おなかへったー&バトンやってみたー♪ 

May 22 [Fri], 2009, 18:28
うううう

おなかへったーーーーー(ーー;)

だれかーーー食べ物を恵んでくだされええええ 汗

とりあえずバトンをやりました♪

もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
ほしいものぜんぶ買って残りは貯金^^
Q2 もし100万円あったら?
半分だけなんかに使う
Q3 もし1万円あったら?
五千円だけ遊びに使っちゃう♪
Q4 もし100円あったら?
お菓子買うーーー
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
お金持ちにーーーーー♪
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
楽しいとこならどこでもっ
Q7 もし透明人間になったら何をする?
いーたーずーらー♪
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
作って友達と食べる^^
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
とりあえずサラダとかに・・・・
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
・・・・買っちゃうかな・・・・!?!?
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
友達っっ^^
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
うーん・・・・
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
だれでもいーーーー^^
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
何でも良し
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
1.友達 2.家族 3.連絡がとれる物
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
3までは上といっしょで、4.お金 5.食料 6.ケータイ 7.お菓子 8.ペット 9.お人形 笑 10.マンガ
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
ええええ、もらっちゃう??
Q18 もし道でサインを求められたら?
えっ!?っていってとりあえずサインしったう??
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
友達に傘貸してもらう
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
ちゃんと人生をやり直したい
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
え・・・
Q22 もし空を飛べるようになったら?
飛びまくる 笑
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
将来を見に行く
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
う・・・・・
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
あらららー
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
おお!!すげ
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
がおー
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
何かたべるーーー♪
Q29 もし地球が無重力になったら?
すげー
Q30 もしネットを切られたら?
やあああめええてええええ 泣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こむぎこ♪
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
好きなものは・・・☆

ローゼンメイデン
みなみけ
魔人探偵脳噛ネウロ
ラブ★コン
僕等がいた
しにがみのバラッド。
けいおん!
ひぐらしのなく頃に
etc・・・・・



ALI PROJECT♪
桜高軽音部
北出菜奈(字あってる??)
etc・・・・・


あとケアベア好き

とにかく いい!!と思ったものには
ゾッコンになっちゃうヤツです(>ω<)
最近みなみけを全話見終わったところです☆
千秋ちゃあんはお気に入り[にぱー☆]
なので面白いアニメとかあったら紹介してね!!
もしかしたらはまっちゃうかも・・・・♪
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いちご
» おなかへったー&バトンやってみたー♪ (2009年06月13日)
アイコン画像ちか
» しょーらいの話とかおべんきょうとかー (2009年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる