プリンがぁ〜、ぱーーーーん★

July 17 [Mon], 2006, 22:45
真剣にお引越し物件を探し中の蒼夷ですけどもぉ。

ほんと調子悪い(ぶつぶつ...


某所では書いているけれど、
蒼夷さん現在ダウン中で・・・
かれこれ4日半家から一歩も出ていない・・・・・・・
今日こそはお出かけしようと思っていたのに
結局ダメだった

原因は・・
プリンがパーーーーンしたから
マルちゃん
プリンがパーンしちゃったよ

いや。
汚い話ではなくて・・・

なんか現在食べられるものが限定されてて
甘いもの大好き蒼夷さんなのに
全く甘いものが食べられない状況なのでとっても悲しいのです・・・

頭と体は別物で、
頭で甘いものが食べたいと思ったからプリンを食べたのに
体が受け付けてくれなかった(T□T)
なんで???

たまご豆腐は食べられるのに
プリンはダメなんだ・・・



あれ?

March 10 [Fri], 2006, 21:04
携帯で書きながら寝てしまい、
朝電源が切れちゃってた記事が‥‥‥‥‥


消えてなかった‥‥‥‥‥‥‥


ずっと消えたと思ってた‥‥‥


せっかくなので
そのままUpしま〜す。
(めざまし見た感想なり♪)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓

題:KAT-TUNプロモ★


きゃ〜!(≧▽≦)



…はい。
テレビ画面に喰いつきましたね( ̄∀ ̄;
がっつりと…

亀ちゃんが!
亀ちゃんがね!
ふっ( ̄ー ̄)
って顔するとき!!!


クラクラクラクラ‥‥‥


ってしながら、無意識のうちにテレビに2、3歩近づいてた‥‥‥。


もう2週間前なんだね〜。
なんか、デビューって聞いてからあっとゆぅ間な気がする‥。


りあるふぇいすのプロモ。
ホントにかっこよいよい!!
亀ちゃんにクラクラだけじゃなくて、
みーんな蒼夷のツボを見事についてくれちゃってるんですけど♪
どーしましょ‥‥‥




↑↑↑↑↑↑↑

はい。
ここまで書いて力尽きました‥( ̄∀ ̄;

HAPPY BIRTHDAY♪

February 23 [Thu], 2006, 23:51
亀ちゃんお誕生日おめでとう

ようやくハタチなんだよね〜。
亀ちゃんはしっかり者。
そんなイメージが強いです。
そして、なんといっても笑顔がかわいい
亀ちゃんの笑顔、何気に好きなんだよね♪

今年はデビューしちゃうし、今まで以上に忙しい1年になりそうだけど、
亀ちゃんのかわいい笑顔がい〜っぱい見られるといいな


今日はなんだか嫌な記事(見出し)を見てしまったけど・・
(怖くてまだ内容は読んでない・・・)
蒼夷は気にしないことにしました。
仕事の上では、亀ちゃん頑張ってるもん。


S/C(←伸二のHPより。話題変えるときにね、よく使うやつ。)

KAT-TUNがHEY!×3・・・
なんか、これを見てしみじみ「デビューなんだなぁ。」って思った。(笑)
これからはホント、歌番組チェックが忙しくなるね。
うたばんとか出たときのトークが楽しみ♪
昔、滝翼がうたばん出た時(デビューの頃)バックでKAT-TUNが踊ってて、
タカさんが滝翼に「KAT-TUNのチケットとって!」って言ってた。
娘さんがKAT-TUNのファンとかで・・。
あれからずいぶん経つけど、タカさんKAT-TUNとどんなトークするんだろ。
中居君との絡みも見たいし♪

って。
うたばん出ますか???
そこ重要じゃん。
勝手に妄想してみたけど・・・
出るよね?????
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Latest comment★
アイコン画像蒼夷
» プリンがぁ〜、ぱーーーーん★ (2006年07月23日)
アイコン画像M@I
» プリンがぁ〜、ぱーーーーん★ (2006年07月21日)
アイコン画像せっちん
» 一緒に歩んできたんだ (2006年07月17日)
アイコン画像蒼夷
» 一緒に歩んできたんだ (2006年07月16日)
アイコン画像せっちん
» 一緒に歩んできたんだ (2006年07月15日)
アイコン画像蒼夷
» 究極の選択バトン 〜新婚編〜 (2006年07月08日)
アイコン画像蒼夷
» ライブバトン (2006年07月08日)
アイコン画像SAE
» ライブバトン (2006年07月08日)
アイコン画像M@I
» 究極の選択バトン 〜新婚編〜 (2006年07月08日)
アイコン画像蒼夷
» お疲れさまでした‥‥‥ (2006年07月01日)
http://yaplog.jp/love_jaune/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_jaune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる