まぁね 

2006年05月12日(金) 18時31分
10日は4時30分起きで仕事! お弁当を作る時間の都合で早いんだけどね
んで、夕方から別の場所で会議してたんだ、終了が20時30分・・・
(ノД`。) なげーよ! 終わってからね、メールしたんだよね
「少し話したいな」って・・・(///∇///) かぁーーーーっ
向こうもさ会いたいって言ってくれたんだよね! まいったね!
帰りに寄っていったさ! クッタクタだったけど声がききたかったし
部屋でお茶して、喋って・・・楽しかったな〜 
そのまんま朝までゴロゴロしながら喋ってた。 んで6時30分にそのまま出勤
もうね、きついったらないね! 幸せいっぱいだけど、体はクタクタ
今週末はココへ来るって! 映画観に行きたいな〜
何かプレゼントもしよっと 何を持っててもらえるとうれしいかな〜
あぁ、そうそう 当たって砕けなかったよ! ラッキー♪ 

なんか、全力投球、全力疾走って・・・ 

2006年05月05日(金) 6時45分
にゃっはは♪ 3日にね、特に出勤なんざしなくていいのに
出勤しました。 ボランティアね!
同じ敷地にいるだけで、一緒に働けるわけじゃないんだけど・・・ついね
ちくと「学生さん?」チックな行動してるけど、しゃかーいじん
しったらね昨日、仕事終わりにデートOKって言ってくれた。
(ノД`。) しゃーあせだわ! 
職場じゃ凛としてて、こっちも少し気合いれにゃイカンって印象を受けてたけど
一緒に遊んでホッとできたよ、ややドジな感じでそこが良し
むしろ、この人でよかったって再認識したさ!
晩御飯も一緒に食べたけど、全然食べれんかった _| ̄|○
すごく心配してたけど、胸いっぱいってこーいうのかぁーって言ったけど
信じてなかったっぽいな、そりゃそーだな
その後はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと話してた。
気が付いたら1時半まわってた。
なんか、つまんないものを捨てきって、沢山のモノを貰えたって感じかな?
自分では少し大人になった感じです。
向こうは・・・どう感じたかな? やや見下ろし感が感じられた気もしなくも・・・

めぞん一刻 

2006年05月02日(火) 14時44分
昨日、今日と読んでました。 好きなんですよね、コレ
めぞん一刻のCDをかけながら読むとね、当時を思い出します^^
好きな歌は「陽だまり」好きってか、最後の主題歌だったから印象が強いのかな?
ポロポロ泣きながら読んでしまいますねぇ
とてもじれったくてイライラもしますが、好きです。

んと、続きです。
今日は、面と向かって「好きです」と言ってきました。
困ってるんだろーなー (´ー` 
あれだ、言わなければ続く、いまの関係よりも
きちんと踏み込んで、結果を出し納得したい性格なんだよね
言ってしまった後悔は、時間が解決する
言わなかった後悔は、時間が経てば経つほど大きくなってしまうってのが持論です。
怖いけどさ、気持ちいいよ! 気持ちを伝えるのって
んでも明日からGW・・・連休なんていいから会いたいね^^

今日は2本ほど 

2006年04月30日(日) 15時51分
コバートミッション、史上最大の作戦を観ました。
コバートミッションは、チェチェンでアメリカ海兵隊とロシア軍が人質と捕虜奪還合同作戦って物語。
楽しみにしてましたが、ロシア軍がヘタレ気味でちょっとがっかりです。
あぁ、んでもアメリカ兵がAKを使う姿には軽くしびれたかな?
もちろん、兵士からは不平がでてましたよ 上官曰く「弾薬とかは敵から奪え」
ナイスな発想です。 AKなら敵から弾薬が奪えますもんねぇ
まぁ、淡々と観てましたよ。
史上最大の作戦は、古い作品。古すぎるとは思いますが楽しかったです。
バグパイプ吹きながらの侵攻や、数々の将軍達、海を覆いつくす連合艦隊!
艦上でのフランス軍将軍の胸中を語り、フランス万歳も台詞には涙しました。
あー、いい映画観たなー

いちごカルピス練乳入りを牛乳でわったら・・・幸せをみつけました♪
後でもっかいのもっと

まずった 

2006年04月28日(金) 20時06分
んと、ローレライをやっとこさ借りて観ました。
なんかねぇ、3回ほどボロボロとないたったな (ノД`。)駄目だよ
戦争映画ってさ、泣くねぇ なんだろ、ほとんどの人がさ望んでないけど参加する?
登場人物もさ「コレが終わったら俺は・・・」みたいな言葉、泣くさ!
これはとても好きな感じなんで、たぶん買います。
亡国のイージスも借りたけど、こういうのが好きじゃないとつまんないかな?

なんか無駄に毎日5時〜6時に出勤してたからかな? 体中ダルイ
んでも、水曜日にあの人から誘われてご飯食べてきた。
30分くらいだったけど、二人きりでいられる時間があってね
そう、幸せを満喫してました♪ やっぱこれだね
まだ、恋にはなってないけどさ、この気持ちをね伝えたくて「好きです」って言ったよ
あぁ、困ってると思う。 にゃっはは 好き!
好きって思うとね、言わずにはいられない性格なのかもしれん
これがね〜恋にかわると、深く想いはじめるから胸が苦しくなるんだよね
できりゃね、恋して、愛したいんだけど
好きってままでも楽しいからいいかなー? あー、すっご言いたい 好きって
あの人は全然言ってくれなかったしなー  こういうのっていけないことかね?

駄目な子 

2006年04月22日(土) 12時44分
昨日、昼食のお弁当用のご飯タイマーを忘れてしまい凹んでたのに
まーた今日、同じことを繰り返す駄目な子がここに・・・(ノД`。)
朝一でさ、釜を開けたときに見るあの水の張ったお米って
なんてっかもう、肩の力が抜けまくりだね
風邪気味とはいえ2日連続って・・・なに?
月曜に有給をとってるけど、このままじゃ病院確定だし
ある意味、今年の運勢絶好調だね^^

そんなわけで、今晩の献立は「鶏雑炊」にでもします。
とっとと仕事終えて、帰ろっと♪

喉痛いょ 

2006年04月20日(木) 18時22分
喉痛い、頭痛い、咳が出て、クシャミも続く
はい、風邪です。 昨日、少し喉に違和感を感じてましたが
気が付かないフリをしてたら・・・悪化しました (ノД`。)
首は重いし、やだね! 
今日は16時あがりのはずなのに、16時から会議はじめやがって
残業はつけれないって言うなら、帰してくれ!
声がおかしいのも聞いててわかってるだろ!! 帰してくれ!!
まぁね、きついのは自分だけじゃないのはわかってるよ・・・
でもな、お前!! 2時間も遅くに出社してきて・・・先に帰るな!!
説得力なさすぎるぞ、お前 (ノД`。)おばかさんですか?

そんなこんなで、今日はおじや作って早々に寝ます。
明日は鶏肉でも使おうかと思ってますので、1枚解凍しなきゃだめだね
元気だったら、久しぶりにから揚げ食べたいな
元気なかったらどーすっかな、まぁ、明日おきなきゃわかんねからいっか^^
明日は、茅ヶ崎にでなきゃいかんから、冷蔵庫の食材チェケしなきゃね
買うものをメモに書くんだっけか・・・めんどくさ

苺カルピス練乳入り 

2006年04月19日(水) 23時14分
買いました。 飲んでます。 えぇ飲んでます。
どーも苺ものに弱いらしく、いちごポッキーだのイチゴ飴だの買ってしまいます。
えぇ、私自身、いい年なのはわかってます・・・でも買ってしまいます (ノД`。)
昨日も大好きなジャスコへ行き、トップバリューオニオンドレッシングを買うだけの予定が
気が付けばイチゴ飴が買い物カゴに入ってました。
ジャスコの買い物戦略恐るべし!!
はい、昨日のその他の余計なもの一覧
・明治ミルクチョコレート3枚
・パフとナッツが入ったホワイトチョコ2箱
・栗しぐれ1袋
・納豆3パック
お菓子を買いに行ったのか? まぁその、ラジオで言ってました
買い物上手になるには「メモに買うものを書いて持って行け」と
あたしゃ絶対に必要なタイプですわ _| ̄|○ レシートを家で見て凹むタイプ

ありきたりのひとこと 

2006年04月18日(火) 21時07分
あれだね、7年かな? 二人暮らしを続けてきてさ、一人暮らしに戻ると
結構くるね、もうねぇ一人暮らしをはじめた頃の感覚は無理だね。
はっきりと寂しい。 「おはよう」や「ただいま」、「ありがとう」って
言葉を伝える人が居ないんだよね・・・
まぁ、一緒にいた頃も、そんなに言ってくれてはなかったんだけど ^^
それでも、誰かが居ての言葉を使うことがなくなったのは事実・・・なんだよね 
(ノД`。) きっつぃよ ほんとね、人恋しいよ
あぁ、別れたよ 出て行っちゃったさ _| ̄|○
元々、過ぎたことをダーダー言うのは好きじゃないし、
後ろばっか見てても始まんないからさ!
早く誰かを好きになって、突っ走りたいね!!
それまでは、糠床に話しかけてるよ (´ー`
んで、紹介:我が家の糠床の名前は「Lip Service」通称:リップ
先月の半ばに作ったばっかりの子です。 1ヶ月たったんだぁ
もうね、常に一人きりだから 暇で暇で暇でバターみたいにとろけそうだから
なんでもやってます あーー暇!!
だからブログもつけはじめました 早いとこさ、ここに恋人できたって書きたい。
てか、あれだ 好きな相手に好きって言いたい
ラブジャンキーってのは伊達じゃない、複数系? みんなも仲間だろ (´ー` 

昨日の続き 

2006年04月17日(月) 19時51分
ナインライブスは、一番期待してたんだけど・・・ハードル上げすぎちゃったな
聞き覚えのある名前があったから楽しめるかな?とおもってたけど
この人、ただの金持ちの娘ってだけじゃ? もっと怖くなれそうな設定だとは思うんだけどね

アナトミー2、前作を観てたから観たけど・・・なんか医学っぽさが強くなってて
怖さよりも「へー」とか「すっご」とかって感じ、怖さよりも未来チックだったかな?
また、借りてみようとは・・・おもいません^^ ごちそーさまー

エクスペリメント、雰囲気的にゃ「es」だね、設定は全然違うけど「es」を思い出した。
「囚人」と「実験」ってとこで思い出しただけだろうけどね
主人公はナイスガイ、その妹はあんまり・・・
更生施設でのメインででる3人はあれだ
アホ、イイヤツ、イイヤツ、優しすぎて悪くなっちゃう人のいい例だな
まぁ、出所時に泣きました。 アホだからなんでも泣きます。

ロシア特殊部隊スペツナズ−聖戦−
もう一本の作品観てたからね、普通に楽しめました! かっこいいぞこいつら!!
ドクって人かな? たぶん東部戦線に出てる人だと思うけど「ナイスガイ」
んでも、個人的に好きなのはヤクート、かわいい小太りなおっさんぽくてイイ!!
なんだろな、きっとリアルな表現なんだとおもうけど
撃たれた人が派手に転げまわることなく、ぱったりと倒れたりして感心させられました
よかったら観てね!

本日の晩御飯もやっぱりおでん♪ おつゆ吸っててうまうまですよ 奥さん
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らぶじゃんきー
» まずった (2006年04月29日)
アイコン画像natti
» まずった (2006年04月28日)
アイコン画像らぶ
» 昨日の続き (2006年04月18日)
アイコン画像たーこ
» 昨日の続き (2006年04月18日)
アイコン画像たーこ
» 仕切り直し (2006年04月16日)
アイコン画像らぶじゃん
» 仕切り直し (2006年04月15日)
アイコン画像たぁこ
» 仕切り直し (2006年04月15日)
アイコン画像なちんべえ。
» 仕切り直し (2006年04月14日)
アイコン画像なっちさんへ
» 恋愛中毒スタート! (2006年04月13日)
アイコン画像ナチバオー。
» 恋愛中毒スタート! (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_junkies
読者になる
Yapme!一覧
読者になる