プリンがぁ〜、ぱーーーーん★

July 17 [Mon], 2006, 22:45
真剣にお引越し物件を探し中の蒼夷ですけどもぉ。

ほんと調子悪い(ぶつぶつ...


某所では書いているけれど、
蒼夷さん現在ダウン中で・・・
かれこれ4日半家から一歩も出ていない・・・・・・・
今日こそはお出かけしようと思っていたのに
結局ダメだった

原因は・・
プリンがパーーーーンしたから
マルちゃん
プリンがパーンしちゃったよ

いや。
汚い話ではなくて・・・

なんか現在食べられるものが限定されてて
甘いもの大好き蒼夷さんなのに
全く甘いものが食べられない状況なのでとっても悲しいのです・・・

頭と体は別物で、
頭で甘いものが食べたいと思ったからプリンを食べたのに
体が受け付けてくれなかった(T□T)
なんで???

たまご豆腐は食べられるのに
プリンはダメなんだ・・・



そんなブルーな1日だったけど
亀ちゃんの笑顔に癒されました

HEY!×3にてニカ〜っと笑った顔を見てはクラクラし、
生瀬さんの後ろに隠れちゃった亀ちゃんに「なんてかわいいの?」と萌え萌えし、
ホントに楽しかった
えぇと。
田口さんの話は本当ですか???(オセロ)
すっごく気になるんですけど・・・
上田さん。しっかりしてください!
思い出してください!!!
だって、そんな負け方ってかなりレアケースでしょ
だったら記憶に残るん・・じゃ・・・・( ̄_ ̄)

それにしても、
蒼夷さんけっこうボーリング対決よりオセロ対決のほうが見てみたいかも・・・
だってさ、その画を想像しただけでもおもしろいもん。
地味〜に松ちゃんとじゅんのがちまちまオセロしてるの。
ありえねぇ〜〜〜!笑


はい。
そしてサプリ
ちょっとそのバイト君うちの職場に貸していただけないでしょうか???
蒼夷も石田に「好きなんです」って言われたぁ〜い!!!!!
勘違いでもいいんです。
そうやってドキッとできることがうらやましい・・・
現在の蒼夷の職場では到底考えられないもん(≧□≦)

あ、それからね。
亀ちゃんに焼きうどん作って欲しい
それはどんな味ですか???
いぃな〜。あのちびっ子。
亀ちゃんと一緒に暮らしてるんだよ???
(正確には石田ですが・・。そして実際には暮らしてませんから・・・)


さてさて。
明日からは社会生活に復帰予定ですが、
無事戻れるんでしょうか・・・
あさってにはもうケリーLIVEですけど・・・
大丈夫かなぁ。
まぁ、お母さんには
「どうせえんどりけりーえんどりけりーに行ってきたら元気になるんでしょ。」
と言われましたけど。
さすが母ちゃん!!!
よくわかってらっしゃる!!!!

ただ。
えんどりけりーえんどりけりー言うのはやめてくれ・・・
何度もケリーでいいって言ってるのに、
なかなか「それはちょっと・・」と言ってケリーと言おうとしない。
なんで???
まぁ好きに呼べばいいけどさ。

どうか無事お魚さんに会えますように
  • URL:http://yaplog.jp/love_jaune/archive/117
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
蒼夷
ケリーさん楽しかったよぉ〜♪
詳しくは今書いてるんだけど・・

お引越し物件ねぇ。
JUGEMと某所と迷ってるの。
文字数でいったらJUGEMがいいんだけど、
テンプレは某所の方に気に入ったのがあって・・

落ち着いたらそこでレポアップする予定だから
しばしお待ちを・・・。
July 23 [Sun], 2006, 21:19
M@I
こんにちワンツーv
ケリーさんはどうだったんでしょうv

きっと楽しかったんだろうなぁ♪♪

あたし早くライブとかでストレス発散しないとパーーーーーーーーーンしちゃう!!!!!!ぇ笑

お引越しお探し中ですか?
蒼夷ちゃんもJUGEMにしちゃいなよー
なんて誘ってみたり(笑)
とりあえずケリーさん感想待ってます
July 21 [Fri], 2006, 17:39
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Latest comment★
アイコン画像蒼夷
» プリンがぁ〜、ぱーーーーん★ (2006年07月23日)
アイコン画像M@I
» プリンがぁ〜、ぱーーーーん★ (2006年07月21日)
アイコン画像せっちん
» 一緒に歩んできたんだ (2006年07月17日)
アイコン画像蒼夷
» 一緒に歩んできたんだ (2006年07月16日)
アイコン画像せっちん
» 一緒に歩んできたんだ (2006年07月15日)
アイコン画像蒼夷
» 究極の選択バトン 〜新婚編〜 (2006年07月08日)
アイコン画像蒼夷
» ライブバトン (2006年07月08日)
アイコン画像SAE
» ライブバトン (2006年07月08日)
アイコン画像M@I
» 究極の選択バトン 〜新婚編〜 (2006年07月08日)
アイコン画像蒼夷
» お疲れさまでした‥‥‥ (2006年07月01日)
http://yaplog.jp/love_jaune/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_jaune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる