http://hana.poche.jp/angel66l/s38.gif  

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
乂→儿 T=〃 レニょ☆
アイコン画像なっちゃん
花見ゃぁ〜o (2006年04月07日)
アイコン画像なっちゃん
今日ゎ・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像美香
今日ゎ・・・・! (2006年03月14日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりデス☆ / 2006年05月02日(火)
Posted at 21:28/ URLだぅ(*´∇`*)
コメントだょ(*´∇`*)(0)
※ここに書かれている事件はひどく残酷なものです。そのようなものが苦手な方はご遠慮ください。
 私達は、動物虐待という犯罪を犯す方々を減らすためにこうして呼びかけています。この事件を

 知ってなにか感じていただけた方は、ぜひ呼びかけにご協力おねがいいたします。

          


   「こげんたサイト」←ここみてほしい・・・                              

はい・・・。 これは友達におしえてもらいました・・・。 

もう 言葉がでなくなりました・・・

見てないてしまったよ、、、 もう こんなことがあったら・・・

猫虐待なんてさせませんよ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・

これは、コピペさせて頂きました;私はまだ、呼んでないけどooo
内容を見て鳥肌がたちましたooo私はこの犯人を絶対許せませんooo
そしてooo私のプログの一番↓の猫の画像がありますよね?
それは、この 「こげんた」だそうですo知らずに、かわいい猫と思っていましたooo
最後のご飯だったそうですo
 
 続きだぅ(●・Д−)−☆  
花見ゃぁ〜o / 2006年03月27日(月)
Posted at 23:33/ URLだぅ(*´∇`*)
コメントだょ(*´∇`*)(1)
今日ゎあの五人で遊びましたo
ぇーっとooo
まづゎ、Yちゃんと一時間前に会う約束をしてooo
私がHちゃんに報告し忘れたのがあったので,それを
して言うことにoooI円が必要で
YちゃんヵらI円をヵりましたo
рしてテ・ニ・ス★をしたんですねo
楽しかったヶど、私が下手で続きませんでしたo
それヵら、例の二人
きたのですoその二人ゎAちゃんとNちゃんですo
テニスをしててoooHちゃんが来るのを待ってましたo勝手に待ち合わせ場所を変えてドッキリしょぅとしたo
まぁ、半分成功みたぃな?楽しかったョ★
そんで、場所移動して,広い草原に行ったョ★ゃっぱ人間母性本能がでるのヵねぇ)意味不
皆でめちゃ遊んだりしたんだヶどooo途中で何をするヵ迷う事にooo
それなら、公園がぁったヵら そこで遊んでたら,めっちゃナゲー滑り台がぁりましてぇーo
何ヵ チビッコ達がぬヵすゎヶですょo
「ちゃんと並びよー」って言っても抜かすんですょoむヵっぃたヵら
ギューA★にしたら来なかったョ★ゃっぱ正義ゎ勝つねoぇ
そんで、変態な遊びですがズボンずらし
したんですねww私ゎ、スカートの下にズボンをはいてたのでスカート脱いで
遊んでたんですョo皆もそぅだったんだヶどooo私以外ゎ、スパッツ?とヵだっヶ?
みたぃなのを履いてるわけですょoそれなのにずらすヵら
丸見えでしたね春ですねぇって気分デスo&見た人ゎって思ってるでしょぅねw
三分の二位見えてましたねwwでも、そんなの気にしなかったんですw
 
 続きだぅ(●・Д−)−☆  
頑張ったのに・・・・ / 2006年03月25日(土)
Posted at 14:33/ URLだぅ(*´∇`*)
コメントだょ(*´∇`*)(0)
現在(*σ´Д`*)ゎ風邪なのですo
5日目デスo
雨の日に傘なしで歩いたo
いつも、ちゃんと健康管理してなぃヵらデスo
「バカゎ風邪ひかない」って言うのにねo
めちゃ苦しいo゚(゚*´Д⊂)
が止まらないo□鼻水が止まらないo
腹筋痛いo
□ときどき耳が痛いo
助けて・・・oここらで
バィセコォ
 
   
今日ゎ・・・ / 2006年03月17日(金)
Posted at 19:38/ URLだぅ(*´∇`*)
コメントだょ(*´∇`*)(1)
私のダイスチな友達を
ちょっとショーヵィ☆
ぃっっも、ぃる仔なんだヶどねぇw
ぇーっと・・・
マヅYちゃん!めちゃ面白いっww
次ゎ、Aちゃん!私と同ヂイニシャルだぉ☆恋する乙女デツ☆
次ゎ、Nちゃん!ぃっっも、面白いっ!私的にゎ、一番お世話になってるなぁ。。。
次ゎ、Hちゃん!三年生ヵらの友達wでも・・・
ちょっと今ビミョーな位置デスw
 
   
今日ゎ・・・・! / 2006年03月14日(火)
Posted at 21:47/ URLだぅ(*´∇`*)
コメントだょ(*´∇`*)(1)
今日ゎ、部活でめちゃムヅヵシィ
歌をしたョ☆めちゃ皆に、迷惑をかけてしまった・・・
しってる、皆ごめんねっ!
次ヵらゎ、めちゃ頑張るヵら・・・・
 
 続きだぅ(●・Д−)−☆  
暇ゃなぁー・・・ / 2006年03月10日(金)
Posted at 17:42/ URLだぅ(*´∇`*)
コメントだょ(*´∇`*)(0)
このごろめっちゃ
誰ヵ相手してぇなぁーコメントくださーぃ!
めっちゃ欲しい☆
ぁっ、ブログのねww誰もくれなぃヵら、作った意味なぃゃんヶ!
って1人で怒っていた・・・・
寂しがってたょ・・・なんで誰ヵ
こめんとくださーぃ
 
   
めっちゃお久〜☆ / 2006年03月06日(月)
Posted at 22:27/ URLだぅ(*´∇`*)
コメントだょ(*´∇`*)(0)
めっちゃ久しぶりぃ☆ギャル文字ゃめったっちゃ☆
テストですが、めっちゃ悪い☆
泣くしなww
このプログとヵ見てくれた人
メッセージとヵ書いてくれたらめっちゃ感激!!
 
   
寂Uぃ゙ / 2006年02月24日(金)
Posted at 16:52/ URLだぅ(*´∇`*)
コメントだょ(*´∇`*)(0)
現在 〒 ス├期間 τ〃 フo □ 勹〃 レニ
手 ヵゝ〃 ма ゎ ら Tょ ぃ ω T=〃 Tょ щщ
T=〃 ヵ ら ちょ ッ `⊂
イ木 ゐ ヵ м○ щщ
 
 続きだぅ(●・Д−)−☆  
ゃ レ) 方 ヵゞ 分 ヵゝ ω Tょ レヽ щ / 2006年02月22日(水)
Posted at 21:50/ URLだぅ(*´∇`*)
コメントだょ(*´∇`*)(0)
箪箪
http://mizz.lolipop.jp/galmoji/
 
   
〒ス├ / 2006年02月22日(水)
Posted at 21:34/ URLだぅ(*´∇`*)
コメントだょ(*´∇`*)(0)
初めτ σ フo □ 勹〃 τ〃⊃っ♪下手ゃヶと〃 ょЗU<ねぇ♪
 
   
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

TTTTTTTT TTTTTT T TTTTTTTT TTTTTT T