ベーグルはソフト系

April 10 [Fri], 2009, 19:37
以前から、楽天ショップで日持ちのするベーグルなるものが気になっていたのですが、食べたことないものを行き成り大量買いはちょっと

それでもようやく2月に某パン屋(我が地方ではそれなりに有名なベーカリーチェーン店)のベーグルサンドを初めて食べてあんまり美味しくなかった
っていうかハッキリまずかったんだけど、それでもベーグル専門店のは違うかも?
と期待して、3月に全国チェーン展開しているBBの店頭で買う機会を得て買ってみました。

まずは、プレーンとブルーベリーとプレーンのスモークサーモンサンド。

なんだこれ
めちゃうまいんじゃない

それからもうベーグルにどっぷりはまってしまいました。
我が地方で手に入るベーグルを食べ比べてみて、やっぱり私の中で一番はBB

ふんわり、もちもちで大きさも手ごろ
これはトーストしなくても常温でも、もっちもちになる。
とっても美味しいです。
ソフト系を代表するようなベーグルなので、かみごたえがあるハード系が好きな人は嫌いという人もいます。

でも所詮ベーグルだってパン。
私はパンは柔らかくないとパンじゃないっていう人間なので、このBBのベーグルはドンピシャだ。

現在のところの私の一番はココア&ホワイトチョコ、次は超定番プレーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_item
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/love_item/index1_0.rdf