片想い.. 

2007年12月12日(水) 3時11分


初めまして〓ゆりでス〓
まずわ状況説明(p_`q)〓
ゆりが好きなのわー‥〓
★ロ4つ上のJくん〓
☆彼女作らない主義〓
★毎回ぢゃないけど
体の関係わある〓
☆お金はいつもJくん〓
★片想い靂ロ5ヶ月〓
くらいかなぁ〓まず体の
関係ある時点でJくんは
セフレしか想ってないよ
ね(p_`q)〓わかってるん
だけど‥好きなんだぁ〓
ふとした時に‥例えば〜
ゆりの後ろ通る時に頭ポ
ん!!ってされたり..こた
つとかの中でさりげなく
手繋いでくれたりとか..
そおゆうのがあるから諦
めよぉとしてもまたハマ
っちゃうんだよね〓周り
わもぉやめろゃめろ言う
けどやっぱり忘れきれな
いんだぁ〓Jくんの友達
も応援してくれたりわす
るんだけど‥やぱ不安〓
どおしたらいいかわかん
ない〓ゆりの友達わずっ
と今まで追いかけてるか
ら急に素っ気なく接して
みれば相手も意識するん
ぢゃない??って〓〓だか
ら最近わ逢っても気持ち
冷たく接してるんだ〓〓
もぉわかんない〓

とりあえず今日わこんく
らいで(p_`q)〓また明日
書きます〓〓おゃすみ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_is_w-j
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KAT-TUN 大塚 愛 オレンジレンジ
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる