H!M∀なLlちにち★ / 2005年12月04日(日)
H!M∀なLlちにちでしたアア('A`)b

得になンもなカlったしね(゚v゚)b

でもバスケ部顧問カlら電話きたし('A`;)
なンなンだよ・・・・('A`)
うチもウバスケ部なンて辞めたっつ−の。
しつこLl−A´ε`;)゚・゚
訴えたLlよ。    ぶ

まアこンなテンション低いやめて−

もウ少しでぢゃンねえええ(・´♭З`)^☆
まぢ楽しみ(∞'`◎)♭
サンタさんくるカlな−    ばくしょ
今年はお父さんがクリスマスプレゼント買ってくれるって★!
Llえ−Lld(d'`)゚*。   なに
何買ってもらおっカlな−bb
わくわく(・'v'・)

これカlらわくわくな日を送っていこうぜェd(d'`)゚*。


 
   
21:47の素敵な物語♡ / その他 / 記事のURL(*ノv゚) 
(0)人からのらぶれた−d(d'`)゚*。
バナ−完成(・´♭З`)^☆ / 2005年12月03日(土)
バナ−作っちゃLlました−(・´♭З`)^☆




これで−す(∞'`◎)♭

相互さン募集ちウd(d'`)゚*。

直リンでもLlLlカlな。        え


相互したLl人おったら
コメントしてね−(※゚゚d)゚。*        なに
 
   
21:08の素敵な物語♡ / その他 / 記事のURL(*ノv゚) 
(0)人からのらぶれた−d(d'`)゚*。
A´ε`;)゚・゚ / 2005年12月03日(土)
更新してなくてすLlまてンP'⌒`;
ちゃンと更新しようって思ってても
忘れちゃウンだよね('A`;)
記憶力悪Llカlらカlな−(P'`q。)
もウおばさンぢゃし−ノε゚)     こら

最近の出来事(´`*)

ン−とね,うチね,部活やめたってゆ−('A`)
辞めた理由は−,
|. やる気なLl−
Z. 顧問がひLlきする−
ヨ. みンなウざLlから−
です★!
ほンとにみンなウざLl−('A`)
うチ怪我して部活出てなかったら,みンなが来て−


続きは下のロゴをクリック−b


 
   
10:18の素敵な物語♡ / 愚痴 / 記事のURL(*ノv゚) 
(0)人からのらぶれた−d(d'`)゚*。
どキどキ★! / 2005年11月30日(水)

今日は,おもしろレl一日だった−(人・゚З゚)!
あたしの大ッ嫌レlなあレlつが休ンだしb
つ−カl,今日はア,彼氏さン一緒に帰った★!
つ−カlね,あンまはなせなレlンだよね('Å`;)
でもxZ 一緒に帰れてうれしカlッた(・'v'・)
あ。 彼氏の名前は,けンですb
もティろン本名ではなレlヨ!!
ちょっと変えてある−(b'V`)
あ。ちなみにうチの名前はゆレlで−す・'v`・
本名なンでmmbn`
よろりンこヽ*'`)ノ
まだつきあってヨヵ月だとかアア(・'v'・)
つ−カl,まだデ−トしたことなレlってゆ−('`)
しょぼレlとか言わンとレlて−(人´ '*;)
もウ一緒にレlるだけでどキどキしちゃウカlら
デ−トなンて無理xZ !
もってのほカl!
でもで−としたレlって気持ちはあル★!
でもなンカl無理やねン・・・('A`)
なンでだろ−('A`)

あ− つ−カlね,

 
   
17:03の素敵な物語♡ / 恋愛 / 記事のURL(*ノv゚) 
(0)人からのらぶれた−d(d'`)゚*。
やばい−('A`;) / 2005年11月29日(火)
社会理科のテスト返ってきました('A`;)

ほンっっっとにやばLl−('A`)
社会は,89点(b'з゚)*゚+
がンばったよ−★! 社会は,大好ちやもンbb
問題は・・・
理科・・・・
ヨ4点だったりbb
すげ−下がった−(゚v`;)
中間は,6Z点だったのに・・・
ほンっとやばLlよ−(゚v`;)
もしかしたら行くカlも('A`)
やだな−(PA`q
絶対無理!!!
ぱそこンやる時間なLlぢゃンカl−(PA`q
塾なンてやだ(PA`q 泣”


 
   
22:35の素敵な物語♡ / 勉強 / 記事のURL(*ノv゚) 
(0)人からのらぶれた−d(d'`)゚*。
りにゅ完了★!d(d'`)゚*。 / 2005年11月28日(月)
やああああっとりにゅ完了d(d'`)゚*。

しょぼLlけど,見てくれたらウれしLlなアアアbb


今日の出来事

今日はね,暇ないちにちだった−('A`)
最近な−ンカlつまンなLlンだよね−('A`)
刺激がたりなイってカlンぢ('A`)
あ− つ−かね,
テスト返ってきた−
まぢめにやばLlンだけど(PA`q
数学は34点だよ−b
もウ,やばLl!

でも国語は,85点やった−(pq'v`*)
国語だいすちやもンbb
つ−かね−
聞いてよ− なに
 
   
20:18の素敵な物語♡ / 愚痴 / 記事のURL(*ノv゚) 
(0)人からのらぶれた−d(d'`)゚*。
てすと / 2005年11月28日(月)
てすと2回目・・・


なンカlうまくできない−


もウど−でもいいや(・∀・)

嘘です



 
   
19:32の素敵な物語♡ / その他 / 記事のURL(*ノv゚) 
(0)人からのらぶれた−d(d'`)゚*。
てすと / 2005年11月26日(土)
てすと(・∀・)
 
   
23:45の素敵な物語♡ / その他 / 記事のURL(*ノv゚) 
(0)人からのらぶれた−d(d'`)゚*。
P R
ここのいろxZ

名.... ゆい★!
年.... ちュうZ | ヨさい
好.... レンジ  めェる  彼氏  バスケ
嫌.... 大塚愛 WaT ウるさい人


サイト名...   きらきら
サイトアド...
http://yaplog.jp/love_kaxxx/
バナ−...     
直リンOKです(゚v゚)b
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お世話になったサイト様゚*。
  
  
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.