健康的に(●´∀`)人(´∀`○) 

November 05 [Sat], 2005, 19:54
今日、朝起きてラピュタパン(食パンに目玉焼きをのせたやつぉぃしぃんです。)
を食べながら、王様のブラ●チを見てたら亀田三兄弟の誰ヵが出てたんですよ。
ぃゃA
ほんとヵッコィィから

あの優しそうな顔であんな強いなんて
ほんと惚れ惚れしちゃうわぁヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜
ぁたしゎあい●りのスーザンとか亀田三兄弟とか結構ゴツィ系が好きみたぃね。
友達には趣味悪いって言われるけど ぁ
ってゆぅかそんなあたしのタィプなんてどぉでも良いっすねぇ
今日新たに発見しました
暴飲暴食を防ぐ理由
コレはあたし特有なのかもだけど・・・
それは我慢しなぃ事
あたしはダイェットを意識して肉やパンお菓子などを極端に我慢してます。
ってぃぅヵ学校での昼ごはんなんてほとんど食いません
ダメですねぇ
お菓子とかケーキとかもお店のを見て我慢してました
その反動でちょっとでもお菓子を食べると反動でやめられなくなって
ありえない程食べてしまうんです
今日何も考えずにただなんとなぁく朝ご飯を食べて
間食にバナナ@本とふ菓子をD個くらぃ。
お腹がすいたら食べてました。
そしたらたいして体脂肪率も増えず体重なんて逆に減りましたし(笑))
夕飯も脂っこい餃子とiの高いシチューも我慢せずまぁ腹八分目ですが
食べました。その後はお菓子を食べたいとも思わず
お腹パンパンになるまで食べようなんて気にならなかった
やっぱりストレスもなぃしコッチの方が健康的ですよね

++食欲の秋++ 

November 02 [Wed], 2005, 19:36
あぁ…また今日も食べ過ぎてしまったぁ
今日は朝ご飯(100i)ふりかけ(7.6i)味噌汁(80i)
        れんこんと肉の揚げ物(160i)

    昼食パン(140i)大豆サラダ(180i)ミルクみかんゼリー(80i)
       りんごジャム(80i)

    夜ご飯(180i)煮物(350i)衣上げ(185i)サラダ(200i)
   間食キノコの里(141i)クッキー(100i)おっとと(43i)焼き芋(200i)
        せんべい(100i)

2326i(◎Д◎:)
にゃにゃにゃにゃーい 古

普通に食いすぎなんですよねぇo
私の基礎代謝約で朝・昼は消費できても夜ゎムリだろぉ
ということでLET’S運動

めっちゃ頑張りましたょ・・鬼嫁日記のよぅに・・・
90分後
1000i消費
証拠写真
   明日は食べ過ぎないようにがんばります
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