今日届いた 

July 08 [Sat], 2006, 23:57
音源の画像うpしてみた+。*゜(≧艸≦●)*゜+。

まだあんま聴いてないから聴いてみようかなぁ☆★

とりあえず、7月8日リピートしまくり

何回聴いたかな?


何度聴いても切ない。

歌詞シンクロしすぎだょ(*_*)

七夕なんだよね(・o・) 

July 07 [Fri], 2006, 20:36
普通願い事とかするのかなぁ?

子供だけかなぁ?

願い事かぁ

曇りだから叶わないかな?

また前みたいに笑っていられたらいいのになぁ

それが幸せなのかもしれなぃ

もしも叶うのなら少しだけでも

貴方の側にいたいな。。。

うぎゃ(>_<) 

July 02 [Sun], 2006, 11:11
朝起きたら足すごいことになってた(>_<)
どうりで痒いわけだよ。

じんましんとか初めてだったり。苦笑

結局、仕事も休んだしね


食物のアレルギーじゃないって事は心因性?


だったら嫌だなぁ



とりま、さっき病院で出された薬も飲んだし

だいぶひいてきたかな

(無題) 

July 02 [Sun], 2006, 0:37
泣いても仕方ないんだけど
涙が止まらないよ。



この感情が誰かを苦しめてるのなら

消えてしまいたい


そんな衝動にかられてしまった



当たり前の幸せなんていらないとさぇ思った


普通の生活でさえ捨ててしまいたい

久しぶりの日記。 

July 01 [Sat], 2006, 1:09
三日坊主の悪いクセなのかしばらく放置気味だたの(ノω<`●)



今日も気分はよろしくない。

きゅぴさんだお(**≧艸≦) 

June 20 [Tue], 2006, 23:01
なまらめんこい(**≧艸≦)
仕事の帰りにスーパーで見つけた〜♪♪

ちっこい風船欲しいんですが(ノω<`●)

まぢかわいい(・vv・)

鉄道記念館。 

June 19 [Mon], 2006, 15:01
今は門司港にある鉄道記念館。

うは楽しいんですが。笑

うはっ。笑 

June 19 [Mon], 2006, 13:19
波がめちゃ近い(*^_^*)

船気持ちいいなぁ♪

造船所? 

June 19 [Mon], 2006, 13:11
船作ってるのかなぁ?
すご〜い

暑いんだけど 

June 19 [Mon], 2006, 13:04
これが巌流島から見た景色だよ〜☆☆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ねこのん
» さっきから (2006年04月15日)
アイコン画像ねこのん
» 今日から (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_kewpie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる