《天使聖物:骸骨之城》台北で試写会♪

August 23 [Fri], 2013, 9:58
挨拶から放置して数日・・・

気づいたら今日は、
『天使聖物:骸骨之城』本国上映解禁日(言い回しおかしい?)

そして昨日は、台北で試写会(先行上映会?)があったみたいです



囲みヒゲ無し以翔君・・・萌え・・・
ヒゲがあるほうが好きだけど、ヒゲがない時の薄い顔も萌え・・・
できれば髪形はオールバックじゃないほうが好きかな〜
オールバックになると、ちょっと古い中華っぽい雰囲気に見えちゃう〜

・・・で、本題



この写真を見てお気づきのように、

ズボン・・・おズボンヌを履いていないです
悪魔のmagnusさんという役で800歳のゲイなんだってー

最初この写真を見たとき、
コメディ映画なんだと思ったら、マジなファンタジー映画みたいで驚いたけど、
どうやらとても人気の小説の映画なんだって・・・

台北は8/30から上映開始のようです〜

台湾って映画ってどのくらいの期間上映するのかな〜
さすがに二ヶ月上映とかは、ありえないのかな〜
DVD出るまで待つしかなさそうです・・・これが国際片思いの辛さ・・・

ニュースの記事を翻訳サイトフル活用で読んでみたら、
以翔君の履くパンツが数種類あって、
三角のとか四角のとかTバックがあったらしい・・・
監督と一緒に迷ったあげく、グレーの四角に落ち着いたということらしいです
Tバックも見てみたかったけど、コメディ映画じゃないんだから仕方ない・・・

そして、どうやらこの映画は続編がほぼ決まっているようで、
また10月頃に撮影に参加するのではないかと言われているようです〜オメデトー

昨年、この映画の撮影直後のイベントで、私は以翔君に出会っているので
この映画の以翔君を見て「あの頃のお姿なのかな〜」って想像するだけで
もんのすんごく幸せな気持ちになります

でも、10月頃の撮影に参加ということは、
10月に台湾に行っても、こないだみたいに行き違いになるということ・・・
燃油代の高騰のせいで、今のところ12月は行けなさそうだから
やっぱり11月頃に行くしかないのかな〜ん
11月にまたあのイベントやってくれないかな〜ん
次にあのイベント開催されるんだとしたら、
台南だろうが、高雄だろうが、私は必ず行くと決めていますので、
あの素敵なお店のスタッフのみなさん、そこんとこどうぞ、四・露・死・苦

でも、その前に、日本で上映の「101次求婚」を見に行かなくちゃだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆきち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
二極化ブラボー!
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/love_is_god/index1_0.rdf