お引越ししました 

July 24 [Mon], 2006, 13:42
またまたブログのお引越しをしました。

NEWブログアドはこちらです

http://love-jaune.jugem.jp/


よろしくお願いします

プリンがぁ〜、ぱーーーーん★ 

July 17 [Mon], 2006, 22:45
真剣にお引越し物件を探し中の蒼夷ですけどもぉ。

ほんと調子悪い(ぶつぶつ...


某所では書いているけれど、
蒼夷さん現在ダウン中で・・・
かれこれ4日半家から一歩も出ていない・・・・・・・
今日こそはお出かけしようと思っていたのに
結局ダメだった

原因は・・
プリンがパーーーーンしたから
マルちゃん
プリンがパーンしちゃったよ

いや。
汚い話ではなくて・・・

なんか現在食べられるものが限定されてて
甘いもの大好き蒼夷さんなのに
全く甘いものが食べられない状況なのでとっても悲しいのです・・・

頭と体は別物で、
頭で甘いものが食べたいと思ったからプリンを食べたのに
体が受け付けてくれなかった(T□T)
なんで???

たまご豆腐は食べられるのに
プリンはダメなんだ・・・



弱った時ほど・・・ 

July 15 [Sat], 2006, 13:51
勝手に某所から拾ってまいりました
弱った時ほど妄想でパーーーーーーーーーンと元気になりましょう

【関ジャニ∞究極の選択バトン】 何編だかわかりません・・


Q1.一日の始まり…朝起こしてもらうのは?
A おはようのチューで起こしてくれる 内博貴♪♪
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる 錦戸亮 !!!

ハイ。もちろんAで
「起きろや!あ、おまえよだれ垂れてるでぇ。」
と意地悪笑顔でほっぺをつんつんつついてくる亮ちゃん。
蒼夷さん「うそぉ〜。」と目をしょぼしょぼさせながらも起き上がる。
すると亮ちゃん、
「うっそ〜。ほんまはかわいい寝顔してたで。ちゃっちゃと起きろよ、ぼけぇ。」
そして朝からじゃれあう2人...

ハイ妄想です。( ̄_ ̄)


Q2.一緒に学校(会社)に行く人は?
A マイペースでゆっくりのほほん気分の 大倉忠義 !!!
B 喋って喋って喋りまくる 横山裕 !!!

蒼夷さん低血圧なんで・・・朝からいっぱいしゃべられても・・・・・。
Aかな。忠義とのほほ〜んと出勤します。


Q3.学校の隣の席にいるのは?
A 分からんところを優しく教えてくれる 村上信五 !!!
B 『そんなんぇぇやん!!!』と投げやりな 渋谷すばる !!!

Bかな。投げやりなすばちんを叱りながら勉強教えてあげます。
でも、それは通路を挟んだ隣の席なの。

机並べた隣の席には亮ちゃん。
めがねかけてカリカリ優等生ぶってお勉強してます。
「お前そこ違ってるやん。あほか。こうやで〜。」
と毒吐きながらも結局はいろいろ教えてくれるのです。


Q4.体育で一緒にする相手は?
A 体育といったらこの子!!!なんでも出来る子 安田章大 !!!
B ぶっちゃけ出来ないけど頑張る 丸山隆平 !!!

そりゃAで
マルはね・・・だっておかしいもん・・・・・・・
Mr.アンバランス君ですから・・・・・
でもね、裕ちんとバスケがしたいです。
だって裕ちんうまいもん。

一緒に歩んできたんだ 

July 14 [Fri], 2006, 23:16
今日改めて気付かされた。

GLAYに対する想いは愛情で、
ちょっとくらいよそ見してたって平気。
そう思ってた。

その愛情は
例えば家族愛と同じ種類。
当たり前すぎて見えにくくなっているけれど
でも何よりもしっかりと常にそこにある。

それは間違っていないとは思う。
でも当たり前に思いすぎてた。

蒼夷は・・・
GLAYにパワーをもらうばかりじゃなくて
この10年間一緒に歩んできたんだった。
一緒に歩んで
一緒に悩んで
一緒に笑って
そうやって一緒に成長してきた。
蒼夷の傍らには
いつもGLAYがいてくれた。
悔しい思いもいっぱいしたし
悲しい事も確かにあった。
それでもやっぱり
どんなときもGLAYがそこにいた。



今日Mステ見て
結局号泣・・・。
最終的には
なんだかお祈りのポーズでゴーゴー涙を流してた・・・・・・・・・


好きとかそうゆう簡単なものではないことを
忘れていたんだね。

蒼夷の中のGLAYという存在。







あの日約束したこと。
やっぱりちゃんと守ろう。
まぁ昔ほど熱狂的でなくとも。


一緒に歩んでいきます。

究極の選択バトン 〜新婚編〜 

July 08 [Sat], 2006, 12:05
M@Iちゃんから頂きました
妄想ぱーーーーーーん★して答えます

Q1.結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?
A 純白のタキシードで☆ 横山裕
B びしっと袴で締めます☆ 錦戸亮

そりゃもちろんBで
なんて袴が似合うんでしょう…
(妄想の中ではすでに亮ちゃんが袴着てます・・)

Q2.スピーチを頼みます、誰にしようか?
A 途中、感極まって涙する場面も!! 安田章大
B 盛り上げるためにテンションあげます!! 丸山隆平


えー。どうしよう・・・・・・・
予定はまったくないけれど、
結婚式するならやっぱりしんみり系よりお祭り騒ぎ系にしたいんだよね。
だから親への手紙とかも絶対やりたくないの。
そういうわけでBのマルちゃんかな〜。
でも、スピーチはスピーチで章大にやってもらって、
余興はマルちゃんにパーンしてもらうのがいいかな・・・

Q3.式の当日!新郎の様子は?
A 淡々とメイクも済ませて、早くもまったり? 大倉忠義
B そわそわ歩いて落ち着きゼロ! 丸山隆平


Bかな。おろおろするマルを想像するとかわいいから。
Aだとなんかほっとかれてる感じがするから嫌かも。
なのでBバージョンの忠義がいいです。
なんとなく忠義は
「どーしよー。めっちゃ緊張してきたわ〜。
なぁ、このときどうするんやっけ?」
と何気に落ち着きないと思うんだよね。
そんな忠義に「しっかりして!」とか言いながら
優しく教えてあげたいかも〜。
でもねぇ
落ち着きがなくなって緊張を紛らわせるためにちょっかい出してくるかわいい亮ちゃん
妙に落ち着き払って「大丈夫やって」と安心させてくれる章大がいいです。

Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?
A アイマスク着用、すでに夢の中に居る 大倉忠義
だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv

B パンフレット片手にニコニコな 内博貴
数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv


Aでお願いします。
でも、できればそれを錦戸亮でお願いしたいんですけど・・・・・はいはい

指定型バトン★ 

July 08 [Sat], 2006, 0:28
これもERI★から回ってきたもの。
ホントの指定は【亮】だったんだけど、以前【錦戸亮】でやってるから
勝手に【しょうたん】(←章大のことね・・)でやってみました{るんるん}


◎最近思う【しょうたん】
かわえぇ
わんころ。
子犬達と並べて置いておきたい。
すき・・かも
真剣にしょうたんを飼いたいと思いますけど・・・・・
ダメですか???

◎この【しょうたん】には感動!!!
伝説の3回転。
頑張ってやってくれたしょうたんに超カンドーでございます。
つか、めっちゃかわいかったし(/▽\*)
もうね、思い出すだけでにやける。

◎好きな【しょうたん】
そうね。そうね。
あのぴょこぴょこした動きとか、
なんともキュートな笑顔とか、
誰の彼女にもなれちゃうやさしーとことか、
とにかくかわいいしょうたんが好きなのよ。

でもね!
蒼夷はギタリスト章大も大好きなのよ
ガンガン弾いてる時はきゅ〜うんってするの。
んで、かわいく弾いてる時はきゃーって思うの。
切れた弦を引きちぎろうとする男らしい章大にドキドキするの。
ギターを弾く時の手が大好き。
なんでしょう。
蒼夷の好きなギタリストのツボを
ちゃぁ〜んと抑えてくれちゃってる章大が好き

◎こんな【しょうたん】はいやだ
んーとね。
なんでしょ。
すばちんの彼女な時。
忠義の彼女な時。
亮ちゃんの彼女な時。
ですか?
嫉妬ですけど何か?( ̄_ ̄)

◎この世に【しょうたん】がなかったら
蒼夷の人生はつまらない。
というか、くじけそうになった時に
きっと本当にくじけてしまっていたと思う。
章大にいっぱい癒されたり、元気もらったりしている今の蒼夷は、
しょうたんがいてくれないと困ります。

◎次に回す人5人(『指定』付きで)
もう前にも1回まわしたから、やりたい人はもっていって〜{超ビックリ}

ライブバトン 

July 07 [Fri], 2006, 23:22
ERI★から回ってきたバトンにお答えしま〜っす


●今まで参戦したライブの回数は?
数えた事がないからわからない・・・・・
相当数行ってるとは思います。


●参戦時の服装は?
<GLAY>
大昔はHISAコス。
その後どんどん女の子になっていきました。
とはいえちょっと間違ってる???(汗)
な方向へ向かっていきました。
猫になったり小悪魔になったり・・・・・・・
基本はロックで!

<ジャニーズ>
完全女の子モード。
そりゃおデートですもの
ロックテイストは取り入れつつ・・な時もあるけれど
基本はラブリーで(イタイ)


●ライブ参戦が最も多いバンドは?
そりゃGLAYさんでしょう。


●ライブの時の必需品は?
@チケット!
忘れた事はないけれど、LIVE行く前にはよく忘れる夢を見て焦る。
Aお金!
グッズ買わなきゃいけないし・・
Bタオルと着替え。
前も書いた事あるけれど、こう見えて体があまり丈夫ではない・・・
すぐに風邪を引くから絶対汗を拭いて着替えないといけない。
というのをさすがに百戦錬磨の中から学びました。
でも、これはあくまでGさんの時だけかな〜。
Cジャニセット(うちわ・ペンライト・双眼鏡)
これを忘れるとかなり凹む。
まぁ、最悪現地で揃える事はできるけれど。
その出費が痛いよね・・・


●今までにつまらなかったライブはある?
友達に連れられて行った(今はインディーズなのかな?)某バンドのLIVEとか?
曲全くわかりません・・しかもライブハウス・・
もみくちゃになりながら、全然ノリについていけなかった・・・・・


●ライブを楽しむ自分なりのコツは?
自分の世界に入る。
とはいえ絶対他人に(もちろんアーティストにも)迷惑をかけない方法で!
ルールを破るのではなくある程度集中する。


●他人の「これはない」というライブ中の行動は?
MC中ひっきりなしにメンバーの名前を叫ぶヤツ!
これはホントに耐えられない!!!
てっこが今しゃべってるでしょ
てっこの声が聞こえないでしょ
話をきけっ{超ビックリ}ワレェ{超ビックリ}(しげ並にキレてみた!笑)

ちょっとまってくれー!(T□T) 

July 07 [Fri], 2006, 11:59
今ものっすごく泣きそうなんですが‥‥‥

てゆうか泣いてます(T□T)

なんでぇ〜〜〜〜〜!!!!!(≧□≦)



ケリーさんが微妙になってしまいました‥‥‥



もうね。
耳を疑ったよ。


はい。





なにがって






仕事が入った!!!!!!!!!(大泣き)


だってその仕事は完全にお昼から始まるもので、
終わるのなんて絶対5時過ぎだし
しかも私が出なきゃいけないもので、
代わりなんて頼みにくい
ってか頼めるのか?って感じだし‥‥‥‥‥


その仕事をするならば、
ずぇ〜〜〜〜〜っっっっっっっっっっったいケリーに行けない!!!!!!!!!(T□T)



どーしよぉ〜(T□T)


一応用事があるって言ってみたけれど‥‥‥


聞いた瞬間ホントに青ざめた‥‥‥


てゆうかホントに
どうすればいいのよぉー!!!!!!!・゜・(>_<)・゜・

ばいばい(T□T)ノ゛ 

July 04 [Tue], 2006, 22:30
今日はEnglishの日でした。
いつも通り「Hello!」と教室に入っていくと
蒼夷をBig Newsが待ち受けておりました・・・

「来週でジェマの授業最後だって!」

ふーん。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

えぇええぇぇ?????

反応が遅れました。

来週って?????(T□T)


ジェマともピーターとも仲良くなったのに、
もうお別れなんだ・・・・・


ありがとう 

July 04 [Tue], 2006, 0:43
ヒデが引退‥‥‥

「今回のW杯が最後。」
「長くやるつもりはない。」


そう言っていたけれど‥‥‥

現役まで引退するなんて‥‥‥

ヒデがサッカー選手じゃなくなるなんて
まだ考えられません。

それこそ
「よそはよそうちはうち!」
かもしれないけど

ジダンを見てよ!!!


4年前散々な状態だった。それでも
今回はグイグイチームを引っ張ってる。

4年後ヒデは今のジダンと同じ年齢になる。


まだまだ行けるでしょ?

世界のサッカーを見ると
30歳越えてるベテランが活躍してる。

ベテラン選手の経験と若い選手のパワーがうまく融合して
強いチームができるんじゃないかな‥と思う。



でも
もう決めてたんだよね。

あのブラジル戦が
ヒデの最後の勇姿だった。

これが最後と決めてたから
試合後ピッチに身を委ねて
サッカーというものを感じてたのかな‥。



本当に
ほんっとうに
お疲れさまでした。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Latest comment★
アイコン画像蒼夷
» プリンがぁ〜、ぱーーーーん★ (2006年07月23日)
アイコン画像M@I
» プリンがぁ〜、ぱーーーーん★ (2006年07月21日)
アイコン画像せっちん
» 一緒に歩んできたんだ (2006年07月17日)
アイコン画像蒼夷
» 一緒に歩んできたんだ (2006年07月16日)
アイコン画像せっちん
» 一緒に歩んできたんだ (2006年07月15日)
アイコン画像蒼夷
» 究極の選択バトン 〜新婚編〜 (2006年07月08日)
アイコン画像蒼夷
» ライブバトン (2006年07月08日)
アイコン画像SAE
» ライブバトン (2006年07月08日)
アイコン画像M@I
» 究極の選択バトン 〜新婚編〜 (2006年07月08日)
アイコン画像蒼夷
» お疲れさまでした‥‥‥ (2006年07月01日)
http://yaplog.jp/love_jaune/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_jaune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる