(無題) 

2007年03月16日(金) 11時46分
テスト☆

おやおやまぁ 

2006年11月13日(月) 1時52分
ブログにしてから早何ヶ月なのに、この記事のなさ
サボり過ぎって言うね

そんなみりですが、相変わらずです
忙しく芝居したり、バイトしたり・・・。
たまぁにRのことを思い出して、頭うにうにしたり笑

今日は美容院に行ってきました
初めて行ったところなんだけど、お洒落で最高に気に入りました
お茶とお菓子食べながらカットしてもらったことなんてないでしょ?
とにかくそんな素敵な空間だったのよ

脱ロング。
ってことで、ただ今Rにメィルで報告中です
5日ぶりのメィル。ちょっぴり心がはずんでます。

おわりました 

2006年10月06日(金) 0時48分
わたしの秋が終わりました
高校時代の芝居仲間との最後の公演、ピアノの発表会
どっちもやりきりました
おつかれ、自分。


色々考えて、これからはしっかりプロの俳優を目指そうと決めましたよ
なんであいつらと芝居するのは本当に今回で最後…………のはず!仲間は信じてくれないんだけどねσ(^_^;)?
外に出ますよ、わたし!

この決心がついたのはやっぱりRのおかげだったりする
この前の公演の打ち上げで入ったお店に、たまたまRの劇団もいた
酔っ払ったわたしはRに泣きながら相談したらしい……いや、覚えてるんだけど、とてもあれが自分の行動だと思いたくない;;
でも、自然と気持ちが楽になってる今日この頃……甘えさせてくれてありがと

Rも来週が本番
ばっちり見に行ったる
ひいき目なしに見るから、覚悟しとけよ

忘れられない夏。 

2006年07月26日(水) 13時44分
今年はどんな夏になるんだろうね
明日で授業は終わり(1日に補講があるけどね( ̄□ ̄;)!!)
いよいよ夏休みです
今年も芝居漬けの夏休みになりそうです
久しぶりに高校時代の部活仲間と芝居をします

一つ考えたのはあのメンバーと芝居をするのは最後にしようってこと
仮にもプロをめざしている身です
いつも仲間内の芝居はしてらんない
Rにも言われたんだけどね
淋しいけどやっぱしゃぁないわな

困ってるのはこれをみんなに言うかどうしようか
こんなこと言っちゃってるけど、人生どうなるかわかんないからね


とりあえずみんなには当分言わないつもり

ポルノ愛、復活 

2006年07月24日(月) 2時05分
別に嫌いになってたわけじゃ決してなかったんだけどね
最近はもっぱら某大人数復活バンドさんをおっかけてたもんでね

久しぶりのポルノライブだったけど、ヤバいね。興奮しまくり。
まさかあの曲を歌うとは………なんてすごいセットリスト!
自分、ポルノファンになって早5年(もっとか?)になりますが、忘れられないポルノDAYになりましたよ
ありがとう、ポルノグラフィティ
これからもあなたたちについていきますよー。


ふぅ〜ライブが終わると喪失感に襲われるわぁ〜
いつものことだけど
あー早くライブいきてー

単純。 

2006年07月20日(木) 1時18分
久しぶりに、昨日Rにメィルしたわけだったんだがなんかわかんないけど自分からメィルを切った
そんな自分に今日はひたすら後悔
せっかく返ってきたのに何やってんだよ、自分
わかんないけど、恐くなったんだ
またハマるんじゃないかって……まぁ自分からメィルしてる時点で終わってるけど

そんな後悔の一日が終わろうとしている今、Rからメィルがきた
素直に嬉しい。顔がにやける。


知らないからね、またハマっても

休日。 

2006年07月17日(月) 14時20分
なんもない日もいいもんだ
今日は家でゆっくり
いろんな考え事をしようかなぁ
最近思考をとめてたからさ


そういやもうすぐポルノライブね
おばさんついていけるかしらん?
体力作りしなきゃね
炎天下のなかで倒れたら折角のライブが台無しだもんね

って昼間から呑んでるわたしが言う台詞じゃないってかぁ?

やっとこさ 

2006年07月17日(月) 1時06分
blogにしてみたのです
っていっても、結構いろんなところでblog書いてたんで、新鮮みなし
でも、loveis〜はオンの友達は全く知らないんで、ぶっちゃけトーク満載で参りまする

あー恋がしたい
でも恋っちゅうもんがわからない
わたしの周りには結構かっこいい男が多い
でもなかなか好きにはなれないんだよねぇ
ん〜難しい

Rのことは正直もうわかんない
でも会いたいすんごい会いたい

相変わらず優柔不断です
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_is_miri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる