浜松 

August 26 [Sat], 2006, 21:53
帰ってきたお
浜松楽しい
やぱ
ザザとかいぱみた
服を智に買ってあげたあ
智わうちにサンダル買ってくれたあ
智が選んでくれたらもっと大喜びだたのに
あたしわピンク
智わオレンジ…
あちゃあ
あたしわ絶対ピンク
ごめんちあ
服わあたくし選びましたしッ
智めちあ喜んでた
塚ビックリしてたあ
やたあ
ピックも買ってあげたり
めちゃ楽しかったお

浜松 

August 26 [Sat], 2006, 11:48
今日わ浜松だにゅ―
やたあ
今カラおめかししま―す
久しぶりにおだんご頭

 

August 25 [Fri], 2006, 21:18
にゃにゃにゃにゃにゃあン
にゃにゃにゃにゃあン
今日わ何の日だあ


そだよ
そだよ

き―ね―ン―び―
やってきたおやってきたお
ついにこの日がああああああああああああ
11ヶ月だも―ン
にゃにゃにゃにゃにゃあン
デート楽しかったにゃあン
明日わ浜松デートの日
おめかしおめかしだあン

やだああ 

August 24 [Thu], 2006, 22:59
今日わ伊藤チャンの誕生日だよ
おめでちあ

今日わちょっと泣いたあ
だてケンカするだもン
母さんわ殴りまくるし
うち「やめて」大声で03回言った(笑)
しかも泣きながら
なんで殴ったりするかねえ??
分からん
あれわひどいお
こんなに必死になて言ってるのにやめんかたし
子供が可哀想とかいろいろ言ってたけど
そおやって殴ったり責めたりするほうがウチらにとっての「可哀想」だよ
れも父さんも最悪だ
今までパパ子だたあたしわ悲しい
だれパパも母さんもイヤ
まだ母さんのがマシ
あんな形だたけど謝ってくれてありがと

 

August 23 [Wed], 2006, 22:34
超びっくり}やばす
こんなあたしでも必死に考えてやばす
口から血でてきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
軽く気持ち悪い(血がでてきた事に…)
鼻血わでるし…
口から血わでるし…



最悪だよッ

まあしゃないかあ

明日わ


まなみチャン記念日だよ―て
おめでちあ♪(*○′3`)σ´Д`;)+。

2チャン系(笑。 

August 23 [Wed], 2006, 18:48
タイトルに深い意味ナシ
ごめんちあ
今日わまなみとか―ら―お―け―
自分の中のむかつくモノをぶっとばしました
いやあ歌いまくったよ
だてフリーで500円とか安いって
最高ちあン
まなみなン最後のヘンひたすらキンキだお
素晴らしいですてあンたあ
でも…ごめんちあ
あの時隠れてね―て―た―
まぢごめんちあ
まあちゃんと起きたけどね
まあたいこめえ
あなたの話いぱ聞けてよかったお
うちの事も聞いてくれて本間ありがとちあ
しかもまなちあおごってくれたし―
ありがと
そんで智と野間迎え来てくれて
ありがと
でK行ってみんなでおでん食った
野間かるく焦ってたし
でチャリで帰った

(*'I`艸)+. 

August 23 [Wed], 2006, 9:43
こんばん
いやあ朝だからあ笑
昨日わそんなチェックできへんかったああ
まあ色々やぱあったカラさあン
別れの危機
まあもおお大変でしたよ
一方的にあたしが「別れよう」言ってただけだけど
でも戦争のドラマ見てたら
なんか今の話どおだてよくなったよ
なんだかんだ言ったてあたしわお子ちゃまなんですよ―だ
テレビ見てるとどおだってよくなる時あるカラさあ(眠`-Å-。)
でも昨日の戦争のヤツむかついたあ
女だからてなめてもらっちゃあ困る
あの助産婦サンの言ってる事わメチャ正しい
あの時代の男なんかいばってばっかでさあ
正直あんなんだったらむ―か―つ―く―
くるっとる
てなんであたしこんな事語ってる
バカ―
まあいいやあ

(*0c_0`*) 

August 22 [Tue], 2006, 9:53
画像乗せるの結構大変だたあ
画像もってっていいからなあン
やり方イマイチなあしにわ大変だあって事だしッ
今彼氏からメールきたきた親父やぽ――
塚焼き食いたいわあ
今度彼氏と食べに行く約束しましたカラ―(*●%′3☆r⌒+愛+゜
彼氏大好きだも―ンごめんちあ
もおすぐ11ヶ月だよ―て
素晴らしくない
25日ですからみんな祝って祝って
いろいろあたけどウチ羅本間ラブラブだもんね――(*●%′3☆r⌒+愛+゜
そんじゃまたいろいろ頑張りますかあ

02 

August 22 [Tue], 2006, 9:43
パート02

古着画像 

August 22 [Tue], 2006, 9:35
古着画像だよ―て
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
・さ―Ll信米・
アイコン画像彩夏
» やだああ (2006年08月25日)
アイコン画像彩夏
» やだああ (2006年08月25日)
アイコン画像ゆり
»  (2006年08月23日)
アイコン画像ゆり
» 2チャン系(笑。 (2006年08月23日)
アイコン画像とも
» 2チャン系(笑。 (2006年08月23日)
アイコン画像まなみ
»  (2006年08月23日)
アイコン画像自分
» 初ゥ (2006年08月21日)
・カテゴリラ・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_joy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる