ラストー! 

2017年09月20日(水) 22時53分
竜人さんのラストTweet がまさかの。
顔が半分切れてるところがいろんな意味でたまらない。

ということで、保留にしてたTOWNの初回限定盤、
注文してしまいました。

本当に七変化の人だ。掴まれまくり...

清竜人さん Twitter 

2017年09月19日(火) 22時28分
竜人さんのTwitter、これにて終了かな。

元々、9/20に終わる予告があって
昨日今日とファンへの返信が数件あって
なんだろう、いい返信ばかりだった。地味に感動。

返信貰えた人はいい思い出になるね。羨ま!

あとはラスト♡コンサートのdvdが届くのを待って
届いたら見まくって
次の活動を待つのみかな。

...ってツイート明日まであるそうです(笑)

八本松 激痛公園 

2017年09月10日(日) 15時52分
妹の家に遊びに行ったついでに
私のいち推し、八本松ガーデンプレイスへ。

目的は激痛公園。
予想よりこじんまりしてて、誰もいないから二周した。
姉も妹も一周、姪は不参加。

ツボより骨に響く感じが...想像以上。
その後もしばらく足がポカポカしてたから効いてると見た。
石屋さんかどこか、一枚ずつバラ売りしてないかな。
最後から二枚目の板買うし。

はっぽんまつと言うと、はちほんまつ!と妹より訂正入る。
地元民以外知らんがな。

渋川動物公園 

2017年08月14日(月) 15時22分
今年のお盆休みは 5日間。

11(金) 掃除洗濯の後はゴロゴロ。
12(土) 実家に帰ってお墓参り、美容院。
13(日) 家中のカーテンを洗濯、小説2冊読了。
14(月) 姉の岡山の用事に同行、岡山イオン、渋川動物公園。

すごく久しぶりに動物園に入った。
至近距離の動物は非日常で
境界がまざり合ってわからなくなる感覚が新鮮。

動物同士の動きも、あーその感じ会社でも見るね...みたいな。
えらい直球のマウンティングを方々でやってた。
目的は同じエサでも、可愛いアピールもあれば真逆もあって
勉強になった。人間も動物。





住吉花火 2017-3 

2017年07月22日(土) 21時25分
いい場所で見てるのを抜きにしても
今年は例年より花火が豪華だった。

フィナーレクラスの花火が繰り返し上がる。
音楽花火の選曲はいかがかと思ったけど
桟敷席には音がほとんど届かず、結果良し。

年齢的にもしんどいし、毎年迷うけど
いつも見に来て良かったな...と思えるのがいい。
来年も行けますように。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:love_jim
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30