(無題) 

August 12 [Fri], 2005, 20:39
ママは自分が死んでもあたしには悲しんで欲しく無いそうです。
謂う事を聞かない子は要らないそうです。
あたしの鬱も単なる我が儘だそうです。
どうしてこんな子になったか解らないそうです。

もう死にたいです。
消えちゃいたい。

痛いよ痛いよ寂しいよ寒いよ。
死にたい死にたい死にたい死にたい


捨てられた
要らないんだって
あたしは要らないんだって

誰か助けて
誰か助けて
誰か助けて

早く死にたい
死にたい

独りは怖いよ
いやだよ

誰もあたしを独りにしないで

独りに しないで

もう早く死んでしまいたい


夢だより 

April 16 [Sat], 2005, 12:33
学校の階段が吹き抜けでむきだしになっていて
あたしは高さに腰が抜けて手で手摺をぎゅっと掴みながら
一歩一歩階段をのぼって行った。夢。と。
髪を染めて居る夢。を観た。
至って普通な夢を久し振りに観た。

手術室 

April 15 [Fri], 2005, 16:37
やけに明るい手術室の中。
鼻筋の通った知らない男の子が手術台に横たわってる。
男の子は死んでた。
左腹からえらく血を流して。
血だらけになった大きな傷から臓器も見えて
見て居られなかったあたしは座り込んで手で目を覆った。
でも手術着を来た男に
「しっかり見なさい」と頭を掴まれて無理やり見せられた。処で夢から覚めた。
最近血に関連する夢多し。

奇妙な夢 

April 14 [Thu], 2005, 0:01
お風呂に入ってたら
知らない男が鍵を壊して入って来た。
眼鏡面の知らない男。
何をする気かと思えば男はボロボロの剃刀を差し出して
「是で手を切ってくれ」と謂ってきた。
あたしは 何だそんな事かと思って剃刀で浅い傷を三か所付けた。
男は感激してた。
「本当にしてくれた人は初めてだ。」と
感謝までしてくれてた。そしてあたしの血がついた剃刀で深く深く手を切ってた。其の姿を無表情で見ていた。
あたしは何故か警戒が解けていって
最後には凄く仲良くなってた。
其の男が帰る時
連絡先を交換しようと思って追いかけたら
もういなかった。

奇妙な夢。
夢の男に逢いたい。
酷くリアルな夢。

美意識 

April 09 [Sat], 2005, 20:29
美意識も味覚も判断能力もイカれてる。
自分の血を見たのは
運ばれて血液採取された時が最後。
血の赤を『キレイ』と
あんな時でさえ思った。
床に垂れた血にも
動じずみとれてた。
私の血で塗れた下手な医者の手首を
羨ましいとさえ思った。
頭がおかしい。
毒々しい。
美意識がまずイカれてる。
私は何処か彎曲してしまった。

HEDWIG 

April 05 [Tue], 2005, 21:15
お昼寝三時間
こりゃ夜寝付けねぇな。
ディスカバリーで寄生虫特集を見てしまい気持ち悪いです
なんか引きつけられたんよね・・う〜・・回虫ホントに気持ち悪い・・・
明日は古代エジプトの美容整形の特集があるので楽しみです
ディスカバリー大好き

THE KILLERSが最近気になります
CD欲しいなぁ。今度買おう。

池袋ウエストゲートパークXが出ました。
凄い欲しい。池袋シリーズ大好き。
衣良さんの小説は凄いどっぷり入り込めるキレイな文章。
「うつくしい子ども」とかお勧めです
読んでて号泣したし。笑
此の頃亜美さんの小説も買えてないし金欠が憎いです。
単行本って値段が高いから学生には辛い。
蜷川さんの写真集も欲しいし。
本は大体好きな作家さん以外は表紙を見て一目惚れして買うんやけど
其の勘が外れた事は今まで二回ぐらいしか無い。
こう無意識に魅入ってしまうものは買うべきですね。

 

April 05 [Tue], 2005, 12:09
「ちょっと肥えたね」
先生から口々に謂われた。
ちょっと。あかんて。
あかんてそんなん謂うたら。
本人ただでさえ気にしとるんやから!
にっこりして謂わんといてくれ!それ褒め言葉やないて!
やばい!ホントにやばい!

harajuku girls 

April 04 [Mon], 2005, 16:09
春疾風練習してたら
指がつった。
難しい・・・。
楽しいんやけどもね。
pe'zの曲は弾きたい意欲を引き出させる。
何時間でも練習していられる。
魔法みたいだ。

同じ夜に苦戦中。
フラットばっかりで頭が混乱する・・

醜態 

April 03 [Sun], 2005, 22:05
まだ記憶は消え無い。
生々しい匂いは吐き気がする。
あの男の匂いを思い出させるから。
痛かった事とかみんな思い出すから。
泣いた事もみんな思い出すから。
死ななきゃいけないと思ったんだ。
あの時、 「死にたい」じゃなくて、死ななきゃいけないんだって。
あんな思いはもうしたくない。
怯えながら産婦人科行くなんてもうまっぴらだ。
もう二度と嫌。
男がみんなそんな奴じゃないって解ってるんだよ。
でも、匂いとか少しでも似てると凄い目付きで其の人を見てしまう。
そんなのお門違いだよね。
私がおかしいんだ。
ふとしたはずみから全部思い出す。
吐きそうだ。

やっと。 

April 03 [Sun], 2005, 19:56
本日の購入品。
靴下弐足。
PE'Z 「つくしんぼ」。
やっと買えた…。
嬉しい。
髪金髪にします。
またショートにするし。
歩き過ぎて足が痛いです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ca forest fire reporting
» サンタラ*バニラ (2008年06月13日)
アイコン画像sneakers for women
» サンタラ*バニラ (2008年06月13日)
アイコン画像victoria australia tornadoes
» サンタラ*バニラ (2008年06月12日)
アイコン画像inportentfacts on tornadoes
» サンタラ*バニラ (2008年06月12日)
アイコン画像flint michagn tornadoes
» サンタラ*バニラ (2008年06月12日)
アイコン画像how to make tornadoes in a bottle
» サンタラ*バニラ (2008年06月12日)
アイコン画像funny facts about tornadoes
» サンタラ*バニラ (2008年06月12日)
アイコン画像gk elite sportswear
» サンタラ*バニラ (2008年06月12日)
アイコン画像market share of sportswear brands in india
» サンタラ*バニラ (2008年06月12日)
アイコン画像uefa euro 2008 groupings
» サンタラ*バニラ (2008年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_is_blind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる