いじめられオーラ??怒 

October 24 [Mon], 2005, 22:50
相変わらず 精神的に不安定な愛里です。

この前の嫌だった事・・・傷ついたこと。
バイトの男の人に
「お前シンショウ??」って言われました。

意味分かるかな??
身体障害者って意味です。
すっごい ショックで・・・。

多分 相手は 軽はずみな気持ちで言ったんだと思うけど・・・。
軽はずみでも 嫌だよね。


それから 妹の言葉。
いじめの話してたら 妹が
いじめられる奴が悪いんだよ。
そんな奴って いじめられオーラが出てるんだよね。

だって。
いじめられオーラってなに??
いじめるほうが悪いでしょ。
いじめの辛さ 分からない奴。
いじめやってる奴。
そんなやつら ほんと むかつく。
それから 見て見ぬふりする人。

アタシもいじめられてたよ。
中学のとき。

だから 絶対に こんな奴らよりも 上になってやろうと思った。
見返してやろうと思った。
絶対に 夢叶えてやるって思った。

こんなクズなこと やってる奴らよりも 大人になりたくて・・・・。

負けたくない。
あんな奴らの為に 泣きたくない。
手を切りたくない。
そう言うと 周りのみんなが 愛里は 強いね。っていう。

本当は 弱いのに・・・。
弱いのに・・・。

だれか・・・本当のアタシに気づいてよ・・・。

最悪・・・。 

October 17 [Mon], 2005, 0:40
どうも〜こんばんわw
お久しぶりですvv
えっと 更新できなかった間に色々 ありました・・・。
順番に話していこう。うん。順番に。

まず 1つ目。

一昨日の土曜日のこと・・・。
日曜日にオーディションをひかえていたアタシは
ボイスレッスン受けるのに お隣の県。
石川県の金沢に行きました。
さすが 地元に比べたら都会!!

あっ!レッスンまで時間がある。じゃぁ 少しショッピングでもしようかなぁ。
と思って
ショッピングセンターの中を見ることにしたのね。
友達も一緒に来てないし 地元じゃないから 知らない人ばかりだし。
うん。一人で。そう一人で。


でも お金ないからいいやぁ〜。ちょっと早いけど もう行こう!!
と諦めて
外に出ようと ドアを開けたら・・・。

トントン

後ろを振り返ると おじさん。
あきらかに 40代か50代のおじさん。
こっち 見ながら笑ってるの。
しかも 顔近づけてくるし。

とまどいながら 「なんですか?」って言うと


僕、一人だから一緒にご飯食べない?
一人で食べるの寂しいんだぁ。
僕が全部お金 払うから!!だから一緒に食べよう!!!


はぁ?
単純にそう思いました。
でも やっぱり男の人が怖くて 声が出ない。
どうしよう・・・。

と思ってる、その時。

僕がお小遣いもあげるからさ。
だから・・・ちょっとだけ 触らせてくれない?


限界。無理。本当に嫌だ。
その瞬間 吐き気と頭痛。
なんとか断って フラフラになりながら レッスンスタジオへ。
スタジオに着いて すぐに 持っていた安定剤をすべて飲みました。

今でも思い出すと吐き気がします。
うん。人が多い場所に行ったのが悪い!!
自分が悪い!!!

こんなの これで 何回目だろう・・・。


2つ目は 明日 時間があるので語っちゃいますw

みんな気をつけてね・・・。
都会は 怖いところです。

睡眠薬飲んだんで これから サイト ロムしたりして
眠くなってきたら 寝ます。

明日のブログ 楽しみに?しててね♪

最近の状態。 

October 13 [Thu], 2005, 22:59
お久しぶりです。
精神的に不安定な愛里です。

今日から このブログは 闘病日記として書きます。
見たくない方。
興味本意で見る方。
精神系の病気を理解いただけない方には 見ていただけなくて結構です。

えっと 今日 自分の病気がなんなのか 整理してみました。
多さにびっくりです。

・鬱病 ・リストカット症候群 ・アームカッ症候群 ・不眠症
・過食症 ・不安障害 ・対人恐怖症 ・パニック障害
・解離性人格障害 ・総合失調症 ・視線恐怖症
・男性恐怖症 ・自殺症候群 ・薬依存症
ぐらいですかね。

それで 最近 増えた 病気の名前が「人離症」ってやつです。
夢か現実か分からなくなる病気。
先生には
「この病気とは 長い付き合いになると思うよ」と言われました。

この人離症と解離性人格障害のせいで
ぶっちゃけ 3日間 バイトに障害が出始めてます。
お客さんからクレームが何回も。
それで 先輩に怒られて・・・の繰り返し。
この3日間。
本当に自分が嫌で バイト中なのに泣いてました。
家に帰って すぐに寝ようと思っても
夜が怖くて 眠れない・・・。
薬を飲んだのに眠れない・・・という状態です。

切ったりは 最近してないけど カミソリ手にしたりするときも たまに・・・。
どう生きていけばいいのか 分からないよ・・・。
っていうか アタシ 生きていけるのかな?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_is_hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる