重 要 な お 知 ら せ だ よ 

April 18 [Tue], 2006, 19:06


こんばんは!水野晴郎です!

嘘です。しがない腐女子のすももです。

この度ブログを変更させていただきました。
タイトルはそのままで横に長いサブタイトルが付くだけです。
正直言って長くてウザイので省略することをお勧めします。

ttp://kanazawalove.blog63.fc2.com/

もうしばらくこのページは残しておく予定です。
あっちの世界で待ってるぜ!

なんか小説読みたい、狂ってるの 

April 17 [Mon], 2006, 0:08



↑バンビ可愛いバンビ可愛いバンビ可愛い

言葉の汚い女ダイスキです。

バンビ可愛すぎる…実写映画化するそうですが正直期待してないですね!

バンビ役が土屋アンナちゃんらしいのでそれは期待。

邦画って何で期待できないんでしょーねー。

ハッピーバースデー、デビルマン!(未だにトラウマ)


見なきゃ良かった糞映画(順不同)
・A.I
・タイタニック
・ドラゴンヘッド
・シベリア超特急(何でこんなもん借りたんだろう)
・えびボクサー
・デビ(ry

まだ数え切れないほどあるがこれだけは素直に金返せと思ったね!

「糞映画」で検索するとデビルマンの公式サイトがひっかかります。プ

口内炎が痛くてしゃーない 

April 16 [Sun], 2006, 18:41
今日は石川の友、「鳥海じゃーん!」の絶叫でお馴染みのエロ下と
日本橋に行ってきました。

遅刻してごめんね。笑って許してくれたエロ下はいい人です。

エロ下は相変わらずお洒落です。zipperです。
私はというと似非女子高生風で若返った気分でした!!ァァァーッシ!

店の場所が分からずアニ様に電話する。
横でぬかみそ様の爆笑が聞こえました。
まんだらけの言葉に反応したようです。二人共ありがとう!

辿りついたので手当たり次第に腐った店を梯子しました。
このテの店に入るのは初めてです。今更嘘なんてつきません。
エロ下「ねぇねぇ藤真がいっぱいいるよ!」
や、やめないか!

道中BLカフェなる喫茶店発見。
男子禁制の注意書きまで添えられたその店はビルの中にあるようだ。
気になる…すげー入りてぇ。
横にいるエロ下はどうなのだろう、
入りたいなんて言ったら流石のエロ下もドン引きするんじゃ…

エロ下「入る?」





伊達「アーユーレディガイズッ!?」

伊達軍「イエアァァーーーッ!!!」

行くぜ石川特攻隊!

エレベータでの好き勝手な会話

エロ下「執事の男が出てくるとか?」

私「メイド喫茶の逆か…」

エロ下「でも全員かっこよくなかったらどうしよっかぁ笑」

私「エレベーター開いた瞬間
  ようこそジュリエットとか言われるとか(馬鹿」

店に到着。入店前にインターホンを鳴らすのが決まりらしい。
二名いる事を伝えると遂にそのドアが開く。

ボーイさん「お帰りなさいませお嬢様」

迎えてくれたのはとても素敵なお姉さんでした。

店員は皆男装したお姉さん達でした。
そ、そうなんだ。メニューも凄い。
BLプリン、BLパフェ…何じゃそれ!
一番目を引いたのが

・SEIGAKU
・氷帝
・聖ルドルフ

何!?ていうか何故青学だけローマ字?
勿論頼んでみました。ええ。

私「せ、SEIGAKU一つと氷帝一つ…」(必死に笑いを堪える私)
店員「SEIGAKU一つに氷帝一つですね」(冷静)

流石プロ!笑いで震えまくっていたのに
お姉さんは顔色一つ変えなかった!
ちなみ普通のソーダでした。

あー笑った。次は池袋か?

わたし、がんばるよ 

April 14 [Fri], 2006, 22:51

買った。買ったよ、ライフ新刊!

待ってたよ!すげー気になってたんだよ、続き。
でも最近マナミんこと安西愛海が暴走しないのであまり面白くないです。
それどころか美の化身、羽鳥さんが壊れ始めて
もう駄目かもしれないミ・アミーゴ。




↑新キャラ出現!
ちょっと何よこの可愛い子ー。
ライフでは貴重な神経マトモそうな男の子だよ。
この男の子は羽鳥さんの幼馴染らしい。羨ましい男だよ!

しかし羽鳥さん、あなたは一体どうしたというのですか。

羽鳥さんといえば誰ともつるまない孤高なる美女です。
何者にも媚びず、己の信じた道のみを突き進むかっこいい女なんです。

言葉こそきついもののそのさりげない優しい態度は崩壊寸前だった
アユムを何度も支えてきたのです。
彼女こそまさにクールビューティー。



んが!


何が…何が彼女を変えていったのだろう…




「おまえりゃうるちゃいでちゅよ?」




こんなの羽鳥さんじゃないやい!!


マナミんにもっと暴走していただくことを切実に願っているのは私でしょうか。
最終的に悪魔召還したりメテオ呼んだりしないかなー。




まなみん「ぶっ壊してやるよ…」
最終回はどこまで狂ってくれるか見物だね☆





木暮公延「マナミんは…バスケ部なんだ…」






なわきゃない。

伊藤潤二の描く女の子可愛いよね 

April 13 [Thu], 2006, 21:26
今読みたい本。↓

コレでも活字読むんですよ。ええ。

お気に入りの作家は小川勝己カナ!

彼岸の奴隷とか最高よ?

登場人物みんな狂ってる。たまらん、この狂気が心地いい。

でもあんまり人前で言えないから「好きな作家?うーん綿矢りさかなぁvv(^0^)」

などとカマトトぶるつもりです。

実は綿矢りさ読んだことない。

そういえば金原ひとみって本出してるのかしら。

何気にあの人の壊れた文が好きだったんだけどな。



最近純文学に浸ろうと思っています。

何読もうかしら。

舞姫は実写版を高校の時授業の一環で見せられてゲンナリしたね。

豊太郎が郷ひろみってのはまだ目をつぶるとする。

しかしあのエリスは何なんだ!

許せん!あたしのエリス像を返してくれ!

私の中のエリスは金髪!その髪は金糸の如く!そんでもって華奢で

尚且つ触れると壊れそうな儚げな少女なんだよ!(知るか)

それが何故茶髪の縮れ毛、そしてあんなにも骨太な女なのだ!ウキー

あ、勿論豊太郎は嫌いです。

舞姫の感想文書くとしたら半分以上が豊太郎に対する罵詈雑言です。

部屋とYシャツとケイスケ 

April 12 [Wed], 2006, 23:26
妄想バトンをゆうき女史より受け取りました。妄想って…!
何かもっと可愛いバトンくれよ。
でもこういうのは答えたくてウズウズしてしまう私です。

1手を繋ぐなら
私多汗症なので繋ぎたくないです。

2抱きつくなら
ニャンマゲ(石川の人にしかわかるまい)

3抱きつかれるなら 
モリゾーとキッコロ

4恋人にするなら
ガチャピン

だって何でもできるじゃんアイツ

5ペットにするなら
柴犬

6結婚するなら
木暮公延

7浮気するなら
浮気嫌いです

8両親にするなら
オタコン

9兄・姉にするなら
オタコン

10弟・妹にするなら
オタコン

11子供にするなら
加護亜衣

可愛いよねー、謹慎中だけど。

12虐めるなら
大半の人は私を見て「Mだ」といいます。

13虐められるなら
しかし私は極度のSです。

14語るなら
桜塚やっくん

15甘えるなら
ムック

16甘やかすなら
甘やかすのは嫌いなので甘やかしません

17敵に回したくないのは
安西愛海とその一味

ケイスk(ry

18デートするなら
岡田准一…

いいじゃねーか言うだけならタダだろ!?


19旅行行くなら
ゆうきさん

20 11人に回してね
11人!?多いなぁオイ。

落とします、拾ってってください。




…答えになってないような気もする。

おかーさーんエアジャックしたどー!ハイ猫ひっろし! 

April 11 [Tue], 2006, 0:40
携帯修理したはいいけどメールが送れなかったり届かなかったりして
これ直ったって言うんですか担当の渡部さん。

ハイ注目。



仙道はここで「後半要注意だな」と言っているのですが
この「要注意」の部分のルビが
「ようちょうい」と誤植されているのに気づいた。
いや、だから何だといわれたらそれまでなんですけど。
何か可愛らしいですね。ようちょうい。

「人間・失格〜たとえば僕が死んだら〜」
 
というドラマを見た。
お、重い…!

剛と光一が若い!
明智小五郎シリーズの小林少年役でお馴染みの黒田勇樹演じる
武藤君が最強に気持ち悪かった。
ときめもガールズサイドの守村サクヤを実写化したら
きっとこんな感じなんじゃないかと思う。

↑武藤君

演技力の問題なのか私の頭が悪いからなのか、
剛を取り巻くクラスメイト達の心理が途中良くわからなかった。

でも野島節炸裂って感じでアタシは好きだぜ、こういう容赦無い展開。

当然のような顔をして己の価値観ばかり押し付ける
胡散臭いドラマなんて大嫌いだわー。
最近は面白いドラマが減ったなぁと思う。
見せ方とか容姿ばかり重視したのって好きじゃないんだよな。
その綺麗さに見合った背景があるからこそ物語は際立つのではないかと。
まぁ時代が時代だから脚本書くにも限度があるんだろうなー。

規制の緩かったあの時代よもう一度!

で、人間失格なのだが正直言って楽しんでみるものではない。
始終暗い陰鬱なトーンで話は進行していく。
カタルシスなんてかけらもない。
いじめのシーンなんかは黒田勇樹のやけにショタショタしたしゃべりがカンに触り
不愉快ゲージMAXである。

動物虐待、体罰、イジメ、そして復讐を誓い殺人鬼となる父親、
人によっては吐き気すら覚えるであろう壮絶な描写の連続だが
私にとって一番壮絶だったのはこれだ。






斉 藤 洋 介 の 女 装 … !ひええええー
怖いよー。
こころなしかココリコの田中に似ている。

見たいと思ったアナタは
半額の日にいっきに借りることをお勧めします。
チョビチョビ見るのはお勧めできません。






あ、剛と光一が接吻してました。

はははは笑いがとまらんよ 

April 10 [Mon], 2006, 2:06

椎名さんありがとう!

あなた神よ!あーおなかいてぇぇ!!


すももさんが何に笑っているのかなんて無粋なことは聞かないでくれたまえ。
私だって聞かれて恥ずかしい事があるんだ!
ホントにもう、笑いをすべてもっていかれた。
椎名さんはどうしようもない私に笑いをくれた神様です。
物真似なんてしないで!!




唐突に話し変わるけどさぁ

もうねースラダンアニメ版の鉄男の声が酷いんだっての。

大体三井のあの「鉄男っ!」って寝言は何なのか説明してくれ。

某サイト様の指摘同様「じゃあな、スポーツマン」の

台詞も舌足らずな感じで「じゃらぁ、シュポーチュマン」に聞こえて

違った意味で泣けた。

舌足らずな女に生まれたかったなぁ。

高校の時の同級生で舌足らずなギャルのあいぼんは三井君が大好きでした。

その頃の私はというと、

授業中口に大勢でお茶を含んで吹いたら負けだというゲームをして

真っ先に吹いたり

朝学校に行ったらテニスの王子様のフィギュアが机の上に

所狭しと並べられていて、古典の先生に「オッ!テニプリ!」と嬉しがられ

ちなみに並べた犯人はようこにゃんでした。

要はとても馬鹿な高校生だったのです。

そして木暮君が大好きでした。


最近料理の腕前があがったんだよな 

April 09 [Sun], 2006, 1:43
メッセをたちあげたら話しかけられたので誰かと思ってみたら。

石田みちゅなりでちゅ の発言:

よお、すもも!俺だよ俺俺。藤真だよ!!



と名乗る不振な人に話しかけられました。
藤真なのか石田三成なのか謎ですが
私は危うく振り込み詐欺合う所でした(どれだけ馬鹿なんだ)。

でまぁこのお方、じゃこさんと



こんなものをこしらえていたんだよ、いとしいしと!
い、いいスメアゴルは右端で細々と変な物体ばかり描いていたのよ、ゴクリ!

何故か三井の話で盛り上がってその勢いで
土屋君と(猫耳の方←ワシが無理やり生やさせた)ミッチーを描いてもらいました。
今 夜 は 萌 え 上 が っ た よ !

ちなみに本物の土屋君はこんなです。












むっちゃ醤油顔…



(DVD見てたら台詞とかなーんも無いんだけど最後のほうでゴール決めた後
 「…ァァァーッシ!」とか奇声あげてた。)

いいじゃん。いいじゃん。原作ではどんどんかっこよくなったじゃないか!
そりゃ初登場時こそ割り箸ペンで描いたような顔だったけども!けども!


義経だって性別まで変えられてこんな可愛い子になってるんだしさー

※なんでこんな画像があるのかという質問には一切応じない

本物の義経様っていったらこんなんよ?



ということで萌え系義経さんに免じて許してください。

ちなみに猫耳をつけさせたのは完全私の趣味で、
じゃこさんは最後まで「そのセンス許センス!」といった調子で
渋々つけていただいたようなものだ。
黒耳に中はピンクという色合いも私のマニアックなこだわりである。

じゃこさんは原作読んだはずなのに土屋君の存在を何故か知らず、
「誰だよその非国民は」という感じでこいつ描きにくい!と嘆いていた。
まぁマイナーキャラだもんな。うん。





古本屋といえば捜していた漫画 ↑ み っ け た …!
しかも200円でゲトー。
二巻出ないのかなぁー、コレ。

うわああああ! 

April 07 [Fri], 2006, 0:23


携帯 ま た 壊れた!!

連結受信中のままで届いたメール読めなかったり

送ってもエラーで届かないし

電源切れたりついたりで携帯としての意味を成していないよ!

やはり水に落としたのはマズかったのー

ニュースを見てて思ったけれど

もし私が捕まったら家宅捜索されてこの頭の悪いブログも見つかり

挙句全国ネットのお茶の間で流されるんだよね。はーずかしーなーオイ


家をあさられても恥ずかしくないよう片づけをしていたら

小学校の時の国語の教科書発見。

何となく見てたら「てぶくろをかいに」が入ってて懐かしくて読みふける。

作者の新美南吉には「ごんぎつね」で鬱爆弾を投下され

わずか6歳にして「人って醜い!」と妙な悟りを開くも

今にして思えば私の萌え嗜好はこのごんぎつねによって構成されたと言っても

おかしくないだろう。

美しい余韻に浸れる話が、だ、大好きです。

でまぁこの「てぶくろをかいに」を読んでたら


(※また余談だがこの話の中に「おててがちんちんするよう」という
  子狐の台詞があり当時まだ純情な女の子だった子供達は
  この部分を自分が読まされないかハラハラしたものだ。
  今では何の恥ずかしげも無く言えるけどね!ファッキュー押尾学)


当時の落書きを嫌というほど発見!

挿絵の電灯の光の下にめちゃくちゃ強そうなボンバーマンが描いてあったり

「きゅうりとまとなすび」とか意味不明な呪詛が書いてあったり

「花道殺す」とか不吉な文が書いてあったりして(多分この頃アニメが終わった。

その悔しさゆえの言葉だろうが別に花道に罪はない)

この頃の私って何か病んでるのと違うんか?

授業中こんなことばっかりしてたみたいだけど

感想文と作文の類だけはやたら点数がよく中学の頃なんかは

国語のイケメン教師(お母様方に人気だった。元気かなグッチー)に

「もう少し字が綺麗だったら金賞だったのに」なんて

微妙なことを言われたよ。

習字を習っておけば良かったと何となく後悔した日でした。

まぁ犯罪は良くないってことだ。