ポルノグラフィティとサポートメンバーが大好きな美紀の日記デスo

ポルノ&サポメンについて書きまくります♪”

他にも色々ooo笑))

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_is_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
74ers / 2005年09月25日(日)
今74ersのDVD見てるo

やっぱこのDVD1番好きだなぁo

モンキーダンス見れるし、アンコール全部良い曲だし、サポメン&Tamaちゃんのソロすごいカッコイイしo

てかさ、昭仁さんの横顔すごくすごい好きo
 
   
Posted at 14:43/ この記事のURL
ラバップ / 2005年01月07日(金)
 
   
Posted at 15:28/ この記事のURL
キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!! / 2005年01月04日(火)
Nang-Changのまぢおもしろいとヵ訂訂
サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!

ダイハツのCまだ3回しか見てないooo
もっといっぱいネオメロ聴きたいのよ...
って言ってもダイハツの行けば見れるんだけどね
でもやっぱりで見たいぢゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁ

あぁぁぁぁぁもうすぐで冬休みも終わりだぁォォ
受験ですよooo
結局なんの勉強もしてないとヵ…
んまぁどーにかなるでしょ滲滲
 
   
Posted at 14:08/ この記事のURL
Nang-Chang諱@/ 2005年01月03日(月)
Nang-ChangがHn作ったみたいッ
まだ完成してないけどめちゃおもしろいっ(≧U≦)
Nang-Changまぢ好き訂訂

今日やっと“アゲハ蝶”のCDを買いました
“別れ話をしよう”いいね
早く全部のCD集めたいなぁ
 
   
Posted at 16:47/ この記事のURL
ネオメロドラマティック / 2005年01月02日(日)
ネオメロドラマティックまぢいいね
聴けば聴くほどカッコイイ
紅白のビデオとCDTVのビデオもずっと見てるo
トランペットやってるNang-Changスゴク好き
カッコイイな〜って思うo
もちろん正将chanも♪♪
あと,前は森男kunがちょっと怖かったんだヶど,
いつも楽しそうにベース弾いてるトコロ見てスゴク好きになったvv
NAOTOkunは美紀がサポメン好きになったきっかけの人だしo
ポンプsanもなんかカッコイイし☆
ってヵポンプsanの子どもめちゃヵヮィィし
ウチのお母さんもポンプsanファンだし((笑))
やっぱりみんな大好きだなぁ(●´∀`)バ゚+.*゚+.*゚
昭仁も晴一も大好きだよvv
☆*:;;;;;:*☆Ι LОVЁ ΥОU☆*:;;;;;:*☆
DVD絶対買うからねo
受験終わったら持ってないCDもそろえるから

(・e・)
ひよこまーく
 
   
Posted at 12:07/ この記事のURL
あけおめ☆ / 2005年01月01日(土)
2005年キタジマ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!
今年もドウゾヨロシクオネガイシマスvv
これからもポルノヒトスジなんで☆

ダイハツのCM見たぁ♪
めちゃカッコイイ曲だったねo
大好きな曲になりそうデツ☆

そぅAラバップからも年賀状来たんだぁvv
まぢ感動しちゃった。゚゚(PД`q゚*)゚。
朝からずっと見て松vv
晴一の言葉がスゴク可愛かったぁ(●´∀`)バ゚+.*゚+.*゚

そいえば今日でサポートsanだちのブログ終わりぢゃん・・o
寂しいなぁ(>_<)
パソコンやるイチバンの楽しみがブログ見るコトだったのに・・((*´Д`))
また何かやってほしいなぁ♪
最近ただすけchanと同じぐらいNang-Changが好きvv

それでゎooo
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
 
   
Posted at 13:25/ この記事のURL
ポルノ⊃☆⌒(ゝc_,・●)bキミニメロメロサッ!! / 2004年12月31日(金)
紅白〜ポルノ終わっちゃった・・。゚゚(PД`q゚*)゚。
昭仁も晴一もサポートさんもみんなスゴク楽しそうだったなぁ♪”
ってヵ晴一スゴイ絵がPだったよねw
めちゃ可愛かったぁ(*≧U≦*)
でもどうしてこんなに笑顔だったんだろぉ・・笑))
昭仁の【ありがとうございましたっ】ってやつもいいよねw
今はきっと年越しライヴだなぁ・・☆☆☆
ライヴ行ってる人が裏山しいデツヾ(´д`川)
来年こそは絶対行ってやるぅ!!!!!!!!!!

CDTVも早く見たいなぁvv
 
   
Posted at 22:07/ この記事のURL
紅白・・、 / 2004年12月31日(金)
今紅白見てるュ
さっきポルノがちょこっとだけうつってたよぉ訂訂
まぢ感動しちゃったぁ
早くポルノの番にならないかなぁッ
 
   
Posted at 20:04/ この記事のURL
まぢでショック・・o / 2004年12月31日(金)
アポロのPV見逃した・・
スゴク楽しみにしてたのに・o
こりゃぁDVD買うしかないな☆
 
   
Posted at 13:04/ この記事のURL
☆*:;;;;;:*☆Ι LОVЁ ΥОU☆*:;;;;;:*☆ / 2004年12月30日(木)
今日ゎぁぁぁ塾でテストあったぁヾ(´д`川)

まぢ難しかったとヵぁ

明日もテストあるってゆーo

最悪ですしぃぃぃ(-c_-。 )(-c_-。 )(-c_-。 )

ってヵ紅白明日ぢゃん

早くポルノ見たいなぁぁぁぁぁぁぁぁw

ただすけチャンにも逢いたいとヵぁ

今思い出したけどooo

紫’sのDVDが3月24日に発売するんです


嬉し杉ぢゃんかよぉぉぉぉ゜+.ヾ(´∀`*)ノ

まぢありがとぉ♪”って感ぢぢゃんww
 
   
Posted at 13:49/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.