初めまして 

January 01 [Thu], 2015, 15:20
初めまして。*… サチコ …* です。

INSPiをこよなく愛でるのが趣味です。(危険 
イチオシは流動的ですが、
基本的には  INSPi → 伸二さん  崇文さんです。
あくまで基本的にはですが。 うん。もう、全員好きです。

◆2009.1.5 : 追記
 mixiと繋げました。 【うゆ】です。
 
 スピ友さん募集中です(・∪・)♪ 
 気軽にお話しできたらいいなーと思います(´・ω・`)
 ヨコハマっ子なので、ライブやイベントは、
 神奈川 * 東京 *千葉 中心に参加してます。

うん、うん。 

May 26 [Wed], 2010, 23:24


ありがとう、がんばるよ。
がんばれるよ。

もう直前。
色々自分の中でぐちゃぐちゃしてて怖いとも思うけど、
生徒たちより先輩だから、胸張ってがんばってくる。
大事に大事に過ごしてくるね。

もちろん今年も行きますた(´□`*)<タノシカッタ! 

May 15 [Sat], 2010, 1:23
はい。今年も何だかんだ言って、結局スピさんに会いにファンク/ブツアー行ってきますた☆(*´ω`*) 詳しいレポは今はできません、忙しくて… 去年のもほぼ始まってもいないしww

んー…でも、今年はハプニングやら諸々が色々あった。有り過ぎた!ww 簡潔に言うと、わたなべたかふみがすんばらしく格好よかった。笑。 さすが、一年で崇文が一番輝ける日www

んでね、伸二さんも相変わらずでほきゃほきゃしたよ(●∪●)←
今年のお酌は伸二さんにしてもらいましたやっほーい!!

洋風の広間で、丸テーブル(8人)がいくつも配置されてる、結婚式場もあってそれ用の感じなホテル。そんな夕食の時はステージのど真ん中&最前で遮るものなしにメンバー観れましたw で、いつものお酌ーな感じになって、ステージ(50cmくらいの高さ)からメンバーわらわら下りてきてめっちゃ近いw とりあえず、注目すべきな崇文さんと伸二さんの動きを視界に入れておこうとがんばった。笑。

すると、近くに下りてきた伸二さんをチラ見しつつうきうきしながら「誰だろーww (°▽°)」って思うこと数秒、『じゃあココとソッチお願いします―』ってスタッフさんに指示されてる伸二くん わーい 去年は崇文さんで、今年伸二さんだー♪+°ヽ(・∀・)ノ ありがたーく注いでもらいました(´∨`*) で、ちょこっとおしゃべり。

ライブは濃かったです。イイ意味で、♪僕らの未来は伸二さんしか歌えないなって思いました。杉ちゃんでも、おーくらさんでも、北くんでも、けーすけさんでも崇文さんでもなく、伸二さんの曲。なんかね、そう感じました。♪スキマも好きだなぁ。というか、崇文さんのサウンド好きです。細かくベース刻んでるのとか、なんていうか…世界観がいかにも崇文さんの曲っぽいところが。笑。あったかさっていう、漠然としていて広いものも好きだけど、崇文さんのはもっと限定されててキミとボクの世界なんだよね。きっと、他のメンバーの曲も、限定的に作っているようで”君と僕”が、最終的には複数形のyouに繋がって広がっていく感じなんだと思います。for you, with you だもんねー。でも崇文さんのはちょっと方向性がナナメってるような…(・ω・)だから好きww

惜しむらくは、去年と比べてしまうと全然メンバーと交流する機会がなかったこと。。(´;ω;`)

去年が素晴らし過ぎたのかしら。もっと喋りたかったよー。って思った人はちょこちょこお話した人の中にも結構いたみたい。歌声はたくさん堪能できたけどね。7ショットもポラロイドの発色は去年よりいいみたい。でーもー…。ね。背景がぁぁぁ…(・∧・)残念でした。

ん。でも、やっぱり行って、2日間過ごせてよかったです。^^

更新停滞中・・・。 

February 28 [Sun], 2010, 23:19
そりゃあね。うん。停滞もしますよ(・ω・)
ただいま戦闘真っ最中ですのでね。仕方がない。

まさに就活本番ですよー。早い業界はもう内々定でてるらしい…(+∧+)うぅ…やっぱり、辛いね。「ご縁がなかった」って言われても、人格否定された気持ちになる。本命はまだまだこれからだけどさ。でも、すでにエントリー数が1万人超えてるとか聞くと、やっぱり凹む。その中から採用されるのって、多くても数十人。あーあ…。ま、たぶん、もっと選考が進めば「本当にご縁がなかっただけ」って受け止められる強さが得られると思うけど。あ、段階じゃなくて、ただ単に月日の話ね。

私のスタンスとしては、特に、第一志望の企業はなくて、【この企業の中だったらどこに入社しても後悔はしない!】っていう感覚でグループ分けしてます。大学受験の時もおんなじ(・ω・) まあ、「ここに入れたら大金星☆」ってところはもちろんありますけどね。大学はまあ、大金星はならなかったんですけど、後悔はそんなにしてません。いまの生活もほどほどに楽しい。ふとした瞬間に迷うこともあるけれどもね。

ってかね、私の尊敬してる塾の先生の話で忘れられないのがあってね。いつも、逃げ出したいなって思う時に、思い出す話。10年くらい前の、小学校の時に聞いた教訓。その先生、頭本当に良かったんだよね。当時も感じてたけど、年を重ねてからより実感する。

面白おかしく生徒をイジりながら、授業の雑談として話してくれてたんだけど、再現すると長くなるしやめときます。簡単に説明すると、

 〜 始 〜

    → A国|門番|B国 ←

【 国の状況に全く差のない 】A国とB国の間には
城壁があり、そこに門番が立ってます。

A→B国へ引っ越しをする≪ネコさん≫がやって来ました。
門番は大きな荷物を引き引き、B国に行こうとするネコに語りかけます。

『やあネコさん。A国はどうだったい??(°∀°)』

「いやー、酷い所だったよ。人も悪けりゃ環境も悪い。
何をしても上手くいかない。最悪だね。だからB国に行くのさ。
ところで、門番のあんたなら、B国のこともよく知っているだろう。
B国はどんなところなんだい?」

『そうかい。それなら、きっとB国もあんたにとって良くない所だろうさね(・ω・)』

ネコは門番の言葉に少しムッとしつつ、
「いや、A国は自分には合わなかったんだ。B国ならやっていけるさ!」
と言いながら、B国へと去って行きました。

ネコと入れ違うように、B→A国へ引っ越しをする≪ネズミさん≫が
同じようにやって来ました。門番は、ネズミに問いかけました。

『ネズミさん、B国はどうだったい??(°∀°)』

ネズミは答えます。
「そりゃあ、素晴らしい所だったよ!人にも恵まれたし、
それはそれは良い国で離れがたかったね。
そうだ、門番さん。A国はいったいどんな国だい?」

『そうかいそうかい。それならA国もきっといい所だろうね(*´ω`*)』

ネズミは「そうなるといいな!」と言いながら嬉しそうに去って行きました。

                    〜 終 〜

…っていうお話。この拙い表現力で分かるかな。結局ね、何が言いたいかっていうと、どんな状況であっても、自分の努力とか、心の持ちようで環境は良くも悪くも変えられるってこと。望まない場所であったとしても、そこで楽しみを見つけたり、自分で努力することは幾らでもできる。不貞腐れたり、何もしなければ、只ただ無駄に過ごすだけ。「ここを逃げ出したら変われる」なんて嘘。きっと、同じことを繰り返すだけ。

どれだけ人生を楽しめるかは、自分次第。

環境が全く影響がないという訳ではないけど、100%望んでいて、納得した環境にいる人って、いる?

きっと、そう思える人は【どこで過ごす】のが問題なんじゃくて、【どうやって過ごすのか】を問題にできる人なんだと思う。

だから、まずは【過ごす場所】を得るために頑張りたいと思うのです。

2/14 am01:14 の日記。 

February 16 [Tue], 2010, 2:22
"Sweet Song" 行ってきました━やっぱり、クラシックホール最高
アカペラを味わうには教会とかの響きのイイ所か、クラシックホールが一番('∪'*)

内容はちょこちょこ書きたいけど、今日も1日がかりのセミナーあるのでまた後日

言えるのは、伸二くんの恋愛がちらりと垣間見えて微妙に何とも言えない気持ちになったこと(*・∀・*)
それと【姉と僕】が来てて、お姉さま間近で見たら更に格好良かった━それぞれ格好いいし可愛いよね。ってかしゅうくん本当に可愛いよ(´・ω・`)

あと、崇文さん側だったのもあって崇文さんじっくり観てたら、

わ た な べ た か ふ み
格 好 い い …

ってずっきゅんしたこと(・ω・`*)あれ、こんなに格好よかったっけΣ(゜∀゜; ←←
指先とか目線とか、何よりキメの音とか破裂音がすっごい体に響いて格好よかった━またアノ愛想笑いな笑顔がさー…(ぇ 今日は伸二くんと同じくらい観てたなぁ。ま、それでもやっぱりヘレン・ケラーばりに【3重苦】で奇跡の人な飛坂さんが好き。笑。ま、ちょこっと比率変動は…ごにょごにょ。

真面目な話すると、ちゃんとステージが作り込まれてて楽しめました。曲のアレンジも工夫もしっかりしてて、正直サンタでちょっと不安だったんですが、これなら大満足(´v`*)セトリも個人的にはかなり良かったです(@'ω'@)流れもあって、手拍子しながら聴ける曲もありつつMCも盛り上がって…。笑。

♪Happy handsと♪Twoが聴けて特に満足かな生声の♪月に願うとか、♪粉雪も心地よかったな━。ってか、伸二くん声低くなった(本人談)のが本当なのか、♪素直記念日の出だしも昔より綺麗に出てた気がする(・ω・`*)

参加された方お疲れさまでした(*´ω`*)初めて直接ご挨拶させてもらった方々、バタバタしてて中途半端に言い逃げしてゴメンなさいorz またリベンジさせて下さいねお菓子を恵んで下さった女神様方、ありがとうございます美味しく頂きましたなにあれ。みんな本当に美味しかったんだけど(・ω・)←

実は、自分の中で今年の目標に【遠征する!】が追加されてます。
…次のクラシックホールコンサート、大阪だよね。←←
遠征仲間☆募集した際は是非ともよろしくです(´v`*)笑。

2/13 am02:28 に書いた2/12の日記。 

February 16 [Tue], 2010, 2:11
んー…(´∧`)今週から来週はいつもに増して、セミナー&説明会ラッシュですこれからES(エントリーシート)の〆切も重なってくると思うと…(´д`●)がんがるしかないo(>∧<)o

でもちょこちょこお楽しみも挟んでまして。(それが余計に予定を圧迫して自分の首絞めてたりするけれど。←)

今日は朝から渋谷で1つ下の後輩とサークル会計の引き継ぎ兼デート
んで、渋谷マークシティのCafeでブランチ(*・∀・*) αCARMEL[アルファカーメル]は座席数が少ないのがちょっと残念だけど、味はほどほどにお薦めカフェめしは、まあ、可もなく不可もなく。どれも外れはないけど、個人的にHit☆なメニューはないかな(´・ω・`)でも元々がデザートが売りのお店なので、ケーキ等のスイーツ類は◎

昼前には名残惜しいけど早々に切り上げ、セミナー@東京丸の内のために移動ここ数回、丸の内に本社or本店がある企業が連続してて、こっちにも通い慣れてきた(・ω・)

で、2時間半のセミナーで職員の方とお話させてもらって終了したら、高校の友…だち?悪友??(←)まあ、いつもグダグダする間柄のから着信入ってて、要は、お互いのから中間地点にある駅のファミレスが最近定番の溜まり場で、「今そこにいるから(@'ω'@)」という呼び出し

結局、どうせ帰り道の途中なので、そこで降りて相変わらずグダグダと4時間ほどムダな時間(←)を過ごして帰宅(o・∪・o)

…今日は1日が濃かったなぁいい感じに眠いです。笑。という訳で、結局なにが言いたいかっていうと、【今年は時間ないので、バレンタインは手作りしませんよヽ(´ー`)ノ】ってこと←←

作らないの何年振りだろう…当日も朝から1日がかりのセミナー(人が多過ぎて抽選だったけど、見事参加権げと☆)が入ってて、全く時間がないのです気力もない(´д`●)

お菓子作りは好きなので、バレンタインに限らずなんかちょこちょこ作ってます(@'ω'@)1年生のバレンタインは、中はしっとり、外はさっくりなショコラのケーキ(名前忘れた)を作ってサークルで配った…んだよねぇ。そういえば。

したら、この前の追いコンで同級生の男の子に「あれ超美味しかった!つか、嬉しかった。笑。」って言われて、2年前のを覚えてくれててむしろこっちが嬉しかった!特にお互い意図はない義理のだけどね!(´v`*)ってか、言われるまで何を渡したか忘れてたし(・ω・`*)←←

お菓子作りはストレス発散でもあるから、落ち着いたらまた何か作りたいな(*´ω`*)そろそろ眠いので寝ま━す

起きたらSweet Songヽ(´▽`*)ノ …の前に就活orz またスーツ参加です

そういえばね。 

February 09 [Tue], 2010, 16:21
チケット取っちゃった(*´Д`*)

うん、Love Diaryの昼公演。普通に取っちゃった。←

うわー…。ライブ自重するとか言っといて、全然自重してないしむしろ活発化してるよー結局ハモネプSUPERライブ!も千秋楽参加したしさーあれだね、日曜日のはあんまり就活入らないから、ズルズル甘えちゃうんだよね。あと、開演時間遅いのも。

という訳で、

2/13 Sweet Song @ HAKUJU HALL
3/07 Live Diary -1st- @ STAE PINE'S CAFE
3/11 Broad6 -2nd- @ Motion Blue Yokohama

に参加される方々、よろしくです(・ω・`*)

2009年振り返り!※長文注意 

February 08 [Mon], 2010, 20:36
※アイタタ発言してても見逃せる心の広い方のみお読みください(。-ω-)ゞテヘッ ←

今更ながら。ちょっと時間ある時に書いてみる(*´ω`*)どうしたら携帯からでも見やすくなるかなー…まあ、とりあえず。イベントやらライブやら、昼夜別々に数え、FC旅行を2日間=2回とカウントして考えると。

【2009年のINSPi参戦回数:21回】
【伸二さんblogコメ採用:5回】

んー…。まあまあかな(・∀・)?遠征しないこと、あっち関係は行かないことを考えると、基本逃したのは七夕@池袋のフリーライブとラジオ公開収録…くらい?森の記念日とかは、千秋楽+1回行ければ皆勤しなくて満足する派なのでコメは初めて採用された時はある意味感動した!。・゚・(*ノД`*)・゚・。一番思い出に残ってるのは≪眼鏡男子≫のときのコメかな

以下、解説付き参加履歴です(*´ω`*)
長文のため、おりたたみ!↓↓

(´・ω・`)ショボーン 

February 01 [Mon], 2010, 1:22
やっと少し時間とれるようになりました
何してたかっていうと、まず【後期試験】ですよねー…(´ェ`*)

うん、やっぱり試験はキツい。大学の試験に比べたら、中学・高校の試験なんて試験なんていうのもおこがましいね!(←) というか、その頃は学校の試験が辛いとは思ったこと一度もなかったなー。周りみんな騒いでたけど、普通にちょこっとノートまとめ直せば余裕で、当日の朝、登校中の電車内で丸暗記完全な一夜漬けが得意だったからこその暴挙。笑。だいたい、出題範囲自体が狭いしね。問題だって、教科書や参考書見ときゃなんとかなる。それで文系の学年トップはってたんだから問題ないな、うん。でも、だからこそ、唯一、受験だけは流石にキツかったー。あれは、積み重ね型の勉強してないとムリだから。でも、最終的にはなんか受験勉強している内にネジぶっとんで、受験勉強楽しかった!受験終盤なんか、「今日はどこの赤本解こうかなー*:.。☆..。.(´∀`人)」なんてテンション上がってたなー。勉強楽しいって思ったあの気持ちは今いずこ。懐かしい。

あの時は、ただ【やってれば良かった】から楽だったんだよね。大学だと、自分で【考えて】解答するから、私にはあんま向いてないw (←言い訳) 特に自分のいる学部だと、明確な答えはなく、答えを<YES><NO>のどちらの立場に立って解答してもいいのが大半だから、理論構成が大変。参照条文の提示から始まって事例の当てはめ、んで、判例に言及し、学説に言及し、有力説・多数説…。問題文4行の問い1つでA3表裏びっしり書かせるなら、法学部の試験は60分じゃなくて90分にしてくださいww 全然解答時間足りません。(切実) _| ̄|〇 ||i|

まあ、そんなことは置いといて。
それと、【就職活動】が本格化してきました。

昨日、初めて一次選考の集団面接受けてきました。
もー…。就活こわいよー…(。´Д⊂) ウワァァァン! そりゃあ、人生かかってるから必死だし、自分もそうありたいと思ってるけど、希望の業界はまだそこまで選考が動き出してないんだよね。選考の時期が遅いから、選考ピークは3月から。だから何となくまだエンジン全開じゃない。なのに、面接慣れの目的で違う業界の選考行ってきたら、エンジン全開の人とぶつかる訳で。しかも、集団面接だから、他の人の意見とかずっと聴いてるわけで。何かねー…、不甲斐ないね。自分が意味あると思ってやってきたことも、上手く伝えられなければ、結局何にもならない。他者と比較してしか自分の価値を認められないのであれば、私は本当に就職厳しいなぁ…。冗談じゃなく。(´・ω・`)ショボーン

そんなこんなで、そろそろ【人間らしい生活】をする目標達成のために寝ようかしら。
また、朝起きたら就活再開です。世の中の受験生も、がんばって!

金曜バラエティー☆観覧 

January 22 [Fri], 2010, 23:25
13:00から試験開始だったんですが、13:00終演予定の【金曜バラエティー】観覧してきました← という訳で、+αの部分はINSPiの部分だけ観て、少し早めに抜けさせてもらったので退場の様子は分かんないですちなみに試験の方は、会場からTaxiで5分なので、ちょろっと遅刻しただけ!(・∪・)

会場については、前回4月に行った時のmixi記事参照で↓
(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1127924088&owner_id=21704384)
思えば、うゆ名義で初めてのmixi記事です。笑。今回は、内容は箇条書き形式でー。
【INSPi】『茂森あゆみサン * 黛まどかサン』な分け方です。

相変わらず、客席の年齢層はかなり高めちらほらお仲間さんだなーと思われる方がいる程度。今回は、入場順の抽選で12番をげとしたので、かなり前の席で。もちろん伸二くん側で着席(*´ω`*)時間押していたようで、開場時間も生放送やや前くらい。

-----------------------------------

お馴染み小松アナとバニラさん登場。昨日は暖かかったけど、今日は一気に寒くなって、ちゃんと冬っぽくて良かったねーって話。で、バニラさんの着物も冬っぽいものをチョイスしたそうで。あと黛まどかさんの紹介と登場で、割とすぐスタート

【♪スキー】『♪雪』
・伸二くんやっぱりインナーはフリフリなんだね(・ω・)久しぶりに指輪つけてるー。

・みんな羽とバラとチェーンついとう。精一杯スーツ使いまわしてていいね!←

・杉ちゃん手ぇパクパクw ラストの手の引きww

・手拍子しそうでしないツンな会場(´・ω・`)←

・…あれ、伸二くん、なんか、うたのお姉さんより身長ひk(強制終了

・"魅惑の"アカペラグループwww ちょ、それについてもう少し説明を(待

『黛まどかさん俳句コーナー』
※私の前の席のおば様がウィッグで髪盛ってたため、ちょうど伸二くんが上手く見えずorz

・大くらさん:興味津津でふんふん聴いてる(・∀・*)

・杉ちゃん:何となく目が客席を泳いでてちょっとだけ落ち着きなしw 座り方、サウナですか。←

・けーすけくん&崇文さん:それとなく俳句を堪能しつつも客席ちぇっく。目がきょろきょろ

【♪たき火 * ♪雪の降る街を】
・なんかけーすけくんが気になる…。疲れてんのかなー。割と無表情で目に生気がなかよー(・・;)

・遠い空ww 珍しー。

『♪ペチカ * ♪かあさんの歌』
・大くらくん&きたくん:じーん。揺れてる!

・杉ちゃん:1mくらい前の床をぼんやり見ながら聴き入ってる感じ。燃え尽きてる感じでてるけど大丈夫ですかwwヽ(´▽`*)ノ

・けーすけくん口ずさんでるー

『黛まどかさん俳句』
・"枯れ木星"☆バニラさんの「1人発言」にめっちゃ噴きだしてる杉ちゃんww

『♪星に願いを』
・カメラのレンズの前に、ぶら下がり健康機みたいなのに吊るされた銀色のキラキラがセットされて、カメラが演者に寄ってく。⇒崇文さんちら見。ちら見何故かニヤつくww 気になるよね、あれ。笑。

【♪見上げてごらん夜の星を】
・わ た な べ た か ふ み マイクありで歌ってる…! Σ(°∀°)あんま音は出してなさそうww

・けーすけくんやっぱり目が死んでる…!

・あれ、やっぱり伸二くん身長が(ry

『黛まどかさん俳句』
・「でも1人でした(´V`*)」にやっぱり杉ちゃんうけてたww

・スモークもくもく

【♪冬景色】
・丁寧に歌ってるねー。ベルトーンあるから余計そう聴こえるのかな

『♪早春賦』
・杉ちゃんサウナ再来訪www 足おっぴろげてるのってどうなん?

・北くん&おーくらくん:茂森サン見ながらリズムに乗ってゆらゆらー(・∪・)

エンディングトークものすごいギリギリ
リィダ良く噛まなかった!
手ぇ振りながら生放送終了☆★

-----------------------------------

+αに突入。話の順番はちょっと適当

時間ギリギリでしたねーという話。黛まどかさんによると、俳人は話が長いらしいw ご自身のお友達の増田明美さんの結婚式のスピーチをしたときに、司会者に話の途中で「黛まどかさんでしたー☆('-^)/」と切られたそうでww しかし、更にやっぱり言いたいことを伝えきってないので、司会者のところに行って、また話させてもらったという話を笑。うん、この時点でよくわかるよww 俳人は17文字だから云々で、話が長くなるらしい。けど、よく覚えてないです。←

INSPiとバニラさんのトーク。前回出たときに、民謡の人と出演したら民謡にチャレンジしたそうですねーって話の流れ。杉ちゃんによると、あの口三味線や口笛などは、裏で民謡の先生方に衝撃を与えたらしいwww

で、大くらくんが17文字の曲は短すぎるので、黛さんに許可もとったので、「枯れ木星」で曲を書きたいそうですよー乞うご期待(*´ω`*)

お待ちかねの+1曲はー…

【♪粉雪】

個人的2010年のスピ初めは、この曲でしたー(*´ω`*)
♪粉雪を一番最初に聴けてうれしかったなぁというのも、これねー、伸二くんがいつもより手の動き多かった気がするんです。客席ちゃんとみて、表現してたような(・ω・`*)

----------------------------------

そんなこんなで、茂森あゆみさんの+αは時間がなかったので、ここで会場を後にさせてもらいました(;-;)

[全体の総括]
・大くらくん&北くん:相変わらず客席にこにこ見ながら情感こめて歌ってるねー('ω'*)癒されます。

・杉ちゃん:にっこり。時たま、点在してるスピファンの人を追って見てるんだろうなーって目の動きをw

・けーすけくん:大丈夫かなー?なんか、一番疲れてそうS.S.ではまた笑かせてくれるかな

・崇文さん:いまの髪の感じ好きー今年も、時たま何もない時に1人だけ笑ってるのがめっさ気になるww

・伸二さん:試験と就活の合間で気持ちが荒んでる時に、生で伸二さんの声聴けてほっとしたー(・ω・*)やっぱり今年も伸二くんを中心に愛でていこうと思います← ハモネプの【♪あなたがいれば】で、「きっとー」の部分の指がステキすぎたwww

バタバタしてて、あんまりゆっくり出来なかったので、内容薄いけどこんな感じで終了!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: *…サチコ…*
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
INSPi 大好きです。
RAG FAIR も好き。

元々は、♪空がきれい〜♪オクリモノあたりまでラグファン。

でも始まりはスピもラグもHamonica時代から。CDなども持ってます。

2008.12 に、渋公DVDを久し振りに観て感動し、INSPiライブにも参加するようになり、現在に至ります。

ライブにも絶賛☆参加中!!

初☆INSPiは(確か)OUT OF ORDER〜偉人伝心〜

初☆INSPiライブは『ベストヒット洋楽天国−2部−@Club IKSPIARI』2009.3.1です。
最新コメント
アイコン画像*…サチコ…*
» 2009年振り返り!※長文注意 (2010年02月18日)
アイコン画像Suica彗星
» 2009年振り返り!※長文注意 (2010年02月12日)
アイコン画像*…サチコ…*
» 2009年振り返り!※長文注意 (2010年02月11日)
アイコン画像*…サチコ…*
» そういえばね。 (2010年02月11日)
アイコン画像Suica彗星@花穂
» そういえばね。 (2010年02月10日)
アイコン画像Suica彗星@花穂
» 2009年振り返り!※長文注意 (2010年02月09日)
アイコン画像*…サチコ…*
» すれ違い。 (2010年01月10日)
アイコン画像Suica彗星
» すれ違い。 (2010年01月01日)
http://yaplog.jp/love_is_there/index1_0.rdf