寝よ 

2007年05月10日(木) 21時37分
描けたのにまだネットが繋がらないという…OTL

毎日充実し過ぎて眠いですよ眠い(ρ-)zZZ
イイ事だ

とりあえず仕事が落ち着くまで止まるかも
日記も仕事日記は別に有るからそっちに書いてるし
ストップストップ

寝よ

テラ萌ユス 

2007年05月04日(金) 12時53分
首が動かへん…オウエッッッ
多分梶永ライブ以来のヘドバンですた
もうダメー

いや〜昨日はカヲスな近さで幹てぃー見れてしまったので昇天ですたよハァハァ(◎◇◎)
メガマソファンの優しい方々が次々と位置譲ってくれるものだから…ムハァ感謝感謝www
そんな貪欲に見えたのか(◎∀◎)

てか幹またダイシみたいな髪型になってて更にビックリですたYO!!
ハァハァ!!
ひめまろしゃんが言っとったのはこの事か!!

身長も似てるから被るねんマジで!!
ハッ…ァ萌えるわいやハァハァ(◎∀◎)
イザベル解散時は狼少年ダイシにしか見えなかったスバル

ユキてぃんも超可愛いな〜ムハムハww
アヤがかっこ良すぎで痺れたぜ!!
異様にseekの衣装の(腐)の文字に反応しましたな。
腐男子か。シクリダか(意味不明
ついでにその腐った衣装触らせていただきますたラッキー

ミクスは全体的にかなり面白いから楽しいね!!
早く19日ならないかねムフフ!!

昨日はまたハイジも見れたしよかったぜ〜♪♪歌うますぎだぜホンマ…
Voさんハムスターみてーな顔してるけど
あ〜とりま車でも洗うかね

(◎∀◎) 

2007年04月27日(金) 23時06分
まむちぃカオスwwww(◎◇◎)

29日・30日とダッコンの為に泊まるからコロコロ(←地元人用語。カートの事らしい)貸してっつったらコレが来た。

一体わたしはコレをどーしろと…??
ヤツは私に何を求めているのか不思議だ
まぁウチの言い方も悪いがコレは…

ネタだよな(ヤツは本気だ

そんなこんなで今からワンピース見るウシシ!!(´Д`)ww
デッドエンドハァハァ…!!!
ファミブのアニメコーナーで昔アニメを熱弁してきた。キモイ。死んだらええ

むふあ 

2007年04月26日(木) 22時17分
遂にダッコもメジャーか(◎◇◎)
どーなんでしょーかね。う〜む

コレでファンとの距離が離れたら寂しいぜ!!

でもまぁよかったのかな…?うーむ


明日行けばで9連休だガハハ!
確実腐るな…(-。-)

アイジのワキ毛!!! 

2007年04月22日(日) 22時28分
を見たったぜムフムフ(◎∀◎)

初LM.Cは相方のせいでまともに拝めんかったぜwwむふぉww許すww

つかリボーンのOP歌ってんの?
ヲタク反応だよ。
ヒットマンってかヘイヘイ。

とりまスゲー近くで見れたのにビックリですわな(゜Д゜)
これも相方の姉上のおかげ。感謝感謝(泣)
しかしまぁ、は…肌ピチピチやなまぁやたそハァハァ

次はいつかお姉様にプラ、メリ、ディルで依頼ダメでしょうかまむちんこ?(◎∀◎)

なんと。まぁ 

2007年04月11日(水) 18時56分
む…ムゴイ…
プー様がブー様になっちょる…
しかもヨダレでベチョベチョだ…

誰がこんな事を…(ヤツが来た)


あ、日記すらも更新してないですが生きてます
パソコンが壊れただけです
ヲタクには死にそうな自体です
グハッアアア…orz

;;;;;(゜ё'.);;;;;; 

2007年04月04日(水) 19時00分
ダッコンきっと始まってるううううー(TДT)

急な来客の対応してて予定より少し遅れたよ畜生っ!!
お茶は出しっぱで上司に片付けさせてきた←てめぇ


つーかまだ池袋かよ!!!グハァ!!!

(無題) 

2007年04月04日(水) 12時25分
さっき
お茶くみ初っ端から会社のコーヒーメーカーぶっ壊してしもうた
アチャチャ;;(◎Д◎)

アカンな

うん。そんな日はどん兵衛だ

(無題) 

2007年04月01日(日) 18時48分
やっとショクス買ってきたどーハァハァ!!!!

雑誌に金かけない派なんすが久しぶりのムックのメイクとミクスに負けたぜ!
ぐはあッッ萌きゅん!

つーか930円てまた値段上がってね?(怒)

後でゆっくり読もうゲヘゲヘwwww

にしてもリダの目がサングラスから見えててウケるなブホww
かわゆううううーガハガハ(´∀`)

誰が為生きる? 誰が為に泣く? 

2007年03月31日(土) 0時08分

電波来ないド田舎なのでラジオ聞きづらーい
ムックラジオ最後ですねー
始めて聞ききますだ(死)

しかも遅れで(更に死ね)
後でバックナンバー聞こーっと

明日は休みだどー!!
よぅし絵を描こうか!!
ヲタクしようか!
止まっていたキングダムハーツ2をクリアしようか!!(←凸の影響丸見え


にしてもユキ描けんなーユキ
似ない似ない

そして彼が無性に女の子に見えるのは私だけでしょうか。。。(何故かだいたひかる

もー日記の口調が可愛すぎて悶えるwwww
ハァハァですのーwwww
ってかむしろミュウを連想しますですのーwww(アビスネタ)

っつーかピュアサ●ンド通常版ミクスBOXまだかよ?!!
ド、ドドパパ…OTL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スバル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
こんなんですが人間です よろしくちゃーーん アフーン
最新コメント
アイコン画像まや
» 誰が為生きる? 誰が為に泣く? (2007年04月01日)
アイコン画像まや
» あ! (2007年03月02日)
アイコン画像まや
» (無題) (2007年02月15日)
アイコン画像まむ
» ぼぉーぼーぉー (2007年01月28日)
アイコン画像まや
» ちょ!!!!wwww (2007年01月22日)
アイコン画像まや
» (無題) (2007年01月19日)
アイコン画像まむちぃ
» おっつかれさまっ!インスト! (2007年01月15日)
アイコン画像まや
» 人は妄想だとか言って私を馬鹿にするけど (2007年01月13日)
アイコン画像みう
» 十字に引き裂かれ バラバラになった (2007年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる