JOJO A-GO!GO! 〜後編〜 

November 21 [Wed], 2007, 13:55
やってよかった公●式。

買って良かったJOJO A-GO!GO!

JOJO A-GO!GO! 〜前編〜 

November 14 [Wed], 2007, 2:25
やったー!!
ついに、ついにJOJO A-GO!GO!が届いたぞvvv
月曜日に届く予定だったんですが、取りに行くことが出来ず、火曜日に行ってまいりました。

もう、ね。
うふ……(*⌒ω⌒*

持ってるってだけでステイタスだよね!
(言葉の使い方間違ってますが、何か?)

↓こんな感じでした★↓

JOJO A-GOGOGOGOGOGOGOGOGOGO!!!!!(大興奮) 

November 09 [Fri], 2007, 17:30
KITAKITAき〜た〜ジョジョがやってきた〜♪
ウヘヘヘヘノォホホノォホ…

素敵なデザイン!
充実した内容!
あと…まあそんな感じ!

まだ届いてないけどネ!!
全部聞いただけ★
フフフッ
だがこの待ち遠しい一時が最も最も最も最も最も最も最も楽しいィィ!!!
マギー──────!!!!!

ドロップ★スタンド★あなたも一度はおためしあれ★ 

November 06 [Tue], 2007, 17:15

※お断り※
一切の苦情を受け付けません(笑)


【用意する物】
・広い部屋
・缶に入ったドロップ数粒
・スタンドゲッツ(σ・∀・)σ

【スタンドの使い方】
1.部屋の真ん中に立ちます
2.メロン味のドロップ数粒を手に取る
3.上に放り投げる
4.同時に両指で拳銃の形を作り右腕を左側に、左腕を横にして呪文を唱える
5.エメラルドスプラーッシュ!


よい子のみんなは人に向けて発射しないようにね。
ってなんのこっちゃ。

どうしよう 

November 05 [Mon], 2007, 21:22
風邪がかなり長引きました。
年かな…はは……。


あ、いや。
どうしようってのはそのことではなく実はJOJO A GOGOを買うか買うまいか悩んでるんですよ。
99:1くらいで(ほぼ買う気かよ)
むしろ決めたら実行しないと気が済まない性格なのですでにカートに入れてます(買う気満々かい)

だってAmazonのレビューの大絶賛すごかったんだもの。
荒木ファンだもの!
無職の身に6800円はキツいけど、もうこの高ぶる感情を抑えることなど出来ますまい!!
取りあえず落ち着け、私。

もういいや。買っちゃえ!(笑)
ダルいのでこの辺で★

ふたりはプリキュア5…ってふたりじゃないのかよ 

November 03 [Sat], 2007, 11:32
映画ふたりはプリキュア5の(CMの)中にディオが石仮面をかぶる瞬間が収録されてました。





おれは人間をやめるぞ、ジョジョォ!!

っておいおい。
何だよこの鼻高々石仮面は!
この人は多分この後吸血鬼になるんでしょうね(⌒A⌒*)

ばあちゃんち行ってきます。

無性にジョジョが読みたい 

November 02 [Fri], 2007, 11:36
初日記。
そして風邪を引きました…(苦笑)

以下くっだらない日記です。

カーズ様&エシディシ子育て計画 Vol.1 〜今日からきみが父親だo(*ゝ∀゚)O★の巻〜 

October 29 [Mon], 2007, 7:03
その天才は一族をみな殺しにし
自分を生んだ親も殺すと
事実を知らぬ
残った赤ん坊ふたりに
仲間をひとりつれ
長い旅に出たのだった
約二万年前のことだった

何か作ってみた 

October 18 [Thu], 2007, 20:41
ゴールデンメッセです。
色々あったのでいろいろ作りたかったけど何となく恥ずかしくて作れなかった(何それ)
これでもういっぱいいっぱいです(冨樫調)
ちなみに「バトル・テンデンシー」ってのは2部「戦闘潮流」のことです。


↑ゴールデンメッセでは無料で予告編作成できます^^
 ホラーとか学園ものとか色々あって面白いです!
 名前を入力するだけで自動で作ってくれます。

カテゴリの説明 

October 14 [Sun], 2007, 22:31
カテゴリ:日常
私のくだらない日常と萌え語りです。
暴走する可能性アリアリアリアリアリー(ry ←自粛

カテゴリ:お知らせ
このブログに関するお知らせ。
休止とか閉鎖とかの。

カテゴリ:コミック感想
最近集まり始めたジョジョ(JC)の感想をしていくという実に自己満足なもの。

カテゴリ:小話な駄文
管理人の萌えCP(主に♂×♂)の小説というか小話というか…駄文です。
どんなCPかは管理人の趣向を見て頂けたら分かる…かな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A理
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-洋楽が好き
    ・マンガ-ジョジョが好き
    ・ペット-犬買いました
読者になる
1部ディオジョナ
2部ジョセシー&柱’s
3部承太郎受け

誰かジョジョ友になってください(おい)
月別アーカイブ