地、地震だぁー。 

March 14 [Mon], 2011, 0:35
こんにちは。。

この度は、先日発生しましたM9.0という最大級の巨大地震

おいて、未曾有の被害が明らかになりつつあります。

被災された方々へ、お見舞申し上げます。

調和。それがハーモニーA[2011.03.01] 

March 06 [Sun], 2011, 11:04
アニバーサリグリーテングから・・・


キティちゃんとクロミちゃん。


キティちゃんと私。


クロミちゃんと私。


ルビーちゃんと素敵なお姉さん。


主役はキティちゃん。


大観覧車改装中。3/12オープン予定

調和。それがハーモニー@[2011.03.01] 

March 01 [Tue], 2011, 19:08
またまた調和帝国から。天気はおおむね曇り。



しろうさとくろうさ。かわいいね。


ハーモニー学園から。3/18で見納めとのこと。
3/19からは、ハーモニー学園2に入替らしい。


立入禁止。


ノアの方舟。


ノアの方舟?


キティキャッスル内にて。


キティキャッスル内。かわいいキティちゃん。

あなたと私のハーモニーB<2011.02.08> 

February 11 [Fri], 2011, 21:25

ターボ。私の車はノンターボだけどね。。


クリといつまでも。私がぼやけている・・・

ここからは・・・キャッスル内での写真です。



アリスキティちゃん。ありすってかわいいね。





期間限定衣装?あぁ、かわいい〜〜〜
アップ、ドアップでも初撮影。
男までも惹き付ける魅力、キティちゃんだ。

ということで、今回はここまでです・・・
雨のため、ノアの方舟は出航中止。
日が落ちると雨脚が強まりずぶ濡れ状態。
傘が手放せず七夕は全く撮影できません
でした・・・。まさか雨に完敗するとは・・・。

あなたと私のハーモニーA<2011.02.08> 

February 11 [Fri], 2011, 13:49
ハーモニーって、調和、だったんだー。。
ということで、お次はグリーティング・午後の部。


午前の部とは違った衣装。かわいい。


ラブラ。ジュエルペットの中で一番好き。らぶぅ〜


サフィー。セガが開発したキャラ。


ガーネット。美容に気を遣うらしい。


ルビー。残念ながらここで無情の降雨となり、
撮影が間に合わなかった。


カエルはけろけろ。ちなみにけろっぴは
小学生の頃から好きだった。


降雨により列車は機能停止との掲示。

あなたと私のハーモニー@<2011.02.08> 

February 11 [Fri], 2011, 0:36
私はハーモニーを嗜む程度ですが・・・それでも、
今月も、ハーモニー。調和がとれている。


10:45、やや遅れてハーモニー着。





グリーティング、午前の部から。
この時点での天気は曇りでしたが・・・

とてもすてきなハーモニー【2011.01.14:後編】 

January 20 [Thu], 2011, 21:32

シナモロール食べたい・・・(14:49)


さぁ、いよいよ点灯式が始まるぞー(17:14)


点灯式が終わり、幻惑の世界へと誘う(18:11)


イルミネーションの灯がキティちゃんだったりする(18:47)

とてもすてきなハーモニー【2011.01.14:前編】 

January 19 [Wed], 2011, 0:45

シフォのバースデーでした。


ハーモニー。鬼太郎3D附近。


7月7日ではないけど・・・


ノアの方舟。シャボン玉飛ばそう。
携帯からなので画像が不鮮明です・・・

あけおめ〜!ことよろ〜! 

January 01 [Sat], 2011, 0:00
「謹 賀 新 年」

謹んで新春のお慶びを申し上げます

今年もよろしくお願い申し上げます


寒冬・・・ 

December 10 [Fri], 2010, 22:04
あぁ、冬の調和基地にも、行ってみたいです・・・

ただ、今冬は寒冬との予報で・・・高速道にも影響が・・・

冬の湯布院が越えられなければ・・・日出に辿り着くのは・・・

寒い夜の、調和20th記念、七夕へ、来年2/8、9に
行きたいと思っているのに・・・
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひさりん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年11月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・テーマパーク等
読者になる


はじめまして。ひさりんこと菅野恒です。
あたしはすでに32歳。おっさんです。
こんな者ですがよろしくですー


最新コメント
アイコン画像emi
» 地、地震だぁー。 (2011年03月21日)
アイコン画像ひさりん@管理が杜撰な独裁者
» 調和。それがハーモニーA[2011.03.01] (2011年03月14日)
アイコン画像ゆっこ
» 調和。それがハーモニーA[2011.03.01] (2011年03月09日)
アイコン画像ひさりん@管理が杜撰な独裁者
» 調和。それがハーモニー@[2011.03.01] (2011年03月06日)
アイコン画像ひさりん@管理が杜撰な独裁者
» 調和。それがハーモニー@[2011.03.01] (2011年03月06日)
アイコン画像emi
» 調和。それがハーモニー@[2011.03.01] (2011年03月04日)
アイコン画像ゆっこ
» 調和。それがハーモニー@[2011.03.01] (2011年03月02日)
アイコン画像ひさりん@管理が杜撰な独裁者
» あなたと私のハーモニーB<2011.02.08> (2011年02月11日)
アイコン画像emi
» あなたと私のハーモニーB<2011.02.08> (2011年02月11日)
アイコン画像ひさりん@管理が杜撰な独裁者
» あなたと私のハーモニーA<2011.02.08> (2011年02月11日)
http://yaplog.jp/love_hisa/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる