移転 

2007年03月26日(月) 12時09分
http://rio74johnny.blog54.fc2.com/

上のURLに移転いたしました。
これからもよろしくですw

つあー 

2007年03月17日(土) 12時28分
やっと申し込んだぜ・
47都道府県ツアー!!!!!!!!!
迷いに迷って、

破産覚悟で参戦します(゜∀。)

ってあたるかどうかもまだわかんねー・笑
横アリと埼玉の川越に応募したb
ホールは一公演しか申し込めないんだね・
だからアリーナは2公演申し込みましたッ・

今からダチ仔の家に行って参ります・
チャリは乗れないんで、もちろん歩きです・笑
夜遅くなると思うけど、また更新するねw 
そのときに柿も返しに行きますので☆

それではまたぁ

首が回らねぇよ 

2007年03月16日(金) 20時33分
はい題名ふめーい・笑
世は卒業シーズンだというのに。
こんなんじゃ卒業式参加できねぇ!!!
マットで首から着地したよ僕w
ある意味天才じゃね(全然
骨には異常なしだったんですけど、周りの筋肉を負傷しました…
つまり、首が回らないんですよね^凵O
右も左も上も・ 下には向けるんですけど。
悲しいわー・ チャリなんて乗ったら危ないんで遊びにもいけません・・
家でパソコンしてすごします・笑

あーくそ(`´) 暇じゃ!!!
こーなったら歩いて遊びにいったる!!!

Mステ、
錦戸様、いいポジションにいらっしゃる・笑
カメラ映りまくりじゃないですかv
嬉しいから、首が回らなくて苦しいのも我慢するで(不明

ではまたぁ

Explosion 

2007年03月01日(木) 20時30分
もう終わったやーん・

塾とか死んでるじゃぁん(゜∀。)

今日は国語だったけどYO・
あの文章から何を読み取れって??
俺に聞くなよ・笑
知るかっての。 動物大好きすばらしい感受性の看護士さんの
話でした(手早くまとめた)
国語より英語のほうがすきー(・∀・)
だって比べてごらんよ↓
 
 こんにちは(´兪)ノ

 Hello!!(゜_ゝ゜)ノ

下のほうが明らかかっこよすじゃね?
かっこいいから好きなんです、はい、それだけの理由ですが
何か?(春子先輩)

英語ぺらぺらになりたいス・

でわまたぁ


フカーツ 

2007年02月26日(月) 20時27分
ふ、フカーツしました・
移転しなくてすみました・
もう忘れ去られていたのでは・
今度ぶっ壊れたら、移転しますがね・笑
この糞パソコンのせいなのか(酷
どうもロングな文書いてると消えやすいらしいので(実証済)
これからは記事が大幅に短くなります・・・
何卒よろしくお願いいたします。。。

嬉しい話題@
 関ジャニ∞ NEW SINGLE 発売決定!!!(・∀・)
嬉しい話題A
 関ジャニ∞ 47都道府県ツアー決定!!!(・∀・)

嬉しすぎるじゃないのよ、え?
壊れちゃうよ??(勝手にしろ
うはうはぁ(*´Дヾ)
でもさ、今日のズー●インひどかったと思いません?
エイトのところ(ってかエンタ全体)カットされてたんだよ・ テロップは出てたのに・
急いでめ●ましに切り替えたらやってたb
くそー 悔しいぞ(゜Д゜#)ゴルァ!

もうそろそろ限界ラインですかね・
では また明日お会いしましょーw



だらだらday 

2007年01月21日(日) 20時45分
今日はYOUたちの5分前に起きたよ・
間に合ってよかった・ぁ
そのままボーッと階段下りてテレビつけてこたつに潜ってたのさ・
こーいう時間好きやなぁ・・・とかしみじみ思っちゃって・何
仰天人間は棒人間が一位だったんね・
そのあとヤーB見て萌えた後(笑)、
僕ったら、また眠っちゃったんですね!これが・・
起きたら2時!!あちゃー(古
もう今更何をしようって気にもなれず・・・
あんまりたくさん寝ると、良くないってこともわかりました・爆

その後ビデオショップで時間つぶしてた・
スウェットのまんま、ちょっと遠いけど歩いていったのさ(ウォーキングってことで)
そこにあるUFOキャッチャーで、うまい棒のセット取っちゃった・笑
でも太るからうまい棒は妹にあげることにします;;
んでそのうまい棒を持ちながらマンガ立ち読みしたりして・
CDを二枚ほど借りて帰ってきました・

そんでもってほんじゃに!見てwiiやってウタワラみながらブログ更新して・

なんかものすごくだらだらした日でした・

でもたまにはいいんじゃないんでしょうか・∀・
だーらだーら過ごすのも悪いもんじゃありませんよb



ただ低い空を見上げて君を誘った 

2007年01月20日(土) 20時54分
睡眠不足・・・・・・・・
今日はなんか睡眠不足に関する番組がたくさんやっててね・
自分に言われてるみたいで、なんか恐ろしかったよ;∀;
しょうがないべ・
だってさ・ テレビ番組とかって夜中のほうが面白くないかい?
だから起きちゃうんだよ・
てかもう目が冴えてるから眠れナイナイ(誰

さっきまで30分ほどwiiしてた・
なんでかって!
ya●oo!ニュースを見た人はわかるさ・
続けて6週間やってたら4`痩せた方がいらっしゃいまして・

これはやらねば(゚∀゚)

せっかく買ったんだ・ 使わなきゃねb

心のかけらをいつも道しるべにして 

2007年01月19日(金) 20時29分
こんばんワンツー! 今日は花男ww
もう一週間だよ・・ 早くね!?
どうしよ・ なんか早すぎてやだ・ ぁ

最近ね、リリーさんの『東京タワー』読んでるの・
ホントに泣けるよあの本は・
オカンの優しさにボロ泣きしちゃいました・
マヂ涙腺緩みっぱなしだったもん・
たまには恋愛以外の本も読んでみるもんだねw
一度読んでみることをおすすめしますb

(゜∀。) 

2007年01月18日(木) 15時20分
更新してなくてゴメンでス・
やっと復活しましたよー・・
記事も書いたには書いたんですけど、投稿できンかった!!
なんで?? コメントは普通に返せたから余計謎やねん・

まぁ、直ったんで良し(・∀・)b ぇ


スカJ見た人ー (´3`)∩ハーイ
亮ちぁンは何で居なかったんでしょ!
NEWSのカレンダー撮影で居なかったのか?
雛形姉さんのランク付け、亮ちぁン何位だったのかなぁ・笑
たちょ、相当落ち込んでいらっしゃいましたよ・・
でも最後には最下位を明かしちゃうんですね!爆
ヨコもすばるもエロオヤジMAXじゃないですか・・
ジャニーズの境界線を越えた・笑

今日は拝啓、父上様です・
あと、テレ玉で6:30からほんじゃに!です



今日も敵はオトンオカン 

2007年01月09日(火) 20時15分
こんばんワンツー!!
学校始まったじゃん。 
今日は短縮だったし楽だったけど、なんかねぇ・
久々に顔あわせた担任は、なんかさらによく分からない人間になってるし・ぶ
いや、ホントに不明だよ? 年賀状にイノシシじゃなくて、
なぜかが書いてありましたから・
「え!?猫年って無いの!?」とか健気に驚く年じゃないだろーが・笑

放課後、エイターちゃんと遊んだぜb
やっぱおもろいねん・ 
チパを見たときのあの興奮した顔が大好きです・笑
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
すぃーと*きゃんどる  みさきのダィアリー I LOVЁ YOU candy
・Newコメント・
アイコン画像千鶴
» つあー (2007年03月26日)
アイコン画像夏葵
» つあー (2007年03月25日)
アイコン画像千鶴
» つあー (2007年03月21日)
アイコン画像咲姫
» つあー (2007年03月19日)
アイコン画像みさき
» つあー (2007年03月18日)
アイコン画像千鶴
» つあー (2007年03月18日)
アイコン画像みさき
» つあー (2007年03月17日)
アイコン画像みさき
» つあー (2007年03月17日)
アイコン画像空凛杏
» 首が回らねぇよ (2007年03月16日)
アイコン画像みさき
» 首が回らねぇよ (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる