やっほ!〜 

2005年04月28日(木) 8時06分
最近全然書いてなくてゴメンなさ〜ィ…けどかなり忙しくてさ…(一応走ってるから忙しいってこと…)一日メール一回しか見れないんだよ〜チョ―サイアク
でもなんかあんま見てくれてないよ―な気がする…ってか記録ではもう81人もいkてるんだけどコメント2個だけ…まいいや★別にろくな事欠いてる訳じゃないし… …

健LOVE 

2005年04月22日(金) 12時09分
V6の健チョ―LOVEチョ―カッコイイ!!!
かなりはまったかも
歌った声とかやバイよ…日本帰ったらポスターかってくる!!
V6tってあのやけにおじさんポい二人以外はみんな結構イケメンだよね。
でも〜やっぱ健が一番!!!!!

V6 

2005年04月21日(木) 12時50分
考えてたんだけど〜学校へ行こうってかなり面白い?しかもV6ってカッコ悪くないしね
なんか変のもいるけど全般的にカッコイイ見たいな?
ま、あたしはむかし***(補習校で)を好きだったくらいだから、あんま分かってもらえないかも…でもどーしてもKat−kunのどこが良いのか分からん。ただのイケメンじゃん?

きょうかい 

2005年04月21日(木) 7時13分
HPの日記とほぼ同じような事書いてんだけど〜ま、どっちも日記なんでしょがないって事で…
とに書く〜きょうは何か意味不明なスピーチ聞いてて〜カレー屋いって、あ!!大道とサファリブックスにも言った!Sevnteenかった!ヤッタネ
KAT−KUNがのってたんだけどさ〜モモこがなんでそんな好きなのかが…やっぱ分からない(笑

最初の日♪ 

2005年04月19日(火) 12時37分
今日は色々やったなぁ〜ブログつくって,Hpも(三つ目)つくって楽しかったぁ!ちなみに上にあるリンクはあたしのHPなんで,戻りたかったらそのボタノしてねこのブログ、テーマはなに?って思ってル人に一言これはあたしの日記ですつまりィ〜あたしがテーマ★(笑)なんてね。ただ良いテーマがないだけ…ほんと書きたいことかく場所って事で使ってま〜す!
友達のモモこのブログはすごい!なんかジャニーズの事でいっぱい〜!(笑HPもすごいよ〜!あたしのHPのリンクボタンから行けるから,気になる人はぜひAいってみてね
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆきな
» 最初の日♪ (2005年06月20日)
アイコン画像雪菜
» きょうかい (2005年06月20日)
アイコン画像ゆきな
» V6 (2005年06月20日)
アイコン画像☆ゆきな☆
» 健LOVE (2005年06月20日)
アイコン画像ゆきな
» やっほ!〜 (2005年06月19日)
アイコン画像みゆ
» 最初の日♪ (2005年04月20日)
アイコン画像えみ
» 最初の日♪ (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_ken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる