夢で見た 第1話

March 17 [Wed], 2010, 20:54
後1週間で私はこの小学校を卒業する。
私の小学校は生徒が二つの学校に別れる。
大好きな佐藤先生ともお別れ・・・
すごく仲が良い友達ともお別れ・・・
そしてなによりも、私の彼氏彰人ともお別れ。
彰人からは「今まで通り付き合っていよう。」そう言われた。
でも、それが長続きするはずが無いと私は考えた
だから私は大好きな彰人に別れを告げた。
彰人は泣いてくれた。
そしてまたいつか会って付き合えたら今度は絶対別れない・・・そう言ってくれた。
でもその言葉で今まで以上にどんどん彰人の事を好きにさせて行く。
もう忘れよう・・・これだけは仕様がない・・・
そう自分に何回も言い聞かせた。
でも、忘れられるはずがない。
学校に行くたんびに彰人が頭の中に浮かんでくる
彰人の事しか頭に無い。
そう言っても可笑しくない・・・。
そんな事を毎日考えているうちに卒業式まで後2日になっていた。
このクラスでの最後の授業。
そして佐藤先生に教えてもらう最後の授業。
最後の授業だと言うのに、私はいつも以上に彰人の事しか考えられなかった。
彰人ともう2日は話してない。
彰人は毎日隣の席の女子と話してる・・・私はその子がうらやましい。
その女の子になれたらいいのに・・・
授業中もその女の子と彰人の事ばっかり見てしまっていた。
早く忘れ無くちゃ・・・と言うより早く忘れたい。
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..

ヮココで終わり
☆★見てね〜〜★☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羅美ぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆★DAIARY★☆
☆★ありがd★☆
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/love_hsj/index1_0.rdf