愛してる 

2006年10月25日(水) 19時49分
愛してる

愛してるツて言葉・・・スキツて言葉わハンパな気持ちぢゃ,
口にしちゃいけない言葉ο
どんなにね・・・言いたくても言えないツて時があるぢゃんο
私わ,今本気でアナタに【愛してる】ツて
いいたいよ
でもね・・・なんか言えないんだ
アナタと私わ付き合ってるんぢゃ・・・両思いぢゃないの
私わあ-アナタとずツと一生付き合っていきたいよ
こんなコト思ツちゃいけないのヵナあ
涙の数だけ強くなりたいよ
アナタが、他の女の仔と話す姿なんて見たくない
アナタが笑ってる姿を見ると切なくなる
私の前だとそんな笑わないのに・・・
他の女の仔の前でわそんな顔するだツて・・・
寂しいよ
私が、他の男の仔と仲良くする理由わかる
私、寂しいヵラ・・・嫉妬してほしいヵラ・・・
わざとやツてるんだよ
わかツてよ
でも,そんなアナタを
私わ-いつまでも愛してるよ

明日が心配ο 

2006年10月23日(月) 23時27分
明日があ-めっちゃ心配だよο
だツて・・・
今日わあ,Achan休みだツたヵラあ-ホツとしてたヶド
違う囚とイチャx0Zしてるしさあ・・・
もお,悠奈わあ-どおしていいか全然わかんない
涙出てくるよ
明日あ-駅伝で,悠奈あ学校行けないヵラο
なんだか心配で・・・
今,胃がキリx0Zしてめっちゃ痛い
助けて
まあ,次の日にい-みんなにい,
結果報告してもらおうツ
なにもない事を祈るしかない・・・
ダァまぢ愛してるツ

嬉い♪ 

2006年10月22日(日) 23時06分
最近-♪
大判明したあ 藁
なんかあ-Achanわあ,クラスの女子の半数の囚があ,
嫌いらしい。。。
でねえ-
クラスの男子みんながあ-
Achanのコトスキだって勘違いしてるらしい 
絶対にあの顔ぢゃありえない・・・
ダァのAchanのコトスキツてコトになっちゃうでしょ
ダァがスキなのわあ
悠奈だけだよ
もおラボx0Zなんだヵラ
邪魔しないでツ


ダァわあ-
悠奈だけの囚ツてみんなあ
知ってるヵラあ
Achan以外の囚わあ,
ダァに変なコトしないんだあ
変なコトしてるお見ちゃったらあ,
そくツ
お仕置きだもんねえ


明日わあ-
ダァに逢えるツ
まぢ嬉ツ
だツて悠奈のお前の席ツ
ダァなんだもんツ
ラボx0Zしちゃってるヵラあ-
嘘,実際あんまり・・・
まあ
明日ヵラあ-
また,戦いが始まるヶド...
頑張りますツ


ぢゃあ今日わあ寝ますツ

会えない・・・ 

2006年10月18日(水) 18時31分
昨日,昨日の前もダァに会ってないんだ
まぢありえないよ
一瞬でも会えない時間があったら嫌なのに
2日も会ってないなんて・・・ありえないよまぢ
テンション下がるよ
でもねえ明日わあ
会えるんだツ
大スキなダァにツ

Achanの話
Achanがあ-ダァとイチャxOZしてるって言う噂が流れてる
まぢ嫌だよ
なんで,気遣ってくれないの
ワガママヵモしれないヶド・・・
悠奈のダァわあmm付き合ってるのに
Achanわあwwみんなに,めっちゃ嫌われててο
一緒に居ると・・・
同じ風に見られちゃうツてみんなが気にして騒いでる
ダァにも報告したほうがいいヵナツ
でわxOZ今日わ,ココまで・・・
相談にのってねえ

今日もお・・・ο 

2006年10月16日(月) 20時50分
もお・・・今日も大変だったよ
またあ-Acahaがあmmダァにくっ付いてきて・・・悠奈耐えられません
友達2囚とまぢギレ
そしたらあ-有力情報ゲット
Achanがあ-悠奈のお,友にい。。。
【ゥチさあ-悠奈のダァと仲良いぢゃんそしたらあ-悠奈怒ってんだヶド
とか言ってたらしい・・・ο
まぢありえんし
アナタは,何を考えてるの???
ただ,悠奈に嫉妬させたいだけ???
それとも・・・
私の方が悠奈のダァと仲良いッて主張したいわけ???
悠奈にわ,訳がわかんない
男子とかもお,おかしいツて・・・
【なんでみんな,気遣ってろのに・・・アイツ気遣わないわけ???】
ツて。。。
ツてか・・・Achanにわ,スキな囚いるんだよ
なのに・・・やめてほしい

今回わあ-ココまで
ぢゃあ相談になってほしいなあ
よろしくねぇ

そお言えばダァ・・・,記念日忘れてると思ってたら
覚えててくれたみたあい
よかったxOZ
やっぱりい
ダァ大スキ

記念日 

2006年10月14日(土) 23時23分
実わァ-悠奈とダァわァww今月で11ヶ月なんだァ来月わァ記念すべき1年記念日さて,ダァゎ,覚えているのか・・・タブンο自分が告ッて日忘れてる悠奈わァ指折り今月ゎww何ヶ月とか考えているのに...ダァゎ覚えてないんだァいつものコトだヵラ慣れた
気にしないxOZだヶド,ちゃんと来月ゎ,思い出させてあげるもんね
記念すべきダァが告ッた日


去年の・・・11月6日,突然来てた。。。彼ヵラの楽しんでしてたなのに・・・急に【スキ】ッて言われた時・・・正直嘘かと思って何回も聞きなおした
でも...それゎ本気で・・・οでゎ,誰にも言ってないのに・・・知ってる囚がいたり意味不な日々が続いた・・・
何回も別れよっかッて話になったヶド・・・
別れなかったο
どんなに嫌なコトがあっても、悠奈ゎ@囚で溜め込んできたヵラ
辛かったなァ
でも、一回別れたんだ・・・ο
悠奈のワガママで。。。
結局@番大事な囚ゎ,ダァだって
悠奈にゎwwダァが必要ってわかったヵラ
そして11ヶ月まで続けてこれた
愛も前ょり深まった
無くしてヵラ気付く大切さッて本当にぁるんだァ
ッて初めて気付いた
そして今ァww
まぢダァだけを愛してる
それぢャア・・・今日ゎ,ココまで

さっそく恋バナ♪ 

2006年10月14日(土) 18時09分
悠奈の恋バナ始まりィ

悠奈わァ-13歳の女の仔
悠奈にわァ,めっちゃ可愛い彼氏がいます
まぢベタ惚れだしィ
悠奈わァww
ダァわァww
そんな悠奈とォ彼氏の恋バナを書きます

今ァ・・・めっちゃ悩んでるんだο
今日ヵラ彼氏のコトゎ,“ダァ”ッて呼ぶね
ダァとゎ,できないんだο
でね・・・同じクラスで,今席がダァの後ろなんだο
それゎめっちゃ嬉しいコトなんだヶド 藁
Achanがァ,ダァにベタxOZしてて・・・悠奈たえらんないんだ
勝手に悠奈が,嫉妬してるだけだヶド・・・
悠奈わァ,ダァのコト大スキだヵラ
見てられないの・・・ο
悠奈,どォしたらぃぃのヵナァ
相談にのってェ
お願いッ

初日記♪ 

2006年10月14日(土) 17時06分
初めましてェ-
悠奈ッて言います 藁
ココにわァ-
悠奈の恋バナなどx□Zいっぱい載せていくょ
相談にのってッて書いてぁる時わァ相談のってネェ
悠奈のコトいっぱい知りたい囚わァ
読者になってくれるとめっちゃ嬉しいなァ
個人情報ゎ,避けさせてもらうんで,ょろしくね
まァ-迷惑のかかる悠なですが・・・
末永く見守って下さいッ
ぁと・・・貼って欲しい画像,パネェ画作ってほしい囚ゎ言ってネェ
◇◆悠奈のォ-最新コメント◆◇
アイコン画像ぇり
» さっそく恋バナ♪ (2006年10月18日)
アイコン画像ゆぅ
» さっそく恋バナ♪ (2006年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_himekei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる