_まいばなーうちのブログのバナーだよ★うちのブログのバナーだよ★〓ヤプミでバナー貼ってくれる仔募集中〓 貼ってくれる仔はとっぷにコメしてね★
かんりにん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小瀧 ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-高校野球
    ・テレビ-少クラ
読者になる
★ ランキング参加 ★ ★投票してね(∀)★
めぇる
タイトル

内容
2009年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とっぷ / 2009年07月30日(木)

ご訪問ありがとう
ただいま、まいふれんど募集



××××××

××××××

ろって

Hey!Say!7WESTw/

一人でもけちゃいけない

みんなそろってとつになる


担当


笑顔がごくかわいい

ッカーうまくて

ダンスもつぐん

どんなきも援してるよ

ずっとずっと好きだよ

てか、当ったり前本気愛だし!!


同担NG
新規とか終わってるよ




=====お約束=====

濃く絡んでくれる
違反画貼らない
中傷しない
悪口書かない
 最低限のマナー守れる

約束守れない仔は
即行帰って

コメしてくれても消すよ。

しっかり守ってにょ
=================

追記はお願いだよ


 
   
Posted at 18:34/ この記事のURL
移転 / 2009年04月07日(火)
9月からこのブログを始めて半年ですが、、

ブログ移転しようと思います←

りあ友には1部の仔しか教えないでやっているので

そろそろりあ友にばれる時期だと思って・・・

ってかもうバレてる気がするんだけども@@

ヤプミの仔にはヤプメで新しいブログ教えますW

よかったら移転先でも絡んでくれると嬉しす

あと今までこのブログを見てくださった方、

本当にありがとうございます!!

このブログは小瀧担になったときからのブログでした。

今まで3つやったけど、このブログが

一番思い出に残りました\(^o^)/ありがとね〜


ぢやあ、これから移転活動(?)開始〜

09.19→04.07


0730こたきちまにあ
 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
3誌〜 / 2009年04月06日(月)
今日3誌買ってきますた\(^o^)/

今回1番良かったのはduetかなあ

その前にまずいっつもJr.が載っているであろう

ぐらいのページ開いて見てたら、

小瀧がいな―――いっ

まさか載ってないことはないだろうと思って

探してたら、めっちゃ前のほうだった(´・ω・`)

ってかブレザー姿とかやばいんですけどW

こたっきーの髪型やばくね?やばくね?

めっちゃツボなんすけどー萌え〜(Д〓)

でもまだ対談の内容とか読んでないんで

明日書けたら書くねん(ノд`)。

そしてWink upももち良かったあタヒ

こっちの小瀧にも萌えました(´∀`)笑

ってか今月まぢで萌えるんだけどW←は

あと、濱ちやん&大智のやつなんか良かった

ああゆうの大好きなもんで・・W笑

POTATOはもちこたっきーに萌えなんだけど

妙に河合ちやんに萌えました・・・

なんかあの格好良―す―ぎ―る―――(*´Д`)

そして河合ちやんのウインクもやばいWむふっ

ってかまつげ長いねえ\(^o^)/笑

こたっきーの優馬からの伝言の内容が、、

なんか癒し系なのが伝わるねえ(∀)

それに落ち着いてるとか・・・!!うちとは全く違うW笑

あと牛乳苦手なんだね(´・ω・`)なんかKWYS

でも身長高いのがすごいなあうちも見習わないと!!

ってどこを見習わないといけないか分からんけども、、


長くなっちゃったけど、今日も
RC!お願いしまあす


0730こたきちまにあ
 
   
Posted at 20:52 / 雑誌 / この記事のURL
にひひひ / 2009年04月05日(日)
今日の少クラめっちゃ面白かったあW

まずステージとかコーナーが変わったね

Jr.の伝言板はめっちゃ良かった(*´Д`)

でもJr.にQも好きだったんだけどなあ;;

あと、今さらなんですが、松村北斗くんが

B.I.の3人と同じ衣装を着てることが悲しかったです

まぢ今さらか――――いっ!!的な感じなんすけども、、

3人のB.I.が終わったと思うとなんか悲しいなあ@@

でも、今回のあの3人には萌えたW笑

まず7のときの風磨くんに萌え〜みたいな、、

ってか健人が副担なはずなのに、何で風磨くんに

萌えるのかが分からん、、、たぶん、風磨くんは

癒しの存在ってやつなのかも・・・(*´Д`)え

でも健人もかっこいいけどね(Д〓)どっちやねん

そいで2人目が河合ちやん!!

その前に河合ちやんが松潤に見えるのはうちだけ?

もう顔も声も性格的なことも含めて好きだわあW

ダンスコーナーみたいなやつんときとかやばかったし

3人目がやっぱり玉ちやんだね(´∀`)

ってか玉ちやんごくせん出てから人気急上昇ぢゃね?

あーなんか悲しいかも、、(ノд`)。泣←え

ってか今まであんまし人気なかったことが意外かもW


こんな感じでめっちゃ良かったです来週も楽しみだなあ

今日もRC!お願いしまあす


0730こたきちまにあ
 
   
Posted at 23:41 / Mステ、少クラ / この記事のURL
私物公開っ / 2009年04月04日(土)
今日書くことないや@@

ってことで私物公開ーっ\(^o^)/



前お母さんが買って来てくれた

ポップルズのタオル〜(*´Д`)タヒ

めっちゃかわゆいんですけど

ってことでまだ1回も使ってない、、

ま、いつか使うはず!!(´・ω・`)笑

あと最近はムッチも好きー

あれはかわゆい!!たまに無理なのもあるけど←おい


今日は短いけどここら辺で、ばいばいっ

あとRC!お願いしまあす
らんきんぐぽちは毎日の励みになるので
よかったらぽちっと・・・・!!

0730こたきちまにあ
 
   
Posted at 22:57 / 気まぐれ日記 / この記事のURL
あほ!すき! / 2009年04月03日(金)
今日のあほやねん!すきやねん!面白かったあW

ってか関ジュの3人かっこえええ\(^o^)/

ま、室くんは面白いの分類ですが←え

ってかホントは室3兄弟のほうがよかったかも、、

そっちのほうがなんかうけるW的な・・・←は

でも大智の髪型やばかったあ(*´Д`)

でもストレートのほうがうち的に好きなんですが、、おい


あと今日やっと舞闘冠のCM見れますたっ

やっぱめっちゃ面白いんですけどっ(´∀`)

でも、何でコンバットのCMが舞闘冠に・・・・?

あと、ゴキ●リの甲羅(?)みたいなのがどっしり

背中についてるのかと思ってたら、

意外に動きやすそうな格好なんですけどー

屋良くんの最後のセリフもめっちゃうけた

とにかくまた見たいなあ\(^o^)/


今日は久々に書くことないんで

追記でばとんするねん(´・ω・`)


0730こたきちまにあ
 
   
Posted at 21:27 / Jr. / この記事のURL
12日目★春のセンバツ決勝!! / 2009年04月02日(木)
今日ついに第81回春の選抜野球大会

決勝が12:30〜行われましたっ\(^o^)/


大会第12日目第1試合★決勝

清峰vs花巻東
1対0
清峰優勝★!


やったああああ――――ー(*´Д`)

清峰は3年ぶり2度目のセンバツで、

3年前のあの悔しい惨敗の屈辱を果たしますたW

もう嬉しすぎるんだけどっ(Д〓)うはうは

そして、(実況の人によれば)いつもはクールな

清峰エース・今村くんがすこしにやっと

笑っていて、本当に嬉しいんだなあと思いますた←

7回まで0対0の同点だったんですが、

7回表に嶋崎くんがフォアボールで出て

9番の橋本くんが2塁打を打ち、1点を先制し、

その1点が決勝打となった、しまった試合になりますたW

試合時間は1時間56分


そいえば今大会は2時間以内の試合が31試合中18試合と多く

1点差の好ゲームも例年に比べてたくさんあったそうです

そして毎年応援が光った高校が受賞される

応援賞(最優秀1、優秀5)の最優秀には

うちが予想してたとおり、彦根東ですたっ!!

どんな感じだったかというと、ほぼ満席のアルプス席に

赤の応援グッズ3点をした彦根東の応援団で

団結があった応援だったそうです\(^o^)/

うち的にはその赤が彼岸花に見えた←おい


それにしても今大会もとっても楽しかったです

来年も楽しみにしてるよー(´∀`)高校野球永久不滅W笑



関係ないんですが、明日の

あほやねん!すきやねん!も楽しみっ(´・ω・`)


0730こたきちまにあ
 
   
Posted at 22:02 / 高校野球 / この記事のURL
信じたくなんかない / 2009年04月02日(木)
久しぶりに朝の更新〜W笑


突然なんですが、昨日の新聞の高校野球の結果とかが

載ってるとこを見てて怪しい記事(?)があったので検索してみたら・・・

利府のベンチ入り選手が
掛川西の選手をブログで侮辱


まぢ嘘かよー;;とか思った、、、

なんか利府のベンチ入り選手が掛川西の選手に対して

掛川西って変な顔のやつばっか 笑 昭和くさい
負けたら昭和以下か… 大正? 負けねーだろ


とか言うような内容を自身のブログで書いたようで・・・

こんなの、今までうちが思ってた利府なんかぢゃない、、

そして今日また検索してみたら

今回問題になったのは、
一昨年10月に書き込まれたブログの内容で、
管理人は現在甲子園で活躍中の主力選手の名前で、
プロフ欄の「いま一番行きたいところ」には
「利府野球部の皆で甲子園」と書き込まれ、
部員26人の実名も書かれていたそうです
そのリンク先に、スポーツ刈りの少年が赤ら顔で友人男性と
缶チューハイを一気飲みする画像が掲載されていた

