1年7ヶ月 

2006年03月11日(土) 16時44分
1年7ヶ月記念日
今日はだーりん、俊平サンとの記念日
早いものでもうこんなに経ちました
指で数えないとわからなくなるだよ

昨日仕事で嫌なコトあったけ、夜はだーりんに泊まって
風風らーめん行った
けど食欲なくて半分しか食ってなす!
そんであたしのきてサッカー観戦しました

レッズVS磐田

あたしなにげレッズファンなんですよね
でだーりんは磐田バカ
一昨年のクリスマスはレッズVS磐田の試合を見に行ったんだけど、
喧嘩しましたからね。ワラ

放置 

2006年03月02日(木) 10時26分
放置!!

すいませんでしたーあ

最近、だーりんとラブラブなんですよね(*ノд`*)
バレンタインにLAND行った時は喧嘩して泣きながら帰ってきたけど
今は仲良しです

最近のデートって行ったら
でゲームするのが恒例
これがなかなかイイんだよおおおお(*^冂^*)ノ

仕事のほうは順調です
報告してなかったカモだけどー
キャバクラ
始めました

ままと妹と・・・ 

2006年02月09日(木) 22時55分
 妹チャン高校合格
妹の香が前期試験で合格いたしましたー
なんとあたしと同じ高校
さすが姉妹ね!笑

合格したのでママと3人でブクロにお買い物
久しぶりにこの3人で出掛けたなー。
まづバレンタインチョコ見に行った。
ママと私は今年は作らないからさ
香は手作りするそーです。
まだ付き合って4ヶ月だもんねー?
そりゃ手作りするわ

久しぶり♪ 

2006年02月08日(水) 10時38分
今日は久しぶりにだーりんが就活お休み
昼間から会ってまったりデートしたよ。

まづお昼ご飯食べにバーミヤンへ
久しぶりに単車乗ったけ、恐いし寒いし!!
疲れました・・・。

そして俊ちゃんへGO
の前にコンビニで、14日に行くランドのチケット買いました

一般 5500円
  4100円

安いでしょ。
やっと初めてシンデレラブレーション見にいける
嬉しいわああ

飲み会! 

2006年02月07日(火) 22時26分
飲み会

今日は友達と飲み行きました
今までで1番楽しかったああ
てくらいむっちゃ楽しかったよ

しかも今までで1番酔った!笑
もう気持ちよすぎたね

女って恐いとおもいました!

映画 

2006年02月06日(月) 21時27分
フライトプラン

見てきただよー!
バイト仲間のりんごちゃんと
映画、意外性があってむっちゃおもろかったでええ
ぜひぜひ見てくださいな!

昨日買い物した画像アップするね



左がJILLの鏡とリップ
姫っぽいデザインでずーっと欲しかったんだよね
右はCECILのキャミ。
画像はナイけどCECILのマリン柄のトップス買いました。
まぢ買いすぎただよー。
バイトしてないから来月収入ないかもなのに・・・
仕事探すぞおおおおーーーーー

加藤ミリヤ 

2006年02月05日(日) 21時00分
ミリヤ女学院スペシャル卒業式

行ってきましたー!!
ニュースでやってたからわかる人はわかる
popteenと加藤ミリヤのコラボレーションで高校3年生対象に行った卒業ミニライブです。
やけ、みんな制服。
まぢエロおやじ多かった。
渋谷でやったんだけどほんとナンパ多いねー。
あたし知らない男に話しかけられるのとか無理で
最近そーゆーん多くて恐怖症になっとる

話は戻って・・・
■制服コンテスト
■popモデルのファッションショー
■加藤ミリヤのライブ
が行われました

まぢモデル可愛すぎ!細すぎ!!
やばかったねええええええ
あたし加奈チャンと結以チャン好きなんだけどやっぱ可愛かったあ
そんでまいまいはむっちゃ細かったねーん
特別ゲストとして元ポップモデルのさとあゆチャンがきたー!
声がハスキーでめっちゃ可愛い。まぢやばいよおおお

まーそんなこんなでめちゃ楽しんできました!
買い物もしたっけ明日アップするねー

PROFILE 

2006年02月03日(金) 11時47分
初めまして
見に来てくださってありがとうございます
まずは簡単に自己紹介します。

画像は1年前なんだけど気にしないでね。ワラ


1987/12/1 18歳
新宿生まれ埼玉育ち
O型っぽいA型

1年半年になるだーりん有。
記念日は
2004/08/11
覚えてね。ワラ
だーりんは3つ上で21歳
大学3年生デス。
ただいま就活が忙しくてかまってもらえません

高校3年生ですが
家庭研修という期間に入ったため
あと学校に行くのはたったの3日

ついに念願のネイルやってきました



原宿のMOMOってトコに行ってきました。
ネイルがやりたいがために2年間続けた居酒屋のバイトも休業。ワラ

1日にネイル&カラー
2日にZACCでトリートメント
そんなカンジで思い立ったらすぐに行動派デス

とりあえず美容とか大好きで
将来は美容部員になりたいと思ってます。
進路は短大なのですが
お金を貯めて夜間週1の美容部員養成学校に通うつもりです。

そのためには金金金
今日キャバに体入に行く予定

だいぶ自己紹介から話はずれましたが
これから少しずつ紹介していくので
よかったらご覧くださいな
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_holic24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる