七転*八起な毎日mmmo せれぶ*とだnすとおnがくが大好きvv

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
■♥あた∪♥■
■I♡洋楽■JANETJACKSON・SeanPaul・アッシャー・ブリトニー・みっしmm・AMERIE・B*E*P大好き♡/
■♥好♥■洋楽・DANCE・DVD鑑賞・めーるо・あめきゃら・外国・せれぶ
■♥好曲♥■1Thing・ALLFORYOU・TOXIC・YEAH・GETBUSY・1.2STEPなどA
■♥尊敬♥■UKI★YOPPY★JenniferLópez★7DOWN★ぱりす
<りすぶらうn*run1t* くりすぶらぅnかっけえmmvこの歌MTvで流れよってそっこお一目惚れUたけね笑 らnきnぐ一位らUいよ♥だnすの子にぁるばむも貸してもらったnやけど まぢィィばいmmbbb
最新のこめnつо
アイコン画像sak11
ぱねえmm (2006年03月11日)
アイコン画像sak11
ぱねえmm (2006年03月11日)
アイコン画像みんなのプロフィール
だnす練習 (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_hiphop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぱねえmm / 2006年03月05日(日)
昨日わ疲れたmm

まず、AちゃnがCDかぃたいけついてきてっちぃわれてYちゃnと行ったあb

でぃすちゃのあるばむまぢぃぃなあmmo

で、すたじお戻ってれっすn−!今日もるーてぃーn進んだっちゃあ♪

まぢかっけえよ?!!にゅ−すくーる的な振りばぃv

で、終わって飲み物かってぐだぐだUよおと思ったらいnすとらくたあーから、

Yちゃnとぅちに、はなそおや!っちぃってきて

久々に語ったwなnか、二人ゎ、振りとヵもうまいけn今のままぢゃもったいないよ。っちぃわれたo

今度おーでぃUょnあるけ、でたら?みたぃないわれたけどoo

で、もお一個上のくらすが今かられっすnあるけそこに入らnかっちぃわれたあ!

ぅれUかったけどめっちゃあ悩んだwww

で、試しに今日一日だけでもいいけ体験れっすnうけてきたら?っちぃわれたけn

ぅけまUたあww久々に5分間腹筋、腕立てとかUたわあーoo苦

で、るーてぃーnゎやれる範囲覚えたあ!一時間HIPH0Pで、のこり一時間H0USEなnよお

めちゃきついmmo前のれっすnあわせて三時間ぶっつづけでゃったoo

ぃぃ汗かいたわあ笑久しぶりにはうすして、ばてたそ笑

でもゃっぱあ楽しいね!!

 
   
Posted at 11:41/ この記事のURL
こめnとを書く♡(2)
s0tugyou / 2006年03月04日(土)
もおすぐ中学校生活もふぃな−れを迎えるoo

卒業やあn

昨日三年を送る会みたィなnがあったちゃnねww

まあ、微妙ーやったし。笑 でも、びでおれた−で海外に行った先生からのゎ

びっくりやったあーbちょっと感動mm

ぷれぜnわはずヵったUoo職場体験のとかでたそ

てかあ、だnすう−あいつたいがいろりこnちゃあ

今日も気合入れてレッスンがnばっぞお

 
   
Posted at 12:33/ この記事のURL
こめnとを書く♡(0)
R1ZE!!! / 2006年02月19日(日)
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

R1ZE見に行ったぞおmmm

だnすの子と♪

あnねえ、やばい!!!!!

最初にこの映像ゎ早回しでゎありませnっちでるnやけど

本当に早回しUとおかとおもうくらぃ激しいけ!!笑

5歳とヵの子(男女とも)でもまぢ大人並みにばりぅまいけねえww

しかもただのだnす映画やないばいb色々考えさせられる映画よお

ばとるの所とヵまぢ最高やけb皆も見たほうがィィばいv

それゎおいとィて、映画館の中の半分以上がだnすのすたじおの人やったけね笑

まぢぅけるwwそのぁと、だnすの兄ちゃんとかとぷりとか撮ったよお

Yちゃnと、くらnぷバトルUながら撮ったらゃっぱりぶれとった笑

nで、なnか色々しよって6時30分からゎだnすのれっすnやった

新しいふりとかならったあ♪

それからゎあ色nな人と話したりぐだぐだUよったbb

ある兄ちゃんに、ぅちが買った赤色だけほとnど食べられたけね笑笑

しかもしかたべnのばい爆笑

まぢ爆笑UよったUww

ゃっぱあだnす大好きやあmm
復帰できてよかったあ(*´∀`嬉)


↑R1ZEの映画の場面vv
 
   
Posted at 19:35/ この記事のURL
こめnとを書く♡(0)
(*´∀`嬉) / 2006年02月15日(水)
高校決まったよおmm

私立2つ受けて、どっちも合格Uたnよoで、公立ぅけたら、合格Uたnやけど夜間の部やったけねえ汗

だけ、まぢどおUよおヵなやnだoo

で、結果ゎ高いでも普通の高校生?らしぃ生活が送れるけ私立にぃくことになったよb

でも、公立の方ゎ規則がないけ、自由ながっこなnよー

でもっちとこがヵなりひっかかるnよねえmm苦

で、昨日ヵらまただnすに復帰する事ができたああ

それが一番ぅれUいUmm

久しぶりのだnすわまぢ最高でしたあでも、全員にゎあえnかったのが残念やあo

まあ、土曜もぁえるけぃぃケド

皆おめでとっちゅってくれて嬉しかったデスよnvv

皆ヵわってなくてちょっと安心o笑

土曜ゎあ、R1ZE見に行くかもねえmm

皆も見たほうがぃぃばいっっ

つヵ、担任たぃがいぅざいばいww


 
   
Posted at 13:47/ この記事のURL
こめnとを書く♡(0)
感謝☆ / 2006年01月21日(土)
あmmぴま子だあ

今日勉強してみたけどまぢ疲れた

Uかもぃつもなら今日ゎだnすれっすnなのにで勉強とかあ

でも、今日なnかYちゃnからぃきなU電話かかってきたnよお

で、出たらぃきなりTさnに代わって

俺x2笑】とかぃぃよったけねww最初誰かとぉもった


で、【受験がnばってね応援Uとくけっち

ぃぃ事ゅってくれるやあn

そのぁと、Aちゃnに代わったみたいでwAちゃnがでたw

で、またx2【受験がnばれよ】っち笑

そのぁとにTに代わったらしくw

受験今日ー】っち笑


ぃゃぃゃ違うからっっwwさすが中一やn笑

で、そのぁとAりちゃnに代わったらしく

なんしよーn】とヵゆってきたけね

勉強ですからっっ

で、Yいちゃnに代わったらしくwまたx2【何Uよーn】っち笑笑

皆が皆何UよnっちぃぃよったU笑笑

なnかバトnみたぃにどnどn人が交代Uながら話しよったw

でも、みんなからの電話まぢぅれUかったっす

泣きそおー笑  うそ

つかあ、亀田三きょmだいかっこぃくね笑やばあい


 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
こめnとを書く♡(0)
今一番みたぃ映画 / 2006年01月19日(木)
今、一番見たい映画・・・それわあ

R1ZE


だnす映画なnよ

だnすの先生達が試写会に行ったみたぃなnやけど

やばいらUいよ

公式さぃdみたけど、L.Aのどきゅめnたりmm映画みたぃな!

なnかねえ、その地区でゎあ暴力とヵ銃声が日常茶飯事で、その中で生き残るためにゎ

だnすを踊る事ちゅうのが唯一の方法らUいoo

これが本当にぉこっとおとかこゎすぎやnoo

この映画の中でゎあくらnぷだnすっちゅうのが大きくとりぁげられとnやけど

まぢはnぱないよ超かっこぃぃ

とにかく公式さぃと見たほうがぃぃよ

こちら↓
R1ZE

 
   
Posted at 19:34/ この記事のURL
こめnとを書く♡(0)
平凡すぎる毎日oo / 2006年01月19日(木)
やほおー。

二週間後?受験だよおゃびゃあやし笑←誰かのまねー。



このまぇぅちがでるはずゃったけどでれnかったいべを見に行った

まぢ皆でとおのにでれnっちやっぱつらぃね受験の馬鹿ああ

でも、最終的に見に行ったnならでればょかったoo

土曜のお−でぃUょnもでれn出たかったああああ。。

頭いたいーooo

 
   
Posted at 19:16/ この記事のURL
こめnとを書く♡(0)
誰かあああ / 2006年01月13日(金)
今日わあmmがっこやったよn

今日、掃除n時さあくらすの子がといれついてきてっちゅったけもぅ一人の子とつぃて行って

携帯とヵさわりよったnよoそしたらちりnっっち鈴の音がしたnよo

で、そのくらすの子の携帯かなnかがなったnかなっち思ったnやけど

ぅちやないよっちぃわれたnよでも、ぅちら以外にゎ誰もおらnかったのにoo

まぢ何なnほmmmとこゎかったけねその後も4.5回ゎ聞いたよoo



てかね、だnす一ヶ月お休みせないけnそちょお最悪o

14日にぃべがあるけどそれにもでれnのよoo

死ぬし笑 皆にあいたいmm笑

でも、だnすの皆が【がんばってね】っちぃってくれたけnがnばる

今日ねえmmめる友♂がふえたnっちゃあ

でも、なnか変な事ばっか聞いてきたそ肝ぃからあo顔も肝ぃからあow

だけ、ぅちがきれて【お前なめちょん?】っち送ったら帰ってこnくなったwww

今日わあ親がおらnけなnとなく気ままに過ごすbww

ぁぁーくらぶぃきたいなああbb
もぅ2ヶ月くらぃゎ行ってないよo

てヵ、びょnせかわいくない↓大好きやねn


 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
こめnとを書く♡(0)
今年初のv / 2006年01月07日(土)
今日わあmm今年初のだnすのれっすnがありまUたあ


今日のれっすnゎぃつもどおり&うぉーみnぐあっぷとヵUて、

それから恒例?班対抗だnすばとるをいきなりUまUたww

新年早々ww

なnか班がぇUたnやけど、その班の中で順番を決めるためにoow

Tさnが審査で順位をつけてくれましたw

6えいと?くらぃを10分間班で考えてmmo始めたv

皆結構気合はいっとってすごかったww


でーばとる終了mmmoo

と思ったら、
そのぁとぃきなりあぴーるたぃむとヵ始まったけねw

nでoo

結果ゎooうち等の班が一位(v´∀`)わ−い!!笑

nで、ぉゎってからこのまえのいべのビデオちぇっくUた

ぅちなnかゎけゎからn事UょったUww3おn3のも見たケドばりぉもろヵった

ンであふたあmmぱーてぃーのnとか見たりUたbb

DVD予約Uたけnめっちゃあ楽しみやn

早くみたぃなあーo


 
   
Posted at 12:06/ この記事のURL
こめnとを書く♡(0)
しょっぴnぐ / 2006年01月03日(火)
今日ゎぉかnとぉかnの友達としょっぴnぐに行ったz0

ほnとゎ幼なじみの子もいくnやったけど都合が変わって汗

ぁみゅとらふぉーれでずーーーーっと服ばっかみょった笑

でえ、ろってりあでご飯食べて

結局sali●eの所で服かった

で、すたば行ってなnかUよってかえったww

つか、前髪きったっちゃnねえまよったけど切ったb


てヵこの画像見てくださいよoo

これねmm、このまえのいべのリハn時ぅちが練習用にだうnのぽけっとn中に入れてたnよo

そUたら誰かにブーツで踏まれとったけねoo

まあ、人がめっちゃぉぉいかった皆ばたばたUとったけnUょうがなぃかもやけど汗

そnな所に入れとった自分もゎるいけね

ぶーつのヒールの後がちゃっかりつぃとおけnね

液晶が中でぶち割れとる&焼けとn

自分がもっと丁寧にぁつかっとけばoo泣   ww

で、今日修理だUに、近くの電気屋にぃったらあ

「買った所に出したら取り買えてくれるかもしれませんね。」っちぃゎれたow

とりかえてくれますよおにww

 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
こめnとを書く♡(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.