☆TVXQ.JP☆

November 11 [Fri], 2011, 11:11


ここは、東方神起を愛して止まないのあ’Sブログでーす
ほぼトンのコトしか書きません
東方神起を愛するトンペンさん
是非ゼヒぜひ仲良くしてくださいね
ヤプミー申請大歓迎です

どうしますか?

June 20 [Sun], 2010, 21:18

新しいDVDが発売されます

対象商品:7月28日発売
「3HREE VOICES(仮)」JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
■DVD(4枚組)
12,600円(税込)

正直高くないっ!?

びっくりしちゃいました

だって3時間くらいしか入ってないんでしょ・・・
オルアバ3は810分で13,650円だよ

しかも5人だからね!!!←ここ欠かせない

ちょっと金儲け意識やばくないですか?
それともお金に困ってるのか・・・謎

困ってるならトンペンが募金しますよ←勝手に決めた


話思いっきり変わるけど
とりあえずこのCM好き


do it do it do it do〜のとこが
めっちゃ好きです

あとユチョンの「僕の〜」の「ぼ」が好き
まあ、ユチョンのパートならどこでも好きなんだけど

なんか顔おっきいけど気にしません!!!


さあ、レポートしよっ

女の課題

June 19 [Sat], 2010, 20:02

ダイエットですよねー
いきなりすぎて意味不ですよね。ごめんなさい

最近ストレス溜まっちゃって過食しちゃうっていう・・・

自分でもびっくりするぐらい胃がでかくなってます


もう行動を起こすしかないっと思って
明日からジムに通おうと思います

やせてかわいくなりたいもんっ

韓国の人はみんな細いから
ユチョンもきっと細い子が好きだ(←勝手な偏見です)

コンサート行ってからユチョンへの熱がさらに
ヒートアップしてていろんな人に
ユチョンのかっこ良さについて語ってます

みんなに気持ち悪い、目があったのは気のせい、
やめてくれと言われます

もうこの世にあんなかっこいい人は
ユチョン以外いないんじゃないかって言うくらい・・・

あたし重症だなぁー

きっとあたしみたいな子いっぱいいるよね
特にあたしのヤプミーちゃん達


なんか月1くらいで東方神起のかっこよさについて
語る会みたいなの開催したいですね←勝手


よしっ
今からサッカー見てランニングして半身浴して
体をぞうきんみたいに絞ろう!!!

頑張れニッポン♪

◆東京ドーム◆

June 17 [Thu], 2010, 17:14
今更だけど行って来ました

席はアリーナ席で友達とTシャツ買って(あたしはもちろんユチョン
タオルを買ってユチョンをまとい、準備万端

花道が真横にあってJYJが出てきたとき
一番近い花道にユチョンがいてもう興奮

一曲目の「いつだって君に」めちゃくちゃ良い曲でした

次の日友達と一緒にずっと歌ってました


ユチョンのTOKYO LOVE LIGHTのとき
乗り物みたいなのに乗って上からユチョンが見下ろしてるとき
ユチョンと目が合っちゃった

これホントにっ

3秒くらいユチョンと時を共有しました


ジュンスはカリスマ爆発でセクシーだった
intoxicationのダンスはやばかったあ

徐々に脱いでいっててずっとガン見


ジェジュンは生で歌声聴いた方が断然歌うまいです
CDに収めてるだけとかもったいない

とにかく顔が綺麗で唇がぷっくりということが
その時間頭から離れませんでした


それにまさかユチョンの「準備OK〜?」が歌になるなんて

もうなんでもアリだと思います

とりあえずこのコンサートで夏休みまで頑張れる

あたし単純っ



そういえば誰かユチョン主演ドラマの撮影ツアー
行くって考えてる人いますか?

あたしも友達と考えてるけどテストがぁ

テスト<<<<<ユチョンなのに
テストなんて放棄したーい

今日は食わず嫌いがありますねっ

始まるまで寝てようかな


うわっ
今パソコンで音楽流してたら
ユチョンのMy Girlfriendが流れ始めた

これは思い出したくないー

分かる人には分かるよねっ


でわ★






いまさら

May 05 [Wed], 2010, 8:07
だけど、もう二十歳になっちゃいました
未だに実感が湧きません・・・

そしてお酒を飲みすぎました

そして気持ち悪くなりました

今もなお体調不良です

さらに今日もバイトです


だから何だよ?って感じだよねー

ユチョンと語り飲み明かしたい(←無謀な夢w)
飲まないのはジュンちゃんだっけ?

もつ鍋と生ビールw

かなりおっさん発言だな


こんど友達と東京で東方神起巡りする予定です
そして韓国旅行も計画する予定です

予定が現実になるといいな

私の友達はユチョンのアイスクリーム屋や
いろんなところ回ったらしいです

東方神起が好きとか言ってなかったのに・・・


てか東方神起のこと急に好きになる人
多くありません??
それも解散報道が出てから

あたしの気のせいかな?

でも前から好きなこちら側としては
なんか真似された気分でちょっと複雑

特に知ったかぶりする子はまぢうざい





なんかグチだらけになっちゃった

みんな気にしないでー

でも私グチはひとに言わずためこむタイプなんで
ここではいろんな事はいちゃうかもしれないです



よしっ宿題しよー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
東方神起大好きっ
ユチョンペンですっ
でもみんな好き
夢は韓国留学です
みんな気軽によろしくー
dペンは絡み&友達申請強制ね!!笑
Yapme!一覧
読者になる
P R


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com


無料アンケートブログパーツqtown
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像http://www.douban.com/doulist/4174580/
» (;_;)♪ (2015年01月16日)
アイコン画像http://bit.do/VWvV
» ☆TVXQ.JP☆ (2015年01月15日)
アイコン画像ゆんぴ
» どうしますか? (2010年06月26日)
アイコン画像かほり
» どうしますか? (2010年06月21日)
アイコン画像ろこ@もこ
» どうしますか? (2010年06月21日)
アイコン画像るい
» どうしますか? (2010年06月20日)
アイコン画像2525
» どうしますか? (2010年06月20日)
アイコン画像さぁや
» 女の課題 (2010年06月19日)
アイコン画像るい
» 女の課題 (2010年06月19日)
アイコン画像HARU
» 女の課題 (2010年06月19日)