ゴメン↓↓ 

2007年04月22日(日) 13時36分
色々な理由がぁり、ブログを移転する事にしましたツツ
ここでわすっごぃ短かった`、次のブログわ長く続けますww
アドわhttp://moerity.blog101.fc2.com/ だよ↑↑
きてくれた仔わみぃぃんなリンク入れます♪
ぢゃ、お世話になりました。このブログわ今週の金曜日に消します。
ぁんま思い出ないケド、私には大切なので......

きゃああああああああああああああ-☆ 

2007年04月20日(金) 6時56分
みんな、聞いて・・・・・
KAT-TUNの赤西仁こと仁がKAT-TUN復帰するよ-!!!!!!
も-この記事見て、幸せand興奮ですよ

【人気アイドルグループ「KAT−TUN」のメンバーで、語学留学を理由に芸能活動を休止していた赤西仁(22)が19日午後5時10分、成田空港着の全日空機で留学先の米ロサンゼルスから帰国した。昨年10月13日の休業発表会見から6カ月。20日にはKAT−TUNに合流して都内で記者会見に臨み、芸能活動再開を発表する。6月の東京ドーム公演で本格復帰するため調整に入った。

6月2、3、16、17日には東京ドーム公演が組まれ、ここがステージ復帰の場になる可能性が高い。昨年3月のCDデビュー記念公演を開いた思い出の会場でもあり、再スタートを切るにはグループとしても最高の舞台。20日午後1時半からの帰国会見では、留学の成果報告とともに、再始動をアピールすることになりそうだ。】

だそ-ですよ。仁の大ファンである、私にとって超⇒幸せ☆なんです。
コンサート行きたいなぁぁ-♪ぅちが通ってるアメリカの学校わ、6月21日から休みだし・・・・あぁ、行きたいッ!!!!!!!!!!!!でも学校休むわけにも行かないし、、、、、お母さんに土下座して頼みたいッ!!!!
でもチケット取れないかもだし。。。。。。でも行きたいよ

変なこと話してゴメンなさい、でも仁ファンなら、気持ち分かってくれるかな?笑
夏帰ったら、絶対ファンクラブ入るんだ♪゛ それだけでも充分かなって思ったり(笑)

じゃ、今日続きに詩を初公開-(ぇ 前のブログの人わ、私の詩見たことあると思う`、見てね(笑)
クリックしてクリたら、まぢウレシス♪

I am SO happy★ 

2007年04月16日(月) 12時40分
やっほ-みんな元気してるぅぅぅぅちわも-バリ元気
今日、カテゴリを英語に変えちゃいましたぁぁ読めない人わ、萌に聞いてくれれば、答えます

今日わね、ラッキ-♪と思うことがたぁぁくさん起きた(?)ので、発表しちゃい松ッ良かったら見て欲しいなぁぁぁぁ



最初わ待望の”YUIの2nd ALBUM”をGETしちゃったぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!も-さっき2時間くらい01人で歌ってますたッ(笑)うちのお気に入りわ、「CHE.R.RY」や「Rolling star」などが好きッYUI好きの仔がいたら、話したいなぁ-
なんかアメリカでは、初回限定版しか売ってなくて、ビックリッ今日アメリカにいて、ラッキ-って思った(笑)




誰か仁ファンおりますでしょ-か(笑)今日本屋で65%offだったの-
そこで、仁が入っているKAT-TUNの雑誌「DUET」GETしましたッ
しかもポスターっぽいのもついとって、部屋に貼っちゃいましたぁぁ
も-仁の事たまらなく好きデスッ誰か好きな人ぉらへん


今日わね、なんかちょと言いたいなと(意味不)
私はさ、人に支えられなきゃ生きていけないねん(笑)友達・家族・身近な人に支えられてるんだなぁ-って実感する事が多いねん私は、わがままで、自己で、自分を責めて、傷つきやすくて、寂しがり屋で、孤独が怖くて。すっごい悪い事たくさんぁるねん。でもそれを全部含めて、今生きている事は自分は支えられてると思ったッだから、私は人に助けられないと生きて行けない自信がある。今頃、私は死んでると思う

じゃぁ、またねぇ-

みんなの考え方・私の考え方 

2007年04月13日(金) 10時31分
今日はいっさい、絵文字使いません。大切な話です、しんみりした話が嫌いな仔はこの記事見ない方が良いよぉ→

最近の仔は閉鎖が多い。勉強って言うのなら、仕方ないのかもしれない。
でも、コメ数があまりにも少ないから、人があまり来ないから、とか言う事でやめる人が多い。
でも、私はそういう考えをする人の分かる所もあれば、分からない所もある。
私も過去に269gでブログをやってて、それで勉強を理由にブログを閉鎖しました。
それでもメールを送ってきてくれて、メール交換してくれる仔がとってもたくさんいました。
私はブログをやって、こんなたくさんの大切な友達に出会えたこと、とっても感謝してるんです。
だからまたこうして、ブログを始めさせて貰ったんです。
コメ数が少なくても私は全然良いんです。ブログが大好きだから、少しの友達を本当の心友だと思えるから。ここに来てくれる人は、私の事を信じてくれている人だな、って思うんです。
だから今、閉鎖を考えている仔に伝えたい事、それは・・・・・
”彼方は一人じゃない”ですかね。人があまり来ない、だから嫌いになられたんだって思う人は、きっと信じてないんですよ、人の事。誰でも人は支えられて生きてる、だからこそあなたは生きられるんです。
それを知らないだけ、だからそんな事が言えるんです。被害妄想や、自分を責める事はやめてください。それが、彼方を変えてしまうんです。人は誰だって変われる。
だから閉鎖するのは、みんなからの同情を求めて決めるんじゃなくて、自分で決めるんです。
人に相談して、信じられてるって自覚するのも良いでしょう。でも記事で相談するより、本当に信じられる友達1人に相談するくらいが良いと思いマス。相談したって、最終的に決めるのは自分だから。
それを知らなきゃ意味無いと思いマス。変なコメントごめんなさい。
でも閉鎖を考えている仔はこれを読んで欲しいデスね。

以上、萌カラの記事でしたぁ→ww

YUIチァン、尊敬しまツ♪笑 

2007年04月11日(水) 11時35分
こんにちわッちょ-テンションなミキですっ
この前の記事で募集した、「MEのニックネーム」
美澪わ、”音葉”、”萌”、”杏”。まりキティわ、”美夕”。由瀬亜わ、”冴羽”、”由乃”。を提案してくれましたッみんな本当に有難うございます
それで私が選んだ結果........萌にしましたぁぁ美澪、考えてくれてぁりまd
ァンド、由瀬亜&まりキティも良い名前、ぁりがdこれから萌って呼んで下さい!!!!なれないとは思うケド萌って顔じゃないけど、許してね(笑)

今日わMEの憧れとも言える「YUIチァン」のお話をしよ-と思いマスッ
今もYUIチァンの音楽聞きまくりぃ-って感じで、毎日聞いてるくらぃ大スチで、尊敬しますッ
綺麗な歌声、心に突き刺さり、共感できる詩、つい口ずさんじゃうよ-なメロディ、私は将来歌手を目指しているので、YUIチァンみたいな人わとても尊敬しますッ
私もそんな人になれたらなぁ-って思うし、なれたら一番の幸せ者ですってヵ、今でも十分幸せです`・・・・・(笑)

名前も変えたところで、新たなスタートって思いマスッ
これからもど-ぞヨロシクです!!!!

↓にわいちお、けじめのためにも、前の恋を書きたいと思いマス。
見たい人ONLY、続きをクリックしてちょ

中Aになって。 

2007年04月09日(月) 10時12分
みんなゃっほォォ今日わ更新時間ぁるので、たぁぁぁくさん語っちゃおうと思いマス

ぇっと本題に入る前に、、、、お願い(?)がぁります
ぅちは、更新報告も出来ないんで、、、、、承知して下さい
それ以外わ無いかなぁ・・・・後、リンクわ柿して栗た仔わ入れます(笑)
嫌な仔わMEまでお伝えくださいね

ぢゃ、まずわ土曜日の補習校の話から
私は土曜日で、無事中Aになりましたッ
先生も良い人だヨッ第一印象は、背が高くて、細いなぁ-でした(失礼?!)
でも中@の先生に会って、懐かしいなぁって感じデス。
中@の先生わ、まぢで恩人ですッ
クラス替えわ・・・・・大親友と初めて、同じクラスになりましたぁぁぁ
まぢ嬉しス

今からちょぃ話変わる`、ぅちわ好きな人と同じクラスになれませんでしたッ
でも、私は今日、諦めるって決めたんですッ
みんな、なのでゥチの恋愛状況知っている人わ分かるかもだけど、理解して欲しいデス

そんで友から指輪貰ったのォォォォちょっぉぉぉ可愛くて
まぢでお気に入りで、何系のファッションでも取り入れられるカワィィアクセサリーです

ぢゃ、今度わアメリカの学校の話しますねェェ
最近日本人(しかも男子)が増えまくってて、正直困ります(笑)
でもアメリカにいると、たくさんの経験が出来て、色々な国の人たちとの交流が出来る。
最高な国にいると思ってます

そして、今日(日曜日)の朝わSouplantationって所で外食してきましたァァ
日曜日の朝だけ、特別メニューでそこが大チュキなの。
おいしいとヵちょぉォォおいしぃデス

それで勉強が待ってますゥゥって感じで・・・・
今地獄から抜け出してきましたッ
これからの予定わ、dinnerに、お風呂入って、ストレッチして、寝るッ
ストレッチは汗かけるし、ゃってて楽しいッ
長くなりましたが、見て栗た仔ぁりまd
良かったら、続きも見てください

初めまして 

2007年04月08日(日) 11時47分
初めまして、今日このブログを始める「ミキ」って言いマス。出来れば、ミキって呼んで欲しいデス。
前のブログでお世話になった仔わ「麗奈」って呼んじゃうかもだけど、出来ればこっちでお願いしますっ♪
私は、こ-いう仔に友達になって欲しいデス。(別に具体的に書くわけじゃないよッ!!!)
01.いじめ・中傷わ絶対ダメッ。
02.辺柿ゃ絡みわホンの少ししか出来なくても良い人。
03.素直に友達になってくれる人。

たくさんの友達待ってるよォォ

By:Miki
MEのプロフ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌(更新:4月19日)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUIチァンや、KAT-TUNを良く聞きマス↑↑
    ・恋愛-恋愛したぁ-い☆今してると言えば、仁に恋してマスッ(笑)
    ・スポーツ-スポーツ大スチ♪バスケとか走る(短距離)がスチ☆笑
読者になる
萌でぇす
初めての仔も、モチ汚友拉致も、柿仔して倉さいッ
広クリもして欲しい`、しなくても全然OKッ
後、メゥ友募集チゥなので、したい仔わフォームから、送ってぉ☆笑
後、更新報告して欲しいなら、萌まで言ってねッただし、ぁんま多かったら無理....かもデス
チゥAになったので、新たに勉強も遊びも頑張ります青春をバリ楽しみたい
汚友拉致1人、1人の出会いを大切にしたい`、みんなど-か仲良くしてニャ
☆NEWコメ☆
アイコン画像褌一丁
» ゴメン↓↓ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» ゴメン↓↓ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ゴメン↓↓ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ゴメン↓↓ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ゴメン↓↓ (2008年09月25日)
アイコン画像由瀬亜
» ゴメン↓↓ (2007年04月24日)
アイコン画像あゆみ
» ゴメン↓↓ (2007年04月23日)
アイコン画像あゆみ
» ゴメン↓↓ (2007年04月22日)
アイコン画像
» きゃああああああああああああああ-☆ (2007年04月22日)
アイコン画像あゆみ
» きゃああああああああああああああ-☆ (2007年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる