久しぶり 

2006年03月19日(日) 11時30分
こんにちは、久しぶりの日記を書く優です最近暇がなくて・・・orzあー。学校があると大変だわんでもってですね、卒業式が明日20日なんですよ・・・でも、学校が終わるのは24日なんですよ・・・はぁ=3テニプリのОVAが発売される日に学校が終わるってどうですか!?こんにゃろー!!もっと早く終わらせろよぉーーー!!!!!!!!!!! そんでもって他の学年より2日も早く学校行くとかマジでありえんッ!!たるんどるッ!っスよ壱葉さん⇒最近メールも手紙も来ないので心配していますなにか事情があるなら別にイイんですけど

犬の名前 

2006年03月08日(水) 18時43分
壱葉さぁーーーんいいんですよ、人間裏切られるトキもありますって。ですが!!私は決して壱葉さんを裏切ったりしませんよさてAうちの犬の名前はゴン太です。変な名前でしょう??じつわですねこの名前、姉貴か付けたんですよ><5年(?)くらい前に・・・あれ??犬ってそんなに生きていられるっけ??まぁ、うちの犬の名前はゴン太ですよ^^ちなみにオスで御座います

ホイホイっと★(キモッ 

2006年03月08日(水) 18時12分
Q1.家に帰ってまず何をする?                                   え。PCがある部屋までいってPCを点けます。                                                                                Q2.普段家での格好は?                                    ジャージorパジャマv(オイ 
                                                    Q3.部屋はどんなかんじ?
テニプリオタクとすぐ分かる部屋です                                                                                    Q4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
かなってると言っちゃあかなってる。かなっていないと言っちゃあかなっていない(どっちだよ                                                     Q5.朝型人間?夜型人間?
完璧夜型人間です。朝はどうも眠くて                                                                                    Q7.好きな本は?
野ブタ。最高です!!                                                                                              Q8.好きなマンガは?
テニプリ・ゲーム×ラッシュ・ヴァンパイヤ騎士(ナイト)                                                                          Q9.好きなゲームは?
テニプリ全てです!!(オタクめ                                                                                        Q10.好きな服装は?
動きやすい服装                                 

(´Д`眠) 

2006年03月08日(水) 16時26分
こんにちは、壱葉ですvV


今日は学校で謝恩会がありました。
懐かしの先生がいっぱい居てドキドキ…はしませんでしたが(ぇ)
とっても楽しかったです♪
何よりお菓子と図書券●000円分をGET出来ましたからね!ラッキー!(爆)
児童全員に配られたみたいです(*´∀`*)太っ腹ですよね〜ww
いや、細っ腹?ははは…。
でも友人に裏切られたせいで今日はブルーです(´・ω・`)ショボーン
気にするな私…!(哀)


私信
⇒優さん、お答え有難う御座いました☆★
柴犬飼っていらっしゃるんですね!名前は何て言うんですか?
私は団地暮らしなのでペットは飼えないんですよね;
ブログにはだんだん慣れてくると思うので大丈夫ですよw
Q1〜Q10の回答も楽しみにしています♪


■壱葉■

ああっ!! 

2006年03月07日(火) 19時39分
すみません何か変になってしまいましたorzなので質問の答えはまた明日にさせて下さい本当にブログの使いかたが分からないものですカラ・・・すみません、壱葉さん><   何とかQ11〜Q20は出来ましたので;;

でわ私も↑↑(後半) 

2006年03月07日(火) 18時40分
Q11好きな食べ物は?                             シチュー。おにぎり(笑)日本人は米で!!                  Q12好きな飲み物は?                             ココア。オレンジジュース                             Q13好きな動物は?                              犬!!特に柴犬!家で飼っているカラ・・・だそれだけです・・・     Q14好きな場所は?                              え。アニメイト(笑)自宅PCがある場所です             Q15好きな言葉は?                              「ありがとう」「大好きだよ」これ言われると嬉しいです      Q16逆に苦手なものは何?                          ゴキブリ。朝。                                  Q17コレだけは人に負けないものはある?                 テニプリ!!コレだけしか無いです;                    Q18親友に一言!                               これからもシクヨロです                      Q19マイミクに一言!                             え??                                       Q20バトンをまわす5人                             5人って誰ですかね??(オイ                          あ。本当だQ6が抜けてましたね><スミマセン;               あと、↑にまたA質問を書きました答えてくれると嬉しいです    

バトンww 

2006年03月06日(月) 16時41分
3日ぶりの壱葉ですこんにちは!
休日はブログ更新出来ないもので…本当に申し訳ありません;
スキンも勝手に変えちゃいましたっ(殴)
気に入らなかったら言って下さいね;(滝汗)
それでは優さんからの質問に答えたいと思いますw


Q1.家に帰ってまず何をする?
⇒携帯にメールが入っているかをチェックします。

Q2.普段家での格好は?
⇒外と同じです;大体はラフな格好ですね。

Q3.部屋はどんな感じ?
⇒ご想像にお任せします(笑)

Q4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
⇒これもご想像にお任せしますねv

Q5.朝型人間?夜型人間?
⇒意外と朝型だったりvでも眠いのは嫌ですね…;

Q7.好きな本は?
⇒「ハリー・ポッターシリーズ」「はてしない物語」(現在愛読中vv)

Q8.好きなマンガは?
⇒「B.O.D.Y.」「xxxHOLiC」「DEATH NOTE」「銀魂」

Q9.好きなゲームは?
⇒「どうぶつの森シリーズ」「牧場物語シリーズ」(ほのぼの系…)

Q10.好きな格好は?
⇒カジュアル系ww

Q11.好きな食べ物は?
⇒絹豆腐・サッポロラーメン(塩味)・柑橘類の果物

Q12.好きな飲み物は?
⇒緑茶・シークワーサージュース

Q13.好きな動物は?
⇒生き物苦手なんですよ…;犬は可愛いと思いますがv

Q14.好きな場所は?
⇒落ち着くので自宅が一番ですかねv友達の家も好きです!

Q15.好きな言葉は?
⇒「塵も積もれば山となる」なんかが好きですねw

Q16.逆に苦手なものは何?
⇒生き物(虫含 汗)・納豆・葱・勉強(…)

Q17.コレだけは人に負けないものはある?
⇒はっきり言って無いです!…多分;

Q18.親友に一言!
⇒北海道に行っても元気でなぁ〜☆

Q19.マイミクに一言!
⇒中学に入っても宜しくねww

Q20.バトンをまわす5人
⇒STOP!もしまだでしたら優さんも是非答えてみて下さいvv


ようやく終わりました!楽しかったですww
優さん有難う御座いました(*´∀`*)
あ、Q6が抜けてましたよ〜;
…気が向いたらまた、質問してやって下さいね☆★


■壱葉■

忍足デー☆ 

2006年03月03日(金) 17時57分
何かですね。今日知らない間に自分が関西弁を言っていました友達に「何優(仮)さっきから関西弁言ってんの??」と言われ初めて気がつきました。イエーイ忍足デーだぁーワーイワーイそれでですね今日も神はサイコロを振らないを見ていました何回見ても萌えるっスね!!最高だよ城田さーん(ハイA)ココから先は壱葉さん以外はスルーして下さい。壱葉さーんV質問イイですか??でわQ1.家に帰ってまず何をする?Q2.普段家での格好は?Q3.部屋はどんなかんじ?Q4.その部屋はあなたの理想にかなってる?Q5.朝型人間?夜型人間?Q7.好きな本は?Q8.好きなマンガは?Q9.好きなゲームは?Q10.好きな服装は?Q11.好きな食べ物は?Q12.好きな飲み物は?Q13.好きな動物は?Q14.好きな場所は?Q15.好きな言葉は?Q16.逆に苦手なものは何?Q17.コレだけは人に負けないものはある?Q18.親友に一言!Q19.マイミクに一言!Q20.バトンをまわす5人見にくいですかね??スミマセン

明日はっ…!! 

2006年03月03日(金) 15時06分
こんにちはww壱葉ですよ!(知)


明日はクラスの親睦会があります(*´∀`*)
皆DSを持って行くみたいなので、私も持って行くつもりですb
…って、私の年齢バレバレですよね(汗)
そうでもありませんか?いや、そんな事はないですよね。
別に隠すつもりはありませんが、前回の記事に10代前半ーとしか
書かなかったので…。
一応12歳ですwまあそんなもんだろうなーって感じですが;
でも優さんはとっくにご存知ですよねv(笑)


そういえば10回クイズってあるじゃないですか?
例えばピザって10回相手に言わせて、言い終わったら
「じゃあ此処は?」って肘を指しながら言うやつです。
この場合、相手に肘の事を膝と言わせる為にピザと10回言わせたんですね。
…とまあ、誰でも知っているような10回クイズですが問題を出します。


「鹿って10回言って下さい。」

追記に続きますよー。

鼻が・・・ 

2006年03月02日(木) 17時18分
ズルAしてますorzインフルエンザかなまぁイイや(オイっ!!)私も早い話が壱葉さんの相方ですもうすっごい絵が上手くてホレボレしてますさて今力ラ変態発言をしちゃいますので見たくない!!って方はスルーして下さい。イヤー昨日の城田さん萌えでしたよV足は長いし肌は白いしVもうキャーって感じでしたよ〜ぐふふふふF・・・(以下略)今日は英語があるのでまた明日か今日の夜に書きます
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_hot_cocoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる