわり
まあ人見知りッてつらいよ

部活のために学校行ってるようなもンやもん
なんせんす。そんなあなたがナンセンス
テストはね〜基本二桁あッたらいいとおもう!!
yoshuの量多いんだよチキショー
だから欠点7つとッてる生徒がでてくるんだわ・・・

13日の金曜日 

April 13 [Fri], 2007, 22:36
っていうかもっと頑張ろや!
音信不通になって焦ったし・・・。
とにかく話題が古すぎて笑えるネ。花見はたのしかたよ!
目指すでぇ☆とりあえず、相手見つけなあかンやぁーん

今週は月曜日から学校やったし1週間はやっぱりつらいわぁ・・。
9月の1日も月曜らしい・・無理。
課題テスト返ってきタァ。70点満点中47点とかむっさ微妙やン。
英語の先生めっちゃおもろい。ナンセンス連発。
「だから予習ができてないっていうのはナンセンスなんだよねぇ。」
↑使い方はこんな感じ。ちなみにうちはナンセンスの意味があんまりようわからン笑

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こんがりきっす
» ソフトクリームうまい。 (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_key
読者になる
Yapme!一覧
読者になる