というような記事が載っていました、、@@

詳しい内容はここをクリックしてね

悲しい、、悲しすぎる・・・・

大好きだった利府のイメージが完全に崩れました

利府のつながる打線のように、チームワークがよくて

みんな信頼関係が築かれているのかと、、、

でもそれは違ったんだね、、(ノд`)。

けど、最初の事件が発覚してから、しっかり2連投をした

エース・塚本くんにはすごいなあと思いますたW

でもやっぱり、、、昨日まで利府に対しての気持ちが

なんか崩れかけたっていう感じだね、、@@

これから応援したらいいのか分からない気もするし←


これから利府の対応に注目ですね


0730こたきちまにあ
 
   
Posted at 07:57 / 高校野球 / この記事のURL
11日目★準決勝!! / 2009年04月01日(水)
今日は準決勝でした(´・ω・`)

そして明日の第81回春の選抜大会決勝

清峰vs花巻東

になりますた清峰頑張れ〜(*´Д`)

ってかホントは決勝清峰vs利府がよかった;;汗

それに明日で高校野球も終わるのかあ


大会第11日目第1試合
清峰vs報徳学園
4対1
で清峰勝利★!


やったああ(Д〓)清峰ありがとねえ

今さらだけどやっぱし清峰好きかも←え

清峰のエース・今村くんにはまった感じだしW笑

一見、なんか素朴で目立たない感じのキャラなのに

マウンドに立つとMAX147`を投げる、

コントロールもいけてる右腕(*´Д`)

今日もいい投球してくれますたタヒ

それに報徳学園を決勝には絶対進めたくなかったんで

めっちゃ嬉しいです\(^o^)/

明日の決勝は多分連投になると思うけど

今村くんのコントロールで頑張ってほしいです!!


大会第11日目第2試合
花巻東vs利府
5対2
で花巻東勝利★!


あああああああああ(ノд`)。利府〜@@;;

利府5回まではリードしてたのにっ、、

3回裏に主将で1番バッターの遠藤くん

あの花巻東エース・菊池から2ランHR打ったときは

まぢで?まぢで?めっちゃ嬉しいんすけど

遠藤くんありがと!!大好きだよお←ノリで言った

菊池くんから点取るのは難しいと思ってたからねW

ってか菊池くんのニクネ考えた名前はお米くん!!笑

輪郭とか顔がなんか米っぽいから名付けた←おい

あと利府のエース・塚本くん好きかも

前も言ったかもだけど、、投球内容もいいし

顔もかわゆい(*´Д`)←そこかよ

夏も甲子園に来てくれることを願っていますW


明日の決勝も楽しみだねえ\(^o^)/

今日はRC省略しまする


0730こたきちまにあ
 
   
Posted at 23:24 / 高校野球 / この記事のURL
10日目★準々決勝 / 2009年03月31日(火)
今日は準々決勝の残り2試合が行われましたっ(´∀`)

今日決まったベスト4は・・・・

報徳学園・清峰・花巻東・利府

ですうち的には、決勝は清峰vs利府になってほしいなあW

ってかまぢで報徳&花巻東は暑苦しくて嫌いだから←おい


大会第10日目第1試合
花巻東vs南陽工
5対3
で花巻東勝利★!


はああああ何で南陽工負けたんだあああ!!泣

6回までは3対1でリードしてたのにっ

ってか花巻東の監督まぢきもいW←さすがにひどいか

あご2つに割れてるし、なんか妙に目でかい

でもそれ以上にきもいのがエース・菊池(風磨ぢゃないよ)ね

塚まぢで南陽工の背番号10番の岩本くん好きー

あ、顔ぢゃないよW投球内容ね\(^o^)/←笑

まあ、次はホント負けてくれええ!!決勝には進ませたくないから

そいえば花巻東の1番・センターの

佐藤くんは身長155cmだそうです

小柄ながらも俊足ですごいなあと感動ー

やからこの佐藤くんだけは別やけどねW顔もいいし←え

花巻東・4番猿川★2ランHR

大会第10日目第2試合
利府vs早稲田実
5対4
で利府勝利★!


やたたたたたた―――――\(^o^)/

めっちゃ嬉しい―――!!あの強豪早稲田に勝ったぜよ

9回裏に1点追い上げられたものの、あの6回表

5点の集中打にはまぢ感動しますた

あと利府のエース・塚本くん好きーっ

顔なんかかわゆいWそいでもって投球もうます!!笑

なんかいいのお青春だわわ(*´Д`)え

明日も頑張ってくださいっ(∀^)目指せ優勝!!


今日もお願いしまあす
らんきんぐぽちは毎日の励みになるので
よかったらぽちっと・・・・!!


0730こたきちまにあ
 
   
Posted at 21:19 / 高校野球 / この記事のURL
こうこく
★  運命の迷宮 もじたぐクリックで救える命がある。
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!