よっしゃぁぁぁぁぁ 

2005年12月14日(水) 22時54分

期末おわったぁぁぁぁぁぁぁ><

まぢうれしい>、いやぁぁぁ

あははぁ

あぁ〜〜裕ちんに会いたいよぉ
もう、四ヶ月ちかくあってない・・・

しかも、この先会う予定ないし・・・><

クリパも夢男もいけないし・・・でも、両方ともパンフとか、ポスターとかかってきてもらうのよぉぉ><

でも、まだ友達に頼んでない笑

明日は、ダンス部のクリパ(笑)があるんだぁ

楽しみ><
何やるんだろぉ!去年は、何でもバスケットとかちょっとショボめのやつだった笑

そうだぁ!みなさん、今日から金八先生再放送がはじまりました

だよぉ!!

明日ももちろんやるので、見てくださいね♪

ごめんさぁい↓↓ 

2005年12月08日(木) 16時52分
すみません

なんか、更新がんばるのでぇ・・・とかいいながら全然更新してません・・・汗
だってだって、10日から
期末試験
なんだもぉん汗

全然勉強してない・・・
ノートとかはまとめたんですけど、それを覚えてない・・・というか藁

ここ最近寝るのも、4時とかで昨日・今日とは、寝てませんからねぇ汗

今日も、徹夜だ・・・
徹夜はだめってよく言いますが、それほどでもないですよねぇ
音楽聴きながらやると、時間とか忘れちゃうんで!何気集中するし・・・

私の友達は、音楽聴きながらが無理って言う子もいるけど、一度やってみるべし!!

話は変わって・・・
私はダンス部と調理部に入ってるんですけど、ダンス部に私のだぁいすきな先輩がいて・・・というか
憧れですかねぇ
だって、ダンスも上手いしかっこいいしかわいいし、面白いっていうか天然っぽいし、頭いいし・・・
私のタイプどんぴしゃです笑

あぁ〜多分、今の発言で何人かの人は勘違いしたと思いますが・・・

レズぢゃないからっ爆死ww

あこがれだもんっっ☆
それでは
ほなおつ〜(●´∀`●)б

今日は・・・ 

2005年12月02日(金) 23時18分
こんばんワン・ツー

えぇ〜今日は・・・っと言う前に、昨日あと、ひとつ言ってなかったことがあるのでいいまぁす

えっと、私の担当は裕ちんなんですけど、すでに殿堂入りしているひとが一人・・・


八乙女光
です・・・。

それを前提にして今日のお話をしたいと思います><
えぇ、今日は光の誕生日でしたねっ♪

書くのがおそくなっちゃいましたが・・・笑

昨日はちゃんとケーキも作って、お祝い
そして、今日も学校にケーキを買って持っていきましたから笑

友達は半分あきれてましたけど、ジャニファンの子がいるクラスを昼休みに駆け巡り、いっしょにハッピーバースデーを歌ってもらいましたっ

話はかわりまして・・・
私のクラスから退学者が一人でました・・・汗

ちょっと、さびしいっすねぇ!1クラスだけ44人っていうのもどうかと思いますが・・・

それで、今日正式に退学。という発表みたいなのが終礼で言われました。
少なくとも、私の学年から高校に上がれず退学する人は5人ちかくいるんですよ。。。

その中に、私のめっちゃ仲の良い友達が入ってるのが、とっても悲しいですよぉ

んまぁ、今日はこのへんで・・・ほなおつ

お初☆ 

2005年12月01日(木) 22時15分
こんにちワン・ツー

ちょっと、プログ作ってみました笑
まぁ、がんばって毎日更新するんで、見にきてねんっ☆

ジャニの話とか学校の愚痴とかかなりかきまくりますから笑

まぁ、さすがに実名はださないけど

っあ!
忘れてたA

自己紹介でも。。。
えっと、
HN 夏来(なつき)HPでは空(くう)
lonly my roomでの裕ちんの役名にゃの
んで、
担当 横山裕さまさま
副担 小山慶一郎しゃん
だよっ
年齢 13歳の中Aもうすぐ誕生日
部活 ダンス部と調理部
好きな教科 体育くらいだよ笑
嫌いな教科 国語・数式・数図・地理・歴史・古典・英語・美術・音楽・理科T・理科U・・・・まぁ、体育以外す・べ・て
まぁ、そんなこんなで・・・
ほなおつ。゜。゜(*^−^)゜。゜。


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_infinity8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる