東日本進出! 

September 24 [Wed], 2008, 22:13
こんにちは
なんとなーくブログ始めようかな、なんて気になって
つらつらと書き始めているサヤです。
そうこうしているうちに、夏休みも終わりですね。
あたしはこの夏休み、ほとんど家にいませんでした。。。
バイトもほとんどできず、非現実的な生活を送っていました。
ゆーてもうあと1日あとには学校が始まるっていう・・・
成績も全く取りに行く時間がなく、ちょっと不安(笑

みなさん、どんな夏休みをお過ごしでしたでしょうか?

私はGV帰国後、すぐにBLOH夏合宿に参加して
その次の日からまた旅行に行ってまいりました。

ついにあたしも東日本進出しました

行ったことはあったんだけど、ホントほぼ一瞬だったから。今までは。
今回は母親と2泊3日でいってきました。
行先は横浜
なんかね、山下公園らへんに宿泊したんだけど
関東の神戸みたいな感じだよね、横浜。

中華街とかいろいろブラブラ。
そこでお気に入りのストラップ発見。
後期になったらあたしの携帯トラップちぇきってみてください。
かわいいです。はい。

夜は母親の友達と3人でディナー




横浜スカイだっけ?
28階にあるメキシコ料理のお店!
そして28回からの眺め!
やっぱり都会ですね。空が明るかった。



そして食べたデザート
超満腹


そのあともう一杯とハリウッド風なバーにいった



バーっているだけで大人な気分になれるよね
カクテルおいしいし
また誰か一緒にいきましょう

あとは印象的なのは赤レンガ!



こういう欧風な雰囲気が大好きなんですね。
あと、ここが印象的になった理由。

なんかね、撮影してたんですよ。
モデルさんかなと思って見てたんだけど、モデルな雰囲気じゃなくて。
よーくみたらなんと、

ゆず 北川さん

やばい、すごい興奮した!!
相方はいないのかと思ってたら
すぐそばに

ゆず 岩沢さん

ゆずキターーーーーー

写真撮影はダメだったんだよね



この奥の集団の中にゆずがいる!!
まじキセキでした

そんなこんなでサヤの関東進出は幕を閉じました
楽しかったです

明日からバイト復帰です。
ミスドです。
またこのブログもぼちぼち書いていきます
ダークなことからしょーもないことまで。
でわでわ〜〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる