マヨタラ弁当 

2005年12月14日(水) 22時12分

文化食堂「マヨタラ弁当」420円なり
どん兵衛「おそうめん」と一緒に

おそうめん初めて食べたけど細めんのうどんのようだった・・・
おいしかったけどね。

サンドイッチ 

2005年12月13日(火) 22時04分

ハムカツ玉子サンドと
ジューシーチキンカツサンド

おいしい牛乳は500mlで。

誰だよ、写りこんでるよ・・・

手作りらしい・・・ 

2005年12月12日(月) 22時01分

メインは昨日の残りの肉じゃがと冷凍コロッケかな・・・
いわゆるあり合わせ。

春雨スープ(柚子風味)付き

サラダスパ 

2005年12月07日(水) 21時56分

またスパゲティーサラダ
今日はおにぎりと一緒に。

中身はからし高菜とツナマヨざんす。

オムライス 

2005年12月06日(火) 21時53分

手作りオムライス
ただおかずがなかっただけ・・・

はるさめヌードルもセットでね。

コロッケ 

2005年12月04日(日) 21時49分

またまた「まつもと君」
コロッケ1個なんと10円なり
このお値段でマジうまい!

でも15個は買いすぎだね。

長崎で一番安いお弁当 

2005年12月02日(金) 21時43分

「まつもと君」のお弁当
このボリュームで250円なり
これはチキンのケチャップ煮

一番安いとチラシに書いてある。

サラダスパ 

2005年12月01日(木) 21時32分


スパゲティーサラダ(バンバンジードレッシング)
ハムとチーズのサンドイッチ
水はボルヴィックで・・・

風邪ひいて声が出ないのでのど飴も。

byマチのほっとステーション

ぼじょれ〜 

2005年11月30日(水) 21時24分

知り合いからいただきました。
「ボジョレー・ヌーボー2004!!

寝かせすぎじゃね???

となりのズラアンパンマンには触れないでおこ・・・

おろしカツ 

2005年11月29日(火) 20時48分

文化食堂のおろしカツ弁当
おかずのみ310円なり

ご飯は自前

おやつ時間に「レディグレィ」とかいう紅茶を飲んだ
(ティーバック)

入浴剤の味がした・・・

別に入浴剤のんだことあるわけじゃないけどね・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/love_holy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_holy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